『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

「ひる寝で稼ぐバイナリー」 planetHome 

プラネット通信
 
いつもお世話になっております。
 
※富士河口湖合宿セミナー追加募集のお知らせ
 
8月13日14日5日16日3泊4日・定員50名様 
 
参加料3万円+『バーサス』チャート1万8千円です。
 
例年の通り5名様を募集させて頂きます。
 
今回のテーマ―は『バーサス』チャートの特訓です。
 
ご希望の方はお早目にお申し込み下さい。
 
開催要項など詳細な資料をご送付いたします。
 
プラネットのスタッフは10日11日に現地で準備を
 
開始致します。
 
宜しくお願い致します。
 
 
※ワイ・バイナリーに関してのお知らせ
 
ワイ・バイナリー用のチャートを完成致しました。
 
ペイアウト100%及び500%に対応する為
 
「一目均衡のクラウドとADX」等を採用しました。
 
 
a-555b55 
 
b-bbb345
 
 

お稼ぎになれますのでご活用下さい。

新規の口座はサービスが多いので有利です。

 

※チャートの詳細PDFはコチラです。

http://tenplanet.com/img/ybinary_start0802.pdf

 

 

※閑話休題

 

先般80代と20代の男性からご相談がありました。

まったくの初心者ですが為替投資は可能ですか?

※ご回答

稼ぎながら学ぶお気持が有れば可能です。

欧米には学校でフィナンス(お金と人生設計)の

授業は有りますが日本には有りません。

したがって大人になってから学ばなければなりません。

『フィナンシャルプランナー』の資格がそれに近いです。

 

但し「為替の投資」は為替の世界で稼ぎながら学ぶ

のが最適です。

通貨の値動きにはすべて一定の法則が有るからです。

突発的な戦争でも無い限り理屈に有った動きをします。

難しく考えないで通貨の整合性を覚えれば稼げます。

 

年齢について人はそれぞれの感じ方は有るでしょうが、

私は年齢は単なる「数字」でしかないと考えます。

体力勝負なら若い人には勝てませんが知力は90歳

でも毎日、頭を使っておれば衰えません。

稼ぎながら学ぶ姿勢こそが一番大切と言えます。

頑張りましょう。

 

 

※最後に今年の夏は異常に暑いです。

 

ク―ラ―の効いた室内で為替投資に励むのが最善の

夏休みの過ごし方だと思います。

外に出れなければ集中してトレードが行えますね。

集中するコツは15分の昼寝です。

15分以上の睡眠をと摂るとかえって疲れます。

トレード中に眠くなったら15分間の睡眠をお勧めします。

 

※もしお稼ぎになれない方がおられたらご相談下さい。

 

勘違いトレードを行っておられる方は結構多いです。

いつもなぜか負けてしまう方は逆をトレードすれば

稼げるわけです。

その原因を突き詰める事は意外とご自身で気付かない

かも知れません。

お気軽に『サポート★プラネット』をご利用下さい。

 

※ワイ・バイナリーに関して

 

利用するしないは別として口座開設をされておかれた

方が良いと存じます。

新規の口座は稼げる時に稼ぐことが鉄則です。

チャートで応援しますのでご活用下さい。

 

 

—————– Planet Home —————————-

プラネットホーム

事業本部  

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

—————————————————————