『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

「先憂後楽」という言葉はご存知かと思います。

 

「先憂後楽」という言葉はご存知かと思います。

 

a-3445

 

 

 

 

 

 

 

 
范仲淹「岳陽楼記」の「「先憂後楽」という言葉はご存知かと思います。

范仲淹「岳陽楼記」の「天下の憂えに先んじて憂え、天下の楽しみは後れて楽しむ」

国家の安危については人より先に心配し、楽しむのは人より遅れて楽しむ。

という内容ですが、先般の広島の大災害の時、残念ながらこの国の首相は河口湖で

人より先んじてゴルフを楽しんで、官邸に戻るやいなや事後報告を聞いて

さっさと別荘に戻りました。

 

天下の憂いは後回しにしました。 天皇陛下は翌週からの夏休みを返上されました。
政治に興味は薄いのですが、そんな姿をまざまざと見せられると我が身は自分でしか

守れないと痛感します。

ちなみに後楽園球場(東京ドーム)「先憂後楽」の後楽から「後楽園」かと
思います。 民間人には賢者がおられるようです。

 

昨日、予測の通り円安は続いています。

急激な円安は輸出産業ばかりが潤うだけで日本経済にとって好ましくないのですが

私ども投資家にとっては円安にせよ円高にせよ、

片方に大きく動くことは最も望ましい訳です。
本日の深夜2時にドル円は106円を超えました。

 

皆さんお稼ぎですか。こんな時に遊んでいてはダメですよ。
天下の憂えに先んじて憂え、天下の楽しみは後れて楽しむのです。
円安を先んじて憂いて稼ぎ、楽しみは後日ゆっくり楽しむのが投資家かも知れません。
12日の金曜日まで4日間もあります。
来週のFOMCまで材料は特になさそうですが・・・。

106.40円を超えたら20銭単位で107円を覗きに行きますよ。

仮に小休止が入ってもこの勢いはここしばらく予断を許しません。
バイナリーオプションは上昇のみ取引に徹してFXは「20」づつ抜くので良いと思います。
ここからワンサイドなゲームになることはなくもみ合い利食いが必ず控えている訳です。

慎重に行きましょう。

しかし行けると判断したらドーンと言っても大丈夫なマーケットです。
どうぞお稼ぎください。

 

今年もあと4ヶ月です。

a-22778

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Planet Home

プラネットホーム

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com