『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『個人投資家として生きる』には稼ぐ事から始める。

プラネット通信—————————- 2017.04.15

 

『個人投資家として生きる』には・・・・・

稼ぐ事から始めて下さい。

 

従前のサポート記事の中から多くの皆様に反響を

頂いた記事をリニューアールして再度ご紹介いたします。

 

※自分らしい生き方

 

「時間と金銭」に自由のある個人投資家が今、注目されています。

失業も定年も組織に奴隷的な従属も無い自由な生活が送れる・・・

そんな「個人投資家」の生き方こそが、最も人間らしい生き方と

さえ言われております。

時間と金銭の両方を得ながら生きるには、目安として同年輩の

サラリーマンの年収の2倍、稼げれば、個人投資家として生き

て行けます。

 

※同年輩のサラリーマンの2倍稼ぐ

 

生活の為の金銭を得る手段として「為替トレード」をお勧めします。

サラリーマンの2倍稼ぐ事で半分は生活費、半分は投資に回すこ

とが可能です。

投資は常に分散型を選択してリスクヘッジを図ります。

 

50万円の投資金があるなら

30万円は「為替投資」20万円は「Jリート投資」です。

Jリートの歴史は2001年にスタートしており馴染みは薄いのですが

投資家の資金を集めて収益不動産物件を購入しその収益の90%を

分配金として投資家に還元される投資型商品です。

 

個人の投資家の最終着地点がテナントビルやアパートなど

収益不動産の取得(資産を持ちながら収益)ならば、

その前段階として「Jリート」を小口で購入してその恩恵に預かり

ながら学習するのが良いと思います。

 

夫婦の老後必要資金の総額が3000万円と言われる時代に

あってキャシュフローを生む投資は必要不可欠です。

 

更に為替投資なら「FX」と「バイナリー」の2本立に

取引を分散させるのが良いでしょう。

都合の良いことに「FX」と「バイナリー」は為替の

派生商品ですので情報源は同じです。

 

したがって「FX」の取引の中でトレンドが形成

された場合「バイナリー」を行えば効率的に稼げます。

 

リスクヘッジしながらより多くの成果を上げれます。

 

 

 

※年収目標1200万円

為替トレードには豊富な資金量は必要ありません。

年収1200万円が目的で有れば月収100万円です。

月間20日間のトレードでは1日5万円を稼げば良い事になります。

 『まず5万円』を優先させて下さい。

稼いだ結果が1日5万円ではなく,

1日5万円を稼ぐ為には何を行えば良いかお考え下さい。

 

 

初心者でも稼げる「FX&バイナリーオプション」

1日5万円を稼ぐ方法・手段はいろいろ有ると思いますが、

ここでは、初心者でも比較的「稼げる」為替のFX&バイナリー

オプションの稼ぎ方について具体的に述べてみます。

準備する資金は30万円も有れば大丈夫です。

従前はFXは小資金では出来ませんでしたが現在は大丈夫です。

「FX」は「損切り」と「利益確定」の学習を行ってから始め

ます。

「バイナリー」はトレンドの形成を学習して下さい。

 

※始める前の考え方

まず、第一に意識して頂きたいのは

「為替取引」は業者との「相対取引」で有る点です。

相対取引とはマーケットを相手に戦うのではなく口座を開設した

業者と直接、戦うと言うことです。

 

※具体的に分かり易く、例を上げてご説明します。

FXでは「GMOクリック証券」という有名な業者があります。

バイナリーでは「ハイローオーストラリア」でしょうか。

それぞれの口座を開設すると言うことは直接対決の戦線布告

を意味します。(笑)

「GMOクリック証券」と「ハイローオーストラリア」は

いわゆる個人投資家には「敵」に該当します。

 

強い敵に勝つには弱みは何か、自分が有利に戦うには

どのような条件が望ましいか、武器は何を使用するか、

攻める時はいつか、引く時はいつか、等の勝てる準備が必要です。

 

 

月並みなことばですが「敵を知れば百戦危うかざる」です。

相手が大手で安全だから・・・多くの人が行っているから・・・

ただそれだけの理由では危険すぎはしないでしょうか。

 

なぜ、大手になったんでしょうか考えて見ましょう。

安全とは何を指しているのでしょうか。

 

個人と業者の直接対決で相手が大きくなったと言うことは

・・・・・多くのユーザーに対して敗戦者を出した結果です。

 

安全とはそのお陰でユーザの口座資金を第三者機関に

保全する事が出来るようになっただけでユーザの損失を

保全するものではありません。

 

業者なぜ勝利し多くの敗戦者を出せたのでしょう。

多くのユーザは実際に稼げているのでしょうか。

その理由は分析すべきかと存じます。

 

計画も検証も対策もなさず毎日の収支もノートに付けず、

漫然とトレードして漫然とおおよそ100万円位損をして

いるかな・・・程度の人たちによって業者は支えられて

いるのではないかと想像します。

 

少額であるがゆえにゲーム感覚に陥り、負ければ

熱くなり更に深みにはまる・・・・。

為替に簡単な相関ルールが有るのを知らず、取引して

いませんか。

 

決して業者を非難するつもりはございませんが

個人と業者の直接対決が投資を語る上で本質の部分

だけに見過ごしてはならない重要なところです。

 

ひとつの仮説から検証を行います。

 

ドル円が上昇してユーロドルが下降した場合

為替の相関性はあるかどうかです。

 

答えは、歴然と有ります。

 

理由は為替マーケットではアメリカの経済が好調

ならば多くの投資家は「ドル」を買います。

その場合は円を売ってドルを買えば『ドル円は上昇』

ユーロを売ってドルを買えば『ユーロドルは下降』します。

つまりドル円が上昇しユーロドルが下降した場合

明らかにドルが買われてドルが強いからのエビデンスです。

 

ならば、ついでにユーロ円が上昇していたら・・・

円が売られてユーロが買われた結果です。

 

通貨の強弱はドル>ユーロ>円の簡単図式になりますね。

ならば一番強いドルと一番弱い円を組み合わせて

「ドル円の上昇」を買えば勝てる公算は大になります。

これが最低限の為替の相関です。

 

為替の相関性を使えば難なく勝てるものを

為替の相関性を知らずして負けるのは悔しいですね。

 

FXは差益が利益のキャピタルゲインですが、

バイナリーはHIGH/LOW予想のペイアウトが利益です。

つまりFXは「価格」でバイナリーは「時間」が全てです。

時間内の「HIGH LOW」の、その成果は価格の差益ではなく

互いに1万円ずつ出し合ってコイントスの裏表で買った方が

貰うゲームと同じです。

つまり還元率が1.8倍ならば・・・。

それも対等に負けた相手(業者)が1万円出すのではなく

8千円なので、すでにこの時点で相手は負けても20%は

回収しています。勝てば100%の回収です。

ジャンケンを1000回行えば統計的にイーブンになります。

バイナリーの勝率5割では行う前から勝負は決しているのです。

ココに「バイナリー」のロジックが潜んでいます。

勝てそうで勝てない勝っても5割の仕組みを業者が作れば

対戦相手である素人は100%勝てませんね。

まして素人は少額で有れば、『負けて元々エィヤーですね。』

30秒や60秒取引はその典型と言えます。

 

そこに、もっと早く気付くべきです。

FXや株は買った価格より値上がりするまで

待って売れば差益が取れます。

もし値下がりすれば買い増して購入単価を

下げる方法もとれます。

余裕が有れば1年でも2年でも保有出来ます。

究極的にはそこに「時間」は介在せず「価格」のみです。

バイナリーの場合は時間の制約があります。

時間の概念は心理的に素人の意識を圧迫します。

この時間が一番重要なファクターなのです。

為替相場は「売り」と「買い」が一進一退を繰り返します。

1分足で6本同色のローソクが連続することはまれです。

売買を繰り返す相場において1分足は「売り」と「買い」が

交互に出るのが必然です。

ならばFX以上にバイナリーはそのエントリー(取引開始)の

タイミングが重要では無いでしょうか。

よしんば、仮にタイミングをしくじっても挽回出来る判定時間

を考えるの言うまでも有りません。

どうすればバイナリーで稼げるか。

ココからはご自身で考えなければなりません。

バイナリーで25%の方が勝っているデータも有ります。

勝てる事に相違は有りません。

勝つ方法はあります。

研究・実戦・反省・対策・検証ですね。

バイナリーは時間の「売買」と考えた方が良さそうです。

勝つロジックは至ってシンプルです。

パチプロは「勝てる台」しか打たないと言います。

つまり勝てる台の釘を見抜く力を備えたからパチプロです。

バイナリーも同様に勝てる場面を見抜く能力が必要です。

何事も「稼ぐには」そのスキルをアップするには時間が必要です。

しかし『個人投資家として生きる』には・・・・・

稼ぐ事から始めて下さい。

急がば近道!

早く稼ぎたかったら

「プラネットチャート」でFXとバイナリーを共有する事です。

「FX」をトレードするしないは別に・・・・・

「バイナリー」の取引をするしないは別に

FXのトレンドの中でバイナリーを行い、

バイナリーのタイミングでFXのトレードを開始する

トレーニングを実戦で行ってみて下さい。

そのベースとして通貨の相関をマスターすれば鬼に金棒で

『個人投資家として生きる』自信に繋がります。

1ヶ月100万円の収益を上げるには20日間労働で

一日5万円の収益を達成すれば良いだけです。

副業の方より時間的に余裕がある個人投資家なら

学習も実践も思う存分可能です。

FXの価格感覚もバイナリーの時間感覚も

為替の値動きの相場感覚もトレードによって培われるものです。

まずは稼ぐ事から始めて下さい。

プラネットチャートには勝てるヒントが沢山あります。


 

※商品詳細は下記のURLでご確認下さい。

シグナルゾーン『FX-40-PIPS』FX編

 http://planetin.net/signalzone/

 

シグナルゾーン『バイナリー編』

http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/products/detail.php?product_id=20

————————————————————————

プラネットホーム 事業本部
ユーザーサービス
『サポート★プラネット』
メールアドレス
support@tenplanet.com
ホームページ
http://planetin.net
公式『E-ショップ』
http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/
営業時間 平日
AM11:00~PM4:00

————————————————————————-