『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『エビデンス特集』ご感想たくさん頂き有難うございました。

final_method_pr1

  

 

 

   FINAL・METHOD特別講座

島国の日本人は群れをなして遊ぶのがゴールデンウィークです。

しかし、中には先を見据えてこの機会に準備を行う人たちもおられます。

セミナーにご参加の皆様はそのお一人でもあります。

 

ゴールデンウィークの次は何ウィークかご存知ですか。

お金を稼いだ人達が『命の洗濯』(古い)を行う『プラチナウィーク』です。

ゴールドカードよりプラチナカードの方が価値がありますね。

私が作った造語です。 『プラチナウィーク』

たくさん稼いで楽しみましょう。

 

いよいよ本格的な為替のシーズンに入ります。

為替にシーズンはあるの・・・と不思議に思う方もおられますが

企業にとっては決算期や年度末があるように世界経済にもその節目はあります。

ヨーロッパにおけるギリシャのデフォルト問題や米国の金融緩和の縮小や

明日行われる雇用統計の発表でドル高円安がギヤチェンジして加速するのか・・・

はたまたユーロを離脱する可能性を秘めたイギリスの選挙

それらをシーズンのひとつエポックと捉えても良いかと存じます。

 

『雇用統計』に手を出してはいけませんね、理由はイベントだからです。

 

さて、わが身に目を転じてFINAL・METHOD ご参加の皆様,個々

頑張りで着実にスキルがアップされておられます。

トレードレポートの数がもの凄い量になっています。

すべて拝見させて頂き精査させて頂いております。

 

お悩みはほとんど共通していますね。

 

そこでチマチマと個別にご教示するよりも皆様の共通項をまとめて解説させて

頂いた方が良いとの判断で 『 エビデンス特集 』 を差し上げました。

この『エビデンス特集』はチャートの見方で勝利を呼び込む基本が記載されて

おります。

 

『エビデンス特集』は特別講座にご参加の皆様から次のご感想が

寄せられています。

 

『大変参考になった』

『目からウロコ』

『指針が出来た』

『チャートが分かった』

『勝ち方が理解できた』

等々、思いがけないほどの反響を頂きました。

本当に有難うございました。

 

主宰者・冥利に尽きる思いでおります。

 

当然の事を当然のごとくの内容で作成した 『エビデンス特集』 ですが

皆様には新鮮に映ったみたいです。

ご感想を頂いた皆様には、お礼として、より深い内容の『続編』を差し上げます。

すでにご存知の為、レスポンスを頂けない方はご不要と判断したします。

『続編』は見送らせて頂きます。

 

5月10日を持って今までのご参加者の、レベル・熱意・レスポンスを

勘案させて頂いてクラス編成をさせて頂きます。

より密度の濃い内容になれば幸いです。

 

5月10日迄あと4日

 

どうぞガンバッテ下さい。

 

 

—————– Planet Home —————————

プラネットホーム 事業本部 ・

FINAL・METHOD

ホームページ http://planetin.net/                                                           

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

————————————————————