『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

「FXとは・バイナリートとは」「REDBULL」の活用法

 

aa8888

上記の画像は 『レッドブル』の 上部・5分足 下部・1分足のチャートです。

——————————————————————————–

「FXとは・バイナリートとは」 プラネットアカデミー

「REDBULL」の活用法   ( 本日のご質問から)

——————————————————————————–

通常5分足はFXに1分足はバイナリーに使用します。

両方比較しながら読みますと短い時間足から変化が生じ長い足で

トレンドの確認が出来ますので大変便利です。

FXとバイナリーを兼用する場合にも役立ちます。

それではチャートをご覧下さい。

白のラインは変動率ですので上昇は絶対条件です。

5分足と1分足の組み合わせでも3分足と1分足の組み合わせでも良いです。

BBライン越えはトレンドの形成開始と考えます。

一番ねらいどころはブレイクアウトです。

 

レッドとブルーは切り替えはMACDですので意識せずとも良いです。

間違ってもレッドゾーンで上昇のトレードを行わないようにすることです。

プラットフォームのHIGH LOWをレッドとブルーに合わせてセッティング

すると良いです。

 

チャートは全体を見ることは望ましいのですが、その中でチャート制作の

コンセプトをご理解下さい。

プラネットチャートはすべての基本は「通貨の相関」それも円がらみを対象にしています、

理由はストレートドルの「ドル円」以外すべて円はすべてドルを介しています。

 

ポン円であればドル円とポンドルを掛け合わせてレートが決まります。

つまりポン円の単独のレートは存在せずドル円とポン円が相関している事になります。

したがってチャート上の下の部分の上からポン円・ユーロ円・ドル円の勢いが

重要になります。

 

3通貨ペアがタテにマークが出ればドルとユーロとポンドが同じ方向に向かい単独

円のみが反対方向に向いた状態ですのでトレンドが継続する「読み」になります。

そのような見地から陽線の継続の中の陰線の次をターゲットにするか

それとも陽線の継続のさらなる継続を予測するかの判断になります。

3分あれば継続と読んでオプションしても反転は1回で戻りますので怪我には

なりにくいです。

 

ラインの角度はそのまま加速に繋がりますのでチャートのタテ幅に注意して下さい。

当該チャートは「初心者用」ですのでデーターの露出を極力抑えています。

したがって勝ち方を覚えたら次のステップのチャートをご利用されて下さい。

以上です。

 

【予告】

みなとみらい横浜野勉強会で話題になりました「ペンギン」は只今快調です。

ダントツの稼ぎ頭になっております。

ご要望の多かった『PLANET_PRO』のニューバージョンは完成して

現在トレードチームにおいてリアルトレードによる実験を行っております。

凄すぎのチャートです。

勝利の方程式に、ご期待下さい。

————————————————————————-
PLANET HOME
勝利のプラネットチャート
プラネットアカデミー
ホームページ  http://planetin.net/
メールアドレス support@tenplanet.com
〒2250024 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1154-2
———————————————————————-