『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『初心者だから稼げるのです』

 

※プラネット通信

プラネットホームです。

こんにちは!

*******************************************

今週の成果はいかがでしたでしょうか?

週間・月間・年間の収益計画は目標通りに

コンスタントにお稼ぎですか。

 

週末はどのようにお過ごしですか。

毎日のトレードがプラスで終えると週末は

なぜかウキウキしますね。

 

今週の検証においても・・・・

『ココで見事に勝った』

『ココはぎりぎりで勝った』

『少し甘かったな』

・・・・・反省もまた楽しいものです。

 

ご褒美にサッカー観戦もライブコンサートも

いいですね!思い切りのれますから・・・。

 

ところで・・・・

最近初心者の方からご質問を頂きました。

『1時間も2時間も待ってエントリーが

      1回では物足りないと・・・・・・。』

確かにその通りですね。

 

『バンバン取引してお稼ぎになりたいですね』

そこで今回は『為替で稼ぐコツ』について

やんわりお話させて頂きます。

 

為替で稼ぎたい人に是非覚えて頂きたい事が

ココに全て要約されているように感じるからです。

 

貴重な週末の時間を少しだけ耳を傾けて下さい。

 

*******************************************

 

為替取引で稼ぐ為に最も心得て置くべきことは

『他人の取引に便乗して稼がせて貰う』と言う自覚です。

 

私共のような職業トレーダーはいつも

相場を動かす『他人』の思考と行動パターンを

念頭に置いてトレードを行います。

 

つまり為替においては自分のお金は1銭も絡んでおりません。

マーケットは自分を中心に回っていないのです。

相場を動かす『他人を意識』することが・・・・・

『稼ぐコツ』なのです。

 

『1時間も2時間も待ってエントリーが

      1回では物足りないと・・・・・・。』

 

相場を動かす『他人』が昼飯時では・・・・

マーケットは閑散としているのは当然ですね。

 

相場を動かす『他人』がこぞってトレンドを形成

しなければ自分の出番は無い訳です。

 

その代わり一例として相場を動かす『他人』が

こぞって『円買い・ドル売り』に動いた場合、その逆

の『ドル円』の上昇を目論んでキープしていた

『他人達』は・・・・こぞって損切りに走り出します。

 

この『こぞって』の部分がトレンドです。

 

人間の心理は基本的に昇ることよりも落ちることに

強い恐怖心を抱きます。

誰しも上昇の快楽よりも『どん底』を避けたいのです。

為替のチャートは人間の心理の反映です。

 

昇る勢いよりも落ちる加速のほうが早くて大きいと

言う必然性が生まれるのです。

 

EU離脱で稼ぐ『E-OUT』ではその部分を強調して

3通貨がまとめて落ちる加速の場面を狙います。

だから・・・・初心者でも稼げているのです。

 

a-112b321

 

理由は『E-OUT』はワンストップチャートですので

3通貨の値動きが同時に確認できるからです。

 

中級者は3通貨がまとめて上昇の場面も狙います。

上級者は1通貨だけの値動きにも反応ができます。

 

初心者の皆様には・・・・

 

『トレードをしないことも』実は『トレード』であることを

是非知って頂きたいのです。

 

もしご自分が決めたトレードの時間がその場面に遭遇

しなければあえてトレードしなければ良いと思います。

 

『勝てそうだが負けるかもしれない・・・・』・・・トレードの

勝率は50%ですね。 ジャンケンしたと同じです。

 

それではトレードの意味は無く稼ぐ為のスキルは

いつになってもアップもしません。

 

投資はゲーム感覚で勝利を競うものではなく利益のみ

を追求するものです。

 

したがって、出来れば回数多く勝負するよりも1回か

2回で稼げれば無用なストレスも感じないで済みます。

 

負けた時の悔しさや葛藤を感じたことは有りませんか。

極力その負の感情をご自分の身体に溜めないことが

大切です。

 

100%近く勝てる確信の持てる場面は必ず有ります。

 

1時間に1回の絶好のエントリー条件なら1万円でも

5万円でも投資出来るはずですね。

 

さらに絶好のエントリー条件ならドル円もポンド円も

ユーロ円も同じ条件で絶好のエントリー条件になって

いるはずです。

 

ならば各対戦通貨ぺアに1万円づつ3本投資すれば

3万円の利益がもたらされます。

 

3万円の投資で3万円の利益を上げて勝ちやめを

繰り返せば5日間で15万円の利益になりますね。

 

週末が楽しく送れます。

 

1000円の投資を1時間に5回繰り返し2時間行って

4勝6敗ならば、お金も時間も損失です。

これが博打的為替ゲームなのです。

 

週末は寂しくなりますよ。

 

為替取引はお金を失う博打ではなく、純粋にお金を

増やす投資にして下さい。

 

週末の風景が変わります。

サア!秋晴れの外に飛び出しませんか。

 

*************************************************

※EU離脱で稼ぐ 『イーアウト』 商品説明

  http://planetin.net/e_out/

*************************************************

プラネットホーム   事業本部  

ホームページ      http://planetin.net

サポートプラネット    support@tenplanet.com

公式eSHOP            http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

サポート時間      平日AM11:00~PM4:00(土日祝祭日休)

 

*************************************************

公式eSHOPを開設しました。(カードもご利用になります)

公式eSHOP                 http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

*************************************************

※『バイナリーオプションの口座』

当方の専属トレーダーは『ハイローオーストラリア』の

口座をお勧めしております。

理由は還元率の高さとエントリーがフリーだからです。

その特性を活かしてお稼ぎ下さい。

※口座開設のご案内 ※ハイローオーストラリア口座

開設口座資金5千円以上・1回のお取引1000円以上

開設は下記のURLをご利用下さい。

https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5391b7fd4c1a9

*************************************************