『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

為替取引の極意 『機を見て順ずる』

s-667n3321

 

為替取引の極意

『機を見て順ずる』

主要国首脳会議の名のもとにいろんな『サミット』が頻繁に行われております。
まるで政治ショーの様相を呈しているだけで画期的なものは何一つ有りません。

 

最後の締めくくりの『共同声明』はいつも月並みな『共存・共栄』です。
国益を優先する主権国家においては『共存・共栄』はお題目でしか有りません。

 

世界経済の動向を知るにはそれら主要国首脳会議の議題に乗らなかった問題に
目を向けるのが一番良いと考えております。
つまり、触りたくない問題こそが世界経済を大きく揺るがす要因と考えます。

 

『TPP』『ギリシャ問題』『EU離脱』『難民』『シリア戦争』『利上げ』
など為替マーケットが過敏に反応する問題は国益に直接影響するだけに表向き
と実際では大きく異なるのです。

 

そのような視点で為替の動向を捉えて見たらいかがでしょうか。
現在の為替相場はトレンド型の『一方通行』でとても稼ぎやすい状況です。
したがって、為替取引の王道的な手法である『順張り』はとても有効です。

 

当方が主催する毎年恒例の『富士河口湖合宿セミナー』に今年も多くの皆様
がご参加されましたが、そのほとんどが為替投資家として成功されています。
その要因の一つは『機を見て敏』ではなく『機を見て順ずる』にあります。

 

『機を見て順ずる』の『順』は『順張り』の『順』です。
『順張り』とは為替取引の手法で値動きのトレンド方向で取引を行う事です。
トレンドが終了して反転することを見越して行う取引は『逆張り』です。
小さな売買が繰り返すレンジ相場では使われる手法ですが値動きが大きい
相場では『順張りが断然優位です。

 

なぜトレンドが発生するのかご存知の方は多いと思います。
実需の為替取引は売買を繰り返すので大きなトレンドは発生しないのですが
投機目的の取引は『利益確定』『損切り』によって『連鎖』が生じます。
特に『損切り』が『損切り』を巻き込むことで大きなトレンドが発生します。
為替取引の85%が投機目的だけにその頻度(トレンド)が多くなるのです。

 

為替取引の初心者にお勧めするのは値動きの下降のトレンドでの取引です。

 

『円高ドル安』での下降トレンド 
『円高ユーロ安』での下降トレンド
『円高ポンド安』での下降トレンドです。

 

イギリスの『EU離脱』は正式決定まで2年余り要します。
すでにイギリスの国内においては経済的危機に直面し金融機関も深刻です。
『EU離脱』決定後の3年間はポンドは大幅に下落します。
都合5年間は『円高ポンド安』での下降トレンドが展開されるのです。

 

『機を見て順ずる』とはこのことを指します。

 

アメリカの『利上げ』は9月とも12月とも言われております。
当然『利上げ』により『円安ドル高』になりドル円は上昇トレンドです。
一過性かどうか日本政府の対策の見極めが必要ですが『機を見て順ずる』
でドル円は上昇トレンドに乗ります。

 

その時の値動きは前述の逆のパターンになります。

 

『円高ドル安』での上昇トレンド 
『円高ユーロ安』での上昇トレンド
『円高ポンド安』での上昇トレンド

 

ここで注目なのは『上昇トレンド』にせよ『下降トレンド』にせよ
『3通貨対戦ペア』は全く同じ動きをすることです。
同じ動きとは『E-OUT』のチャートは『3通貨対戦ペア』とも
相似形になるという事です。

 

これは素人が見ても玄人が見てても誰が見ても同じ認識ができます。
『熱心な素人は玄人に勝てる』チャンスはここです。

 

『EU離脱』問題は5年間に亘る長期的なスパンです。
この5年はEU離脱で為替投資家として大きな成功をつかむチャンスです。

 

当方はこのチャンスを逃さない為に『EU離脱で稼ぐチャート』として
『E-OUT』をリリースしました。

 

為替トレードは難しく考えれば迷路にはまり
簡単に考えれば『自爆』する恐れがあります。

 

シンプルに通貨の相関に従えば稼げます。

 

『円高ドル安』での下降トレンド 
『円高ユーロ安』での下降トレンド
『円高ポンド安』での下降トレンド

 

『E-OUT』のチャート上では上記のトレンドは一目で分かります。
為替の基軸通貨であるドルが上昇した場合は上記のすべてが上昇します。
単純にして明解な為替の相関を活用すれば初心者でも成果は見込めます。

 

為替取引を『ゲーム感覚』で行えば遊びの世界のギャンブルになります。
しかし稼ぐ目的で資金管理・取引管理・通貨管理を行えば投資になります。

 

為替投資家とは継続して稼ぐ人のことを言います。
それが「副業」であれ「本業」であれ継続して稼ぐのが投資家の条件です。

 

『機を見て順ずる』を実行して『熱心な素人は玄人に勝てる』を証明して
見てはいかがですか。

 

プラネットホームでは16年間『サポート★プラネット』において意欲の
ある熱心な素人を応援しております。

 

**********************************************************************

EU離脱で稼ぐ『E-OUT』
富士河口湖合宿セミナーでリアルで勝ちました。

『E★OUT』
http://tenplanet.com/img/e-out_planet_shop_1.pdf

公式プラネットホーム『eSHOP』オープンしました。
 http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

 

**********************************************************************

プラネットホーム    事業本部  
ホームページ       http://planetin.net
サポート★プラネット    support@tenplanet.com
公式eSHOP                http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/
サポート時間      平日AM11:00~PM4:00(土日祝祭日休)
 
**********************************************************************