『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『兼業パートさん』 の最初の成果は8万円でした。

 

a11koi

『兼業パートさん』 の

最初の成果は

10日間で

8万円でした。

 

 

 

———————————————————————–

私は兼業パートです。

毎日、ブログや新しいチャートを楽しみに拝見しています。

3年前に主人が他界し一緒に楽しんでいたFXもすっかり忘れてしまいました。

育ち盛りの3人の子供の面倒を見るのに必死です。・・・・・・・・・

 

※続きはPDFをご覧下さい。

http://tenplanet.com/img/part3.pdf

 

上記の、兼業パートさんからのご要望をホームページの「お知らせ」に

掲載させて頂きましたところ、思わぬ反響が全国から寄せられました。

男性・女性問わず多くの方から励ましのメールを頂きました。

 

そこで心優しき?制作スタッフが「兼業パートさん」のお力になればと

プロジェクトを組み「兼業パートさん」が稼げるチャートを開発しました。

目的は

①   ~⑤の環境条件の中「バイナリーオプション」で稼ぐチャートです。

 

①   時間が無い ②未経験 ③女性 ④パート   ⑤子育て

 

チャートの開発に際して具体的に下記の点に留意しました。

 

①   女性が親しめるチャート

②   初心者も最初から稼げるチャート

③   トレードポイントが明確なチャート

④   パソコンの前に居なくとも良いチャート

⑤   ストレスの少ない優しいチャート

⑥   シニアの方も楽でも稼げるチャート

 

そこで完成したのが『蛍のキセキ』です。

a4479hh

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にちなんでホタルが舞う軌跡をトレ―スすれば結果的に「奇跡の成果」

が上がるはずと発案しました。

 

タイトルは「奇跡」と「軌跡」を合わせて『蛍のキセキ』にしました。

早速『兼業パートさん』にプレゼントしました。

プレゼントと申しても無料ではございません。

 

モニターとしてトレードを行って頂き取引情報の開示が条件です。

①   リアルトレードの履歴

②   リアルトレードの口座

③   リアルトレードの残高を報告して頂きます。

サポートプラネットではモニター制度を行っておりますが、

「専業者コース」はすべてリアルトレードでの研修になりますので

取引情報の全ての開示をご参加者にご協力頂いております。

 

『兼業パートさん』は大変感激されました。

早速「デモトレード」で学習開始されました。

 

aaappow33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒にお付き合い下さい。

まず一番、最初に学習するところは・・・・『蛍(ホタル)』がいない所です。

どこか?お分かりでしょうか。ACEですね。

ここは非常に危険なポジションですのでトレードは控えて下さい。

勝つ事に気をとられて危険地帯にいる事を忘れる方は以外と多いのです。

勝つ事よりも負ける可能性の高い所を避ける事に専念して下さい。

これだけで勝利の女神がグ―ンと近づいてきますよ!

 

次に『蛍(ホタル)の軌跡』を追います。

「蛍の軌跡」はFのラインです。

以外に思われるでしょうが大切なライン(軌跡)です。

平らに動いている時は飛ぶ方向を探している状態です。

上昇するか下降するか決めたら勢い良く45度位の角度で飛びます。

 Bの上のラインとDの下のラインを比較してどちらが45度の角度に

近いですか? Dの方が綺麗に45度ですね。

次に蛍(ホタル)の奇跡を確認します。

勝つ事に焦りは禁物です。

『絶対に勝てる条件』が揃って来るまで様子を見ます。

勝てる人と勝てない人の差はココです。

勝てる人は絶対に勝てる条件が揃って来るプロセスを観察します。

 勝てない人は勝てる条件が揃った所を探します。

 

『蛍(ホタル)の奇跡』とはアマチュアが為替の投資の世界で勝って

しまう事が奇跡である事の警鐘の意味です。

 

そしてフロッグあるいはビギナーズラック的に一時的に稼ぐのではなく

継続して勝ち続けることが『キセキ』になるのです。

 

accbw7789

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為替の投資は博打では無く純粋な投資です。

したがって「石橋を叩いても渡らない」考えが基本的には大切です。

しかし、いつまでも臆病では投資になりません。

 

GとDの部分が『露草に止まって光を放つ蛍の姿』です。

ここに投資の機会・チャンスが有ります。

よーく蛍(ホタル)を観察して下さい。

露草に止まって光を放つ蛍(ホタル)は一匹も露草の下におりません。

まさに上昇方向への投資です。

バイナリーオプションで有れば絶対にHIGHです。

絶対にHIGHが決まれば最後は購入のタイミングのみです。

バイナリーで勝つ秘訣は購入のタイミングと判定時間終了時の価格の位置です。

つまり、終了時の価格の位置を意識的に注目する事が最も重要です。

バイナリーはFXと異なり任意のエグジットは無いのです。

それだけにエグジット(判定時間終了時の価格の位置)を知ることが

勝利の道に繋がるのです。

くどいようですが、大切なお話ですので再度申し上げます。

バイナリーで勝てる人は絶対に勝てる条件が揃って来るプロセスを観察し

最終的に判定時間終了時の価格の位置を決めて購入します。

勝てない人は勝てる条件が揃った所を探して即、購入します。

 

勝てる人のプロセス重視といっても一日中パソコンの前に居座るのでは

有りません。

東京・ロンドン・ニューヨークのマーケットが活況を呈する時間帯に

蛍(ホタル)が動いたらプロセスを観察するだけです。

 

最後にここからが本番になります。

『蛍のキセキ』チャートは ワンタッチで場面の切り替えが可能です。

 

accbw7789

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこが購入ポイントかお分かりでしょうか。

ここが購入ポイントです。(3分判定)

 

accbw7789

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にDゾーンはパーフェクです。Bゾーンは本来は待機です。

その理由と秘められた勝利のノウハウはここでは控えさせて頂きます。

シンプルで簡単なチャートですが実は奥が深く楽しく稼げるチャートです。

 

「兼業パートさん」は一日5000円をバイナリーで稼ぎたいご要望でした。

20日間で10万円です。

 

『蛍のキセキ』チャートの試作品でデモを5日間(1週間)行って頂きました。

 

そして、本番のリアルトレード10日間の成果は収益合計8万円でした。

8万円はハッキリ申し上げて少ない金額ですが・・・・。

20日間で16万円です。

 

当初のご要望の20日間で10万円を上回りそうです。

これから、「蛍のキセキ」をシッカリ学習されトレード上手になれば

経験・知識・知恵のスキルをアップされれば、3本掛け持ちのパートを

2本減らしその分、為替投資でお稼ぎになれると存じます。

 

育ち盛りの子育てはお金も大切ですし愛情も大切ですね。

どうぞ『蛍のキセキ』をご活用されて下さい。

 

aa331gbn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aa6680

 

 

 

 

ホームページのリニューアル記念として8月末日まで

特別販売を行っております。

お申し込みご要望の方は左にサイドバーの中から

『蛍のキセキ』を選択してお申し込み下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

Planet Home プラネットホーム

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com

AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休)