『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『初心者の方の通帳に驚愕!』です。

※プラネット通信※

プラネットホームです。

こんにちは!

 

今回は『初心者の方の通帳に驚愕!』です。

 

a-56nh333

 

人生は『七転八起』と言われます。

我が人生を振り返ると妙に納得したりしますネ。

 

以前から『七回転んで八回起きたら数が合わない』

・・・・と考えていました。(笑)

 

最近、ようやくその『謎』が解けました。

諸説もいろいろありそうですが・・・・。

 

人間は、生まれた時にはまだ立っていません。

その為、まず立ったところから数え始めるのだそうです。

 

立つ・転ぶ・立つ・転ぶと繰り返すと『七転八起』になります。

 

『なるほど』・・・・納得・・・説得力がありますネ。

 

ちなみに為替の世界では『立つ』とは『収益』で

『転ぶ』とは『損失』になります。

 

7勝8敗では駄目で4勝1敗の『3勝差の勝ちやめ』

を心掛けて下さい。

 

まずは『勝ち癖』を付けて下さい。

 

もし、3連敗もしくは3敗差が生じたらネバらないで

即、退散して下さい。

 

為替は『賭博性』の高いゲームではありません。  

 

人は誰しも負けると熱くなりますが、だからと言って

損失を度外視する単細胞な人間ではいけませんネ。

 

皆様はバイナリー取引の1回の取引額はいくらですか。

 

『稼げない人』の1回の平均の取引額は千円だそうです。

 

千円で10回取引して4勝6敗なら二千円の損失

仮に6勝4敗ならば二千円の利益(還元率2倍として)です。

 

これでは、果たして投資として思い描く月間50万円の収入は

実現出来るでしょうか。

 

月間20日間稼働で1日2万5千円稼げば簡単に達成できる

数字をなぜ実現しようとしないのでしょうか。

 

『負けても許せる千円』が原因ではないでしょうか。

 

本気で稼ごうとする意欲が足りないのではないでしょうか。

 

失礼ですが『ビビり』があるのではないでしょうか。

 

『少額で短時間に稼げます』の業者の甘言に乗せられて

いないでしょうか。

 

失っても良いと思う1000円だから負けるのではないでしょうか。

 

つまり『安易な取引が損失を招く』そこが業者の目論見では

ないでしょうか。

 

時給1000円で10時間働いて一万円の価値のあるお金を

1回の投資額にしたら安易な取引は出来るでしょうか。

 

絶対的に勝てるところで取引するのではないでしょうか。

それが投資の第一歩です。

 

『10時間働いて一万円の価値のあるお金』を得るのなら

10時間為替マーケットの中にいて1回の取引を行うのと

同じではないでしょうか。

 

極論に聞こえるかもしれませんが世の中の基本として

時間とお金は労働の対価と考えるべきです。

 

要は『肉体労働』か『知能労働』かの違いでしかありません。

 

いずれにしても労働であることに相違ありません。

 

なのに、なぜ負けるのでしょうか。

 

チャート上で『勝てていたであろう場面』を何度も何度も検証

したでしょうか。

 

『勝ちパターン』をしっかり認識して脳裏に擦り込んだでしょうか。

 

『勝ちパターン』を切り抜きパソコンの画面の上に貼ったでしょうか。

 

『勝ちパターン』を毎日スクラップしてこれ以外では取引しないと

誓ったでしょうか。

 

1分足のチャートを使い1分判定の取引を行っていないでしょうか。

 

それは博打と同じであることが何故分からないのでしようか。

 

つまり1分足で次の足の予測を行って外れたたらそれで負けです。

 

3分判定の取引ならば仮に1本逆方向の押し目(戻し)が入っても

3本のローソク足の値動きが結果的に意図した取引通りになれば

勝てます。

 

こんな簡単な理屈が分からずに千円取引を何度も繰り返して

いませんか。

 

これでは、いつになっても稼げませんね。

 

株の投資は1000円では出来ません。

 

沢山の銘柄の中からひとつ選択して50万100万1000万円

と投資します。

 

為替の銘柄はいくつあるでしょうか。

 

最も強い相関性のある為替の『銘柄』は『ユーロ・ドル・円』の

わずか3通貨です。  

 

その組合わせもわずか3通りです。

 

株よりも為替が投資に絶対的に優位である理由の一つは

通貨にしかない『相関性』です。

 

為替は将来的に長く稼ぎ続ける投資であるべきです。

 

それには投資におけるリスク管理を優先すべきです。

 

リスク管理とは『負けない取引』を徹底的に究明する

事です。

 

負ける原因を一切排除すべきです。

 

勝ちたい一心に取引を繰り返す事は負けに繋がるのです。

 

繰り返す取引をしないだけでも損失は防げますネ。

 

ならば五万円の1本勝負と考えるのは早計です。(笑)

そもそも五万円の貨幣価値を知らな過ぎますネ。

 

時給1000円で10時間働いて一万円の5日分です。

 

為替投資の準備金として5000万円あるのなら0.1%の

投資ですので問題ありません。

 

しかし、5000万円が無いから5000万円欲しいから

投資を行うのですから五万円の1本勝負は無謀ですね。

 

ココが博打に変貌するところです。

 

皆様は「七転八起」のご経験はありませんか。

 

『人生』にせよ『仕事』にせよ『投資』にせよ人それぞれに

『七転八起』はあるものだと思います。

 

後で思えばあの時こうすれば良かったのだと気付くことも

ありますね。

 

為替投資においてはお稼ぎの方は本当に沢山おられます。

 

為替投資専用の銀行の通帳の作成をお勧めしています。

 

毎年セミナー会場にご参加の皆様はご持参されます。

その中身を拝見すると『ウソだろう』と思うほどの金額が

踊っています。

 

わずか1年の初心者の方の通帳は驚愕を覚えるほどです。

 

前述の内容をしっかり実行しただけとご本人は謙遜されます。

 

FXも含めてとのことですが数千万円は

まさに『通貨の相関』のなせる業ですネ。

 

稼ぎ方さえ間違えなければ稼げることに相違ありません。

 

どうぞ『プラネット通信』をご参考にされて自信をもって

日々の投資を実り多いものにして下さい。

 

収穫の秋にちなんで今回は辛口?のプラネット通信でした。

 

大変失礼いたしました。

 

どうぞ、楽しい週末をお過ごし下さい。

 

*************************************************

※EU離脱で稼ぐ 『イーアウト』 商品説明

  http://planetin.net/e_out/

*************************************************

プラネットホーム   事業本部  

ホームページ      http://planetin.net

サポートプラネット      support@tenplanet.com

公式eSHOP                 http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

サポート時間      平日AM11:00~PM4:00(土日祝祭日休)

*************************************************

 

公式eSHOPを開設しました。(カードもご利用になります)

公式eSHOP                 http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

 

*************************************************

※『バイナリーオプションの口座』

当方の専属トレーダーは『ハイローオーストラリア』の

口座をお勧めしております。

 

理由は還元率の高さとエントリーがフリーだからです。

その特性を活かしてお稼ぎ下さい。

 

※口座開設のご案内 ※ハイローオーストラリア口座

開設口座資金5千円以上・1回のお取引1000円以上

開設は下記のURLをご利用下さい。

https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5391b7fd4c1a9

 

*************************************************