『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

※『カンガルー』で具体的に稼ぐ方法

※プラネット通信※

 

本日は『カンガルー』で具体的に稼ぐ方法と

ロングセラー『カンガル―』更新のご連絡を差し上げます。

 

『カンガルー』ご利用の皆様は重要ですのでご一読下さい。

※『カンガル―』更新に関してのお知らせ

 

いつもお引き立て頂き有難うございます。

お稼ぎの成果が続々と寄せられております。

ロングセラーの『カンガル―』の更新が近づいてきました。

 

6月20日より6月30日迄、更新の受付を開始致します。

お申し込みは簡単ですのでお手続き下さい。

詳細は下記のURLでご確認下さい。

 

KANGAROO_NEWS

http://tenplanet.com/img/kangaroo_news_1.pdf

 

続きましてお稼ぎ頂いておられます皆様のお話を

直接伺いながら当方でレクチャーさせて頂いた

内容の一部をご紹介いたします。

 

題して・・・。

 

※『カンガルー』で具体的に稼ぐ方法

  (バイナリーオプション編)

kangaroo_342

 

今年のGW『みなとみらいセミナー』にご参加の皆様に直接お話を伺いました。

すでに実践でお稼ぎの方々や失敗をきっかけに成果を上げた方々など様々な

体験談を聞かせて頂きました。

まさにセミナーならではで直接、顔を会わせてのお話なので真実味があります。

当方からも個別に具体的なアドバイスをさせて頂きました。

初級・中級・上級・専業・プロとそのレベルに合った話し合いは有効でした。

 

ご自分ではベストと思うトレードは実は、とんでもない間違いであったり、

あとひと堀りすれば金の鉱脈に当たっていたのになど、泣き笑いも含めて

トレードの楽しさや難しさを改めて実感しました。

 

『しかし・・・トレードって本当に楽しいですね。』

 

「お金持ち」は何でお金持ちか・・・入金に対して出金が少ないから。

「お金持ち」はケチ!

「貧乏人」は何で貧乏人か・・・・・入金に対して出金が多いから。

「貧乏人」の大盤振る舞い!

 

単純な論理です。

 

「お金持ち」はおカネの殖やし方を知っています。

「貧乏人」はお金を失う方法を知っています。

 

投資とは、お金を殖やすことでしょうかそれとも失うことでしょうか。

 

『お金を稼ぐ近道』は誰しも知りたがりますが

『お金を失う近道』を誰も知りたがりません。

 

逆説的には『お金を失う近道』を知ることが『お金を稼ぐ近道』になります。

 

今回は初心者の皆様を対象にレクチャ―させて頂いた一部を掲載致します。

 

事前にお断りしておきますが当方は『投資助言業』ではございません。

したがって『カンガルー』で稼ぐ方法をご提案に留まらせて頂きます。

 

今回のレクチャ―のテーマは『投資を楽しむ』からスタートしています。

 

ベタなテーマですが、意外と「投資の真髄」に近い所に有ることにお気づき下さい。

恐怖におびえながら怖々(こわごわ)の投資では望む成果が得られない筈です。

 

これからスタートされる下記の対象の皆様には是非ご一読頂きたいと思います。

 

『カンガルー』でお稼ぎになりたい方。

『カンガルー』で為替取引初心者の方。

『カンガルー』のご購入をご検討の方。

 

スタート前に読んで良かったと思われるよう出来るだけ具体的に

記載致しました。

中には専門用語が出てきますがご自分でググって(グーグル)

検索されて下さい。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは、題して『カンガルー』で具体的に稼ぐ方法の・・・・開始です。

 

※MT4と『カンガル―』

 

MT4はロシアのMetQuotes社で2005年に開発された優秀なソフトです。

 

特徴はテクニカル分析を行う為にカスタマイズ出来る自由度の高さにあります。

およそ世界で約220万人が活用して為替トレードを行っています。

 

現在、開発から11年経ってもそれに代わる有効なソフトは現れておりません。

 

その理由のひとつは世界中でテクニカル指標のインジケーターが制作されて

利用されているからです。

 

プラネットホームのインジケーターもそのひとつです。

 

MT4は世界で約200社以上のFX会社が採用しておりますが、

注意したいのは各社それぞれにカスタマイズ化を図っている事です。

 

つまり、価格や手数料や日足の本数などが異なり一律ではありません。

 

中には特別なテクニカル指標のインジケーターをあえて採用しない

MT4もあります。

 

これは悪意ではなく相対取引における業者の営業戦略による

意図的なものです。

つまり相対取引先である皆様に勝たせるわけにはいかないからです。

 

余談ですがアメリカのメガバンクでさえ為替の価格操作を意図的に行います。

当方のチャートの制作は長年、「FXDD社」を利用しています。

 

「FXDD社」とは特別な関係では一切ありません。(笑)

サポート活動においてユーザーの皆様と情報を共有する事が目的です。

『FXDD社』にMT4を1本化しておけばサポートに不備が

ないからです。

 

したがいまして現在、他の業者のMT4であっても、

当方のテクニカル指標と問題が生じなければ変更する必要は有りません。

 

但し、問題が生じた場合にはサポートが出来ない場合がありますので

ご承知下さい。

 

MT4には便利な機能がたくさんありますので全てのボタンを押して

精通する事をおススメします。

 

最大の特徴はオートスクロールと縦横比の自動調整だと思います。

トレンドが判別できるサイズに画像の大きさをを調整する事が可能です。

『黄金比』を使うか、それともご自身が判別できるサイズを探して下さい。

 

MT4の初期画面の4分割のご利用は避けて下さい。

理由は縦と横の細長いチャートを観察しなければならないからです。

 

各通貨ぺアのチャートの画面を縦に並べれば時系列にその値動きが

把握出来ます。

 

面白ネタですがMT4はロシアで開発したせいか制作者は英語と

日本語の解釈が少し異なるようです。

例えばアラームで知らせる『警告』は日本語では悪いお知らせで

要注意を促しますが

MT4のアラームではトレンドの開始などを伝える朗報でもあるのです。

ユーザーさんから『警告』が出て『壊れるのでしょうか』の

ご質問を頂きます。(笑)

 

MT4は新規にダウンロードしてもPCに存在する古いデータ―を

取り込みますので古いMT4は完全に消去して下さい。

 

画面のセットが完了しましたら『Default』に登録して常に同じ

モニターの状態でご利用下さい。

 

『Default』はMT4の画面の最下部に小さくDefaultとあります。

そこをクリックして『名前をつけて保存』して下さい。

次回の開始時には『そこ』からスタートして下さい。

 

『MT4を制する者は為替投資を制する』・・・まずはMT4の

魅力を存分に知って下さい。

MT4を知るために説明は無用です。

端のボタンから片端しに全部押して何がどのように変化するか

楽しめば良いのです。

 

新しい発見こそが喜びでありMT4の魅力にこころ踊らされます。

11年以上も世界中のトレーダーに愛されているにはそれなりの

理由は有る筈です。

 

それが発見できた時、皆様のドレードのスキルは飛躍的に高まります。

『シグナルが出たからエントリー』『シグナルが出るまで待機』では

自動売買と同じではありませんか。

『勝ち逃げ』してこそ稼ぐことが出来る為替取引においては

どこで勝って逃げるを探すためにMT4を利用するのです。

 

MT4を知るにはMT4を1台潰すまでボタンを押して精通する事です。

MT4が動かなくなったら「アンインストール」

更に新規のMT4をダウンロードすれば良いだけですね。

MT4はデーターの履歴が残りますので「アンインストール」は

しっかり行って下さい。

 

『投資を楽しむ』にはまずMT4を味方につけて下さい。

 

次回は『投資を楽しむ』には負けない取引方法にレクチャ―を進めます。

どうぞご期待下さい。

 

編集後記

今回はロングセラー『カンガル―』の重要な更新のお話と

※『カンガルー』で具体的に稼ぐ方法の一部をご紹介致しました。

イギリスのEU離脱可否の国民投書が6月23日に行われます。

為替に直接影響するだけに私共にとっては稼げる本物の

ゴールデンウィークになります。

どうぞこのチャンスを逃さないよう頑張りましょう。

最後までお読み頂き有難うございました。

 

********************************************

プラネットホーム  

事業本部  

ホームページ http://planetin.net

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

********************************************

※ハイローー攻略法 http://tenplanet.com/img/HighLow_Gw_16.pdf

※カンガルー・商品紹介 http://planetin.sakura.ne.jp/kangaroo/planet

 

※『カンガル―』はハイローオーストラリアの

  口座をイメージして制作されています。

※口座開設のご案内

※ハイローオーストラリア口座

開設口座資金5千円以上 1回のお取引1000円以上

開設は下記のURLをご利用下さい。

https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5391b7fd4c1a9

 

********************************************