『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『勝てない人・大集合』

a-170

 

※プラネット通信※

プラネットホームです。

こんにちは!

今回は『勝てない人・大集合』です。

 

前回の『七回転んで八回起きたら数が合わない』

に多くの皆様から反響を頂きました。

 

下記はその文章の一部です。

 

『稼げない人』の1回の平均の取引額は千円だそうです。

 

千円で10回取引して4勝6敗なら二千円の損失

仮に6勝4敗ならば二千円の利益(還元率2倍として)です。

 

これでは、果たして投資として思い描く月間50万円の収入は

実現出来るでしょうか。

 

月間20日間稼働で1日2万5千円稼げば簡単に達成できる

数字をなぜ実現しようとしないのでしょうか。

 

『負けても許せる千円』が原因ではないでしょうか。

 

本気で稼ごうとする意欲が足りないのではないでしょうか。

 

失礼ですが『ビビり』があるのではないでしょうか。

 

*******************************************

 

この文章を読んで『気付いた』?読者からご質問を頂きました。

 

1回の取引きを3千円にして東京市場で4勝1敗勝ちました。

 

さて夕方のロンドン市場はでどうしたら良いでしょうか。

 

でした。・・・・・(笑)

 

それに対して下記のような内容ご回答致しました。

 

*******************************************

稼ぎたい願望が強い人に限ってルールはありません。

*******************************************

 

当方には8名の専属トレーダーがおります。

さらに2名のリスクマネージャーがおります。

つまり4名のチームに1名のリスクマネージャーを

配しています。

 

このリスクマネージャーこそが稼ぐキーマンになります。

専属トレーダーはFX・バイナリーの選択は自由です。

しかしバイナリーは単独ではなくFXのトレンドの中で

行うのがルールです。

 

リスクマネージャーはFXの利益確定及び損切りの

判断に立ち合います。

 

バイナリーは1回1回のトレードに整合性があったか

をチェックします。

 

専属トレーダーの取引スタイルを尊重しながらも

いかにリスクを回避して利益を取得するかが

リスクマネージャーの『腕』にかかっています。

 

しかしリスクマネージャーには強制力はありません。

あくまでもトレーダーとの『協議決定』です。

したがって責任はトレーダーと連帯責任です。

つまり『生死は共にする』ことになります。

 

個人のトレーダーはリスクマネージャーを兼務

しなければなりません。

 

しかし現実的には無理です。

 

『もう一人の自分を持つ』と言っても同じレベルでは

冷静な判断は出来ず往々にして『欲望人間』が勝ちます。 

あるいは負けが込んでくると『ビビり人間』が出てきます。

 

つまりは個人のトレーダーの中には

『欲望人間』と『ビビり人間』の二人しかいないのです。

『冷静に判断』のリスクマネージャーはおけないのです。

 

当方がリスクマネージャーを配して成功している理由は

ここにあります。

『収益マネジャー』では無く『リスクマネジャー』です。

 

大方の負ける人の気持ちにマネジャー的存在が

あるとしたらそれは『収益マネジャー』ではないでしょうか。

 

稼ぐことしか頭にない『収益マネジャー』です。

必要なのは『リスクマネジャー』なのです。

 

しかし、リスクマネージャーをおけないならば、・・・・

個人のトレーダーはどうすれば良いのでしょうか。

 

答えは自分にとって都合の悪い『ルール化』です。

 

都合の悪いルール化とは自分が許せる許容範囲の

広いルールではなく自分にとってこの上もなく窮屈な

ルール化です。

 

ルール化しても守れ無いルールはルールではありません。

自分の都合の良い許容範囲の広いルールは

どんどん拡大解釈してしまい結局『なんでもあり』に

なってしまいます。

 

ルール化の目的は損失を回避して収益を上げること

のみで他に目的はありません。

 

ならば、絶対的に都合の悪いルール化をすべきです。

そもそも『ルール』を作成してPCの画面の上に貼って

いますか。?

 

稼ぎたい願望が強い人に限って肝心なルールはありません。

余程自分を拘束するのが嫌なのでしょう。

それで勝てるのでしょうか。

 

1日に2万円の収益目標を立てて達成されたなら

その日のトレードは完全に打ち切りで

その後の時間はひたすら『勝ちパターン』の学習を

行うべきではないでしょうか。

 

これを読んで頂いている皆様はご存じですね・・・。

 

ドル円・ユーロ円が上昇してユーロドルが下降したら

100%の確率で勝てる通貨ペアはなにか…を

ご存じかと思います。

 

これを学習せずして為替投資を行うと言えるでしょうか。

 

リスクマネージャーの基本はそこにあります。

 

個人のトレーダーは自分を律することが出来ないと

嘆くなら誰がその役目を果たしてくれるのでしょうか。

 

負けて初めて気がつくのでしょう。

 

大きな損失を出してから自分を律することを

覚えても遅いのです。

 

都合の悪い『ルール』を今すぐにでも

作成してみたらいかがでしょうか。

 

おそらく出来ないと思います。

だから負けるのです。

 

『稼ぎたい人』ほど負けるのは事実です。

 

それは『稼ぎたい』欲望が、

商材を手にして『稼げる』かもしれない期待に

変わり、数多く取引すれば『稼げる』と思い

込んでいるからです。

 

最後は『こんな筈ではない』になっていませんか。

 

イメージではご飯は食べれません。

現実に1日2万円稼げば月間で40万円

年間で480万円になるのです。

 

都合の悪い『ルール』作りと

100%の通貨の相関を覚えることこそが

稼げる最短の近道なのです。

 

どうぞ、頑張って下さい。

 

 

*************************************************

編集後記

当方へご質問頂くとサポートプラネットよりご回答させて頂きます。

ご回答の中には、ご質問者にエールを送る辛口コメントもあります。(笑)

ところが、そのほとんどがリターンがございません。

凹まれるのかは存じませんが「打たれ弱い」と感じます。

 

実戦に即した献身的なサポートを無償でさせて頂きながら

そのレスポンスが無いのが非常に残念でなりません。

『本気で稼ぐお気持ちがあるのか』と疑問に思います。

 

投資は真剣勝負です。

相手を思いやる気持ちは投資には必要不可欠です。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

どうぞ、楽しい週末をお過ごし下さい。

 

*************************************************

※EU離脱で稼ぐ 『イーアウト』 商品説明

  http://planetin.net/e_out/

*************************************************

プラネットホーム   事業本部  

ホームページ      http://planetin.net

サポートプラネット      support@tenplanet.com

公式eSHOP              http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

サポート時間      平日AM11:00~PM4:00(土日祝祭日休)

 

*************************************************

公式eSHOPを開設しました。(カードもご利用になります)

公式eSHOP                 http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

*************************************************

※『バイナリーオプションの口座』

当方の専属トレーダーは『ハイローオーストラリア』の

口座をお勧めしております。

理由は還元率の高さとエントリーがフリーだからです。

その特性を活かしてお稼ぎ下さい。

※口座開設のご案内 ※ハイローオーストラリア口座

開設口座資金5千円以上・1回のお取引1000円以上

開設は下記のURLをご利用下さい。

https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5391b7fd4c1a9

*************************************************