『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『さらに稼ぐ方法』 カンガルー編

プラネット通信 

※カンガルーで『さらに稼ぐ方法』お教えします。

 

お陰様で『カンガルー』は大変ご好評を頂いております。

お稼ぎの方が続出しており嬉しい限りです。

お礼のメールもたくさん頂いております。

『有難うございます』

本日はそのお礼として・・・・。

『カンガルーで更に稼ぐ方法』をお教えいたします。

簡単ですので覚えて下さいね。

 

【カンガルーのシグナルを有効活用して下さい。】

カンガルーは取引開始のシグナルとして有効に活用可能です。

変動率のラインとローソクチャートのクロスがシグナルです。

そのシグナルによって未経験の方でも稼げますね。

 

それに慣れてきたら変動率のラインとローソクチャートがクロス

する前の場面でクロスを予測して下さい。

つまりクロスの結果よりも前で予測する事です。

それでは本日の本題です。

 

【取引時間が少ない方はどうすれば稼げるか。】

a-kan_side

 

さらに稼ぐ方法 その①

一日2時間くらいしかトレードが出来ない人にとっては

クロスのシグナルが出なければ有効的とは言えませんね。

 

プロは待つ事もトレードの時間なのですが限られた時間の中で

稼ぐことが目的の皆様の場合はなかなか待てないのが現実です。

 

だからと言ってやみくもに取引しては負ける分だけ回収に

時間がかかりさらに負けを増やすことになります。

 

負けることは害はあつても益は無いのも事実です。

 

『そこで短時間に勝つ方法をお教えします。』

 

カンガルーは連勝のできるチャートですがそのテクニックは

次回にして取引時間が少ない人が勝つ方法についてです。

 

それでは具体的にご説明します。

 

短時間トレーダーの皆様は時間がありませんのでシグナルを待ってません。

 

かと言って・・・・・シグナルを無視する事ではありません。

 

変動比の低い所では勝つ事は困難であることに相違は無いからです。

 

しかし最強のシグナルのクロスを待っていたらクロスしなければ

その時間帯はトレード出来ないのですから少し思考を変えて見て下さい。

 

以下は将来、本格的に為替トレードで

生活しようとお考えの方にも役立つ情報です。

 

ご存知の通りチャートの活用方法として一番大切な事は

チャートは経過と根拠を観察して近未来を予測する為にあるものです。

 

経過とは値動きであり根拠とはその理由であり予測とは継続の事です。

 

つまり、円が売られてドルが大幅に買われたからドル円が上昇した

だから・・・・ユーロドルは大幅に下降している筈だ。

 

・・・・この筈だが予測に該当します。

 

ウーン難しいと投げないで下さい。

右サイドに『プラスサイド』があるではないですか。

 

a-cc32b

 

※パット瞬間的に見て一番強い通貨は何でしょうか。

5ポイントのEURとJPYですね。

パット瞬間的に見て一番弱い通貨は何でしょうか。

0ポイントのGBPですね。

無条件でポンド円の売り(下降)ですね。

さらにドル円の売り(下降)もOKですね。

さらにユーロドルの買い(上昇)もOKですね。

絶対に取引していけないのはユーロ円ですね。

互いに5ポイントですので値動きは有りません。

 

通貨の相関が分かったらチャートに戻ります。

値動きがBBラインの外側で有る事を確認して下さい。

同時にセンターラインに加速の表示がある事を

確認すれば良いですね。

なぜならこの2本が1分足のテクニカルだからです。

BBラインとセンターラインは1分足に反応表示しています。

 

全体のチャートがトレンドを形成する前で有れば

判定時間を1分トレンドになるようなら3分判定とか

5分判定にするとかその辺は臨機応変に動ける

ようにするのがトレードですね。

 

右サイドの『プラスサイド』は世界初通貨の相関が分かる優れモノです。

ひと目で個々の通貨の相関の値動きとマーケットの変動が理解できます。

 

チャートの本体は1分足ですが表示の『プラスサイド』とローソク足の

バックラインは5分足です。

つまり1分足の方向性を示してくれるものです。

 

1分足のテクニカルと5分足のテクニカルを共存させているの

がカンガルーです。

だから短時間でも稼げるのです。

 

取引時間に制限のある方は是非以上の手法を採用してお稼ぎ下さい。

取引の対象は『スプレッドONDEMAND』の2.0倍です。

 

まず『ALL』を開いて

EURJPY

GBPJPY

USDJPY・・・・チャートをサッと見てスプレッドの表示を見て下さい。

スプレッドが狭いほど有利ですが変動幅が少なければ意味がありませんね。

それから『カンガルー』に移って本格的に取引を開始して下さい。

 

面白いほど稼げると言って有頂天で取引を行わないで下さい。

取引に際して気持ちが動揺しないで精神的に安定を保持するのが鉄則です。

 

ジェットコースターのようにスリルを求める方は

ゲームとして楽しんで下さい。(笑)

 

以上で 『さらに稼ぐ方法』 は終了です。

 

さらに稼ぐ方法は沢山ありますが・・・一回で

詰め込めませんのでまた改めてホームページや

「まぐまぐ」のブログでご紹介いたします。

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

********************************************

『カンガルーご利用者の生の声』他

http://tenplanet.com/img/ForumPlanet_6_0401.pdf

『カンガルー直販ページ』

http://planetin.net/kangaroo/

********************************************

プラネットホーム   事業本部  

ホームページ      http://planetin.net

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

*******************************************

※『カンガル―』はハイローオーストラリアの

プラットフォームをイメージして制作されています。

※口座開設のご案内

※ハイローオーストラリア口座

開設口座資金5千円以上 

1回のお取引1000円以上

※口座開設は下記のURLをご利用下さい。

https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5391b7fd4c1a9

*******************************************