『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『富士河口湖プラネットセミナー』ご参加の皆様へ

『富士河口湖プラネットセミナー』ご参加頂いた皆様へ

 

本当にお疲れ様でした。

総勢40名様

凄くタフな3日間でしたね。

 

今まで開催のセミナーの中でBEST3に入るほどの充実ぶりでした。

 

aabb33s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の『横浜みなとみらいセミナー』の時のお顔が別人のように 『ふくよか 』

になられた方が多くおられたのが印象的でした。

 

やはり人間はお金持ちになると精神的にも安定し「ギスギス感」が無くなるのですね。

目つきがまるで違います。

斜めに人をご覧になる事は無くなったおられました。

 

サポート活動を13年以上行っていますと、結構、いろんなケースにあたります。

社会に負けて反発しその反動で当方に救いを求めたり、訳も無く八つ当たりを

される方がおれれますが・・・甘えですね、お気の毒と思います。

自分の人生は自分でしか変えられないモノを他人に転嫁しています。

 

今回ご参加の皆様のように経済的な自由を得た方は心の持ち方が良かったのであり

当方はお手伝いをわずか、させて頂いたに過ぎません。

すべてがごご自身のお力です。

お見事と言うしかございません。

 

『金持ち喧嘩せず』では有りませんが自己主張をされる方は少なかったです。

人間的に成長するにはお金の力も必要だと実感しました。

 

最も口座の取引履歴も残高も公開してしまうのですから「見栄」を張っても

仕方ありませんね。(笑)

・・・・・・本当は全員には公開していなかったんですよ。

 

口座の残高の最高額は3680万円でした。

(口座二口分としてです。)

1000万円以上の方も多かったですが平均650万円でした。

ハッキリ申し上げて残高としては少し残し過ぎですね。

 

「 これは見栄かも知れません 」 (笑)

 

やはり資金管理は分散すべきです。

為替・投信・不動産(リート)のポートフォ―リオが良いと思います。

お金を稼いだら次に膨らます展開を考えて下さい。

 

下手な商売は絶対にやってはダメですよ。

「門外漢の仕事」は所詮、素人の発想ですからやめて下さい。

稼いだお金は『 お金がお金を生む 』ものに投資して下さい。

高額になればなるほどより固い投資先を選択して下さい。

 

セカンドライフの人生を謳歌するには身近なアパート経営が

良いと思います。

出来れば大学の近くの学生アパートが良いと思います。

理由は地方の親が保証人になれるからです。

話がそれました。

 

皆様は「ペンギン族」でした。

『ペンギンチャート』で飛躍的に伸びました。

 

今回「蛍のキセキ」もチャレンジして頂きましたがやはり「ペンギン」を

こっそり見ている方が多くおられました。

 

最終日に「蛍のキセキ」と「ペンギン」を合わせたチャートを紹介しました。

これは大変お気に入りの方が多くおられました。

 

『富士河口湖プラネットセミナー』を記念して 『Mt.Fuji』 にしました。

9月にご提案いたします。

 

今後の事ですが同じパターンを繰り返すのではなく、よリ効率的に稼げる

ポイントに知恵を絞って仕掛けて下さい。

 

例えば経済指標の発表30分後・方向性が定まった時間帯を狙うとか・・・

テクニカル分析のみならずファンダメンタルズ分析にも目を向けると

優位性のある取引が可能です。

 

バイナリーを行う人はともするとマーケットを見ない人が多いですが

最低限は経済指標の発表とマーケット開始及び仲値・TKオプションカット

ロンドンフィキシング・NYオプションカットの時間帯をマークすべきです。

 

セミナーでお話しした通り「人と同じ土俵にいつまでも」居てはなりません。

少しでも優位性のある取引方法を模索すべきです。

 

慣れが慢性になりますと先が見え無くなってしまいます。

かと言って新しいものを追いかけても結果は伴いません。

絶えず検証です。絶えず学習です。絶えず勝つ方法の模索です。

 

皆様これからも頑張りましょう。

「ペンギン族が」常勝軍団になりますよう絶対に応援致します。

 

次回は関西の琵琶湖のほとりでセミナー開催も面白いと考えております。

関西人の方はハッキリしておられますので大好きです。

 

それでは皆様又お会いできるまで・・・

『 ごきげんよう ・・・   さようなら・・・   』   ( N H K  )

 

aacckk33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は今回の撮影ではございません。

最終のイメージ写真です。

 

 

aaaeebb1

 

 

Planet Home

プラネットホーム

事業本部 杉 田

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休)