『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

※特別寄稿 3.11に思いを寄せて。

【 プラネット通信 】

a-ss4334

 

————————————————-

※特別寄稿 3.11に思いを寄せて。

————————————————-

最近お稼ぎの方が増えています。

しかし・・・・。

稼いでも満足されないで下さい。

 

稼ぎを一人占めしないようにして下さい。

少しくらい稼げたからと言って満足してはいけません。

ぬか喜びは負ける人の典型ですヨ。

 

勝つ事が継続してこそお金は貯まり

結果として稼げた事になります。

 

初心者は少し稼げたくらいで有頂天になります。

気が大きくなります。

・・・・・・・・・そして「取引が雑」になります。

 

もっと稼ぐ方法は無いかと・・・『無い知恵』を絞ります。(笑)

そこにあるのは向上心では無く「楽して稼ぐ欲望」だけです。

 

俗に言う『素人の浅知恵』ですね。

折角、稼ぐことが出来たのに・・・・実に惜しいです。

 

『勝って兜の緒を締めよ』は戦国の武将の言葉ですが

勝つほどに、稼ぐほどに取引の怖さを知り謙虚に取り組むべきです。

 

とかく個人のトレーダーは独りよがりで自己中心的な考えを持ちます。

稼げればそれで良しとします。

だから稼ぎが継続しないのです。

 

当方のサポートに何度も世話になりながら稼ぎ始めると・・・

お礼もありません。

お礼を求めておりません。

礼節を欠く人は空につばを飛ばす人、

必ずご自分の顔に当たりますよ。  

               (失礼)

 

そこでご提案です。

 

稼げたら少しだけでも社会に還元して下さい。

社会に役に立つと、さらに稼ぐことができます。

 

鮭の産卵のようにお金は還流して必ず元に戻ってくるのです。

 

稼ぎを一人占めしないようにして下さい。

 

周りの人にケーキでもプレゼントして稼ぎを分配して下さい。

 

以後、周りの人から協力が得られるでしょう。

 

a-ss4334

 

※特別寄稿 3.11に思いを寄せて。

 

5年前の3,11東日本大震災、私どもトレーダーの仲間達は

5名で丁度、5日目、福島に入りました。

 

そこで見た光景は筆舌では表せない地獄絵そのものでした。

茫然自失となりました。

 

何もして差し上げれない無力感に襲われた5名はただ・・・、

ただ・・・・号泣するだけでした。

 

あれから5年、復興とは名ばかりで避難者は17万人以上、うち

仮設住宅には9万人が残されています。

 

政府の『集中復興期間』は今月の3月迄とか・・・・。

 

『 元パンツ泥棒 』 を復興大臣にして集中復興期間は終了・・・・・・。

パンツ泥棒と集中復興期間は無関係かも知れませんが・・・。

 

政府の意気込みが 『 オリンピック 』 の誘致ほど感じられないのです。

 

普通の感覚なら、現状を鑑みて、さらに3年イヤ、4年に

『 集中復興期間 』 を延長して復興を成し遂げた喜びを

オリンピックの開催で世界中の人達と分かち合えれば

良いと思うのです。

 

震災で親を亡くした 『 震災孤児 』 は220名余、

現在もささやかに,お手伝いを継続させて頂きながらも

「復興のもどかしさ」どんどん「風化する現実」

復興予算の「不適正な使途」に暗澹たる思いがあります。

 

せめて私達で出来る事はどんな些細な事でもさせて頂きたいと

考えております。

 

皆様にも、お願いです。

為替取引でお稼ぎになった利益を少しで還元して下さい。

どうぞ社会に参加して下さい。

 

3.11に思いを寄せて、この機会にお願い致します。

 

為替取引で継続して稼ぐには「稼げた方法」を継続する事です。

 

『カンガルー』のショートクロス&ロングパラレルのみを

集中的にトレードするのです。

 

ここで買えばもっと勝てるのに・・・そのような場面がどんなに多く

有っても『稼ぎきる』までは継続して下さい。

 

『 稼ぎきる 』 とは年間の目標額をクリアする事です。

目標の上限を途中で修正して上げるなど欲を出してはいけません。

 

単なる欲望の上乗せにしかすぎませんので、必ず失敗します。

 

1年・3年・5年・7年・10年と150%づつ

稼ぎを増やせば良いのです。

 

今回リリースさせて頂いた 『 カンガルー 』 は『連勝』出来ると話題に

なっております。

 

『 カンガルー 』の制作目的は 『 連勝』 ではなく 『 連勝 』 出来るポイント

で取引を行えばリスクが軽減されることにあります。

 

負けない事を前提に取引を考えた場合、『 連勝 』 出来るほどの場面で

取引を行えばほぼ確実に稼げるとのロジックなのです。

 

だから 『 連勝 』 出来る場面はは究極の勝つポイントと言えます。

 

『 連勝 』 だけがスポイルされて大騒ぎされるのは実は本意ではありません。

 

そんなに連勝したいのなら連勝専用のチャートを作れば良いだけですね。

 

そんなご要望も確かに沢山寄せられていますが、

もし完成したら沢山稼いでから、皆様にご案内いたします。(笑)

 

現実に即して 『 連勝 』し たい方は 『 カンガルー 』 で連勝体験をして下さい。

 

ホームページにも 『 連勝方法 』 のサワリについて述べております。

 

是非ご参考にされて下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

 

『 カンガル― 』

http://planetin.net/kangaroo/

 

『 連勝取引のおススメ 』はホームページをご覧下さい。

http://planetin.net/

 

********************************************************
■ 編集後記
********************************************************

3月11日 『 あの日から5年 』

人それぞれに思い思いの感慨が有ると思います。

私達の支援活動は 『 あの日から5年目 』 になりました。

未来を担う子供達は突然 『 震災孤児 』 になりました。

人は誰しも夢も希望もあります。

しかし、この子供達は大切な大切な両親を亡くしました。

夢も希望も物心両面の支えも突然なくしたのです。

その悲しみはとても図れるものではありません。

見守ることは誰でも出来ますが・・・・・・

手を差し伸べて上げることが・・・、

寄り添って上げることが子供達の支えになるのです。

どうか現地に赴いて下さい。

3月11日 『 あの日から・・・・6年目 』

そして10年経った時、過疎に悩んでいなければ

良いのですが・・・。

原発の事故は天の啓示で奇跡的に終息しました。

本来は『 関東全域 』つまり日本の中枢が壊滅的被害に

遭遇する寸前で有った事を考えれば原発の再稼働は

有り得ないと思うのですが・・・。

3.11に思いを寄せる時、思いだけにとどまらず、

私達一人一人の行動が求められていると思います。

 

————————————————————-

プラネットホーム   事業本部  

ユーザーサービス

『サポート★プラネット』 ールアドレス 

support@tenplanet.com

ホームページ

http://planetin.net

営業時間

平日AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休)

————————————————————–