『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『感謝の大還元祭』プレゼント!スタートしました。

a-ccc1212

 

『サポート★プラネット』は

皆様のお陰さまで16周年を迎えました。

この度、『感謝の大還元祭』を開催させて頂きます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さんは業者から提供される口座やプラットフォーム(取引システム)で

投資効率が異なる事はご存知ですか?

 

すべての業者が一律ならば、一元化したプラットフォームを設ければ公平ですね。

 

しかし現実は口座の開設最低資金や1回の最低投資額やペイアウト(還元率)

はたまた重要な『取引方法』すら業者によって異なります。

 

そこには業者の『作戦』・『思惑』・『仕掛け』が必ずあります。

 

投資で稼ぐ対策の第一歩はそこを見抜くことからではないでしょうか。

 

良くトレーダー仲間の中で

 

ハイローオ―ストラリアは『感性』

ワイバイナリーは『理性』

 

・・・・と言われます。

 

その理由はオプション取引の開始方法の違いからくるものです。

 

ハイローオーストラリアは取引の開始はフリ―タイムでいつでもスタート出来ます。

 

ワイバイナリーは各オプションの時間毎に刻まれており『5分取引』は5分間隔です。

 

皆さんは経験上、

ハイローオーストラリアは見た目の勢いで飛び乗った事はありませんか。

 

陸上競技の100M競争と同様短時間取引はスタートダッシュが大切です。

 

したがって取引開始のフリ―タイム制は感覚・感性・感情がともすると優先します。

理にかなった取引方法のひとつかとも思います。

 

しかし、フライングすると負ける時もあります。(笑)

 

それに対してワイバイナリーはその選択の取引時間に合わせて取引を開始されます。

 

つまり、今現在、勢いが有っても取引開始時間には無くなっているかも知れません。

 

したがって、ワイバイナリーで勝つ為には取引終了時間の予測を優先して考えます。

 

しかし慎重になりすぎてチャンスを逃す事もありますね。(笑)

 

ザックリまとめますと・・・

 

『スタート』重視のハイローオーストラリア

『ゴール』重視のワイバイナリーになります。

 

もちろんスタートもゴールも重視しなければならないのは取引の鉄則です。

 

バイナリーオプションの場合スタート時点でゴールが決められていますので

チャートにおいてゴール地点を予測する事が最も肝要です。

 

多くの専業プロトレーダーがワイバイナリーの口座を活用する理由は

為替は時間と価格の相場で形成されているのですから取引終了時間の値動きを

チャートによって予測する事が本来の必勝方法だからです。

 

もちろん、ハイローオ―ストラリアにしても取引終了時間の値動きを予測する

事は必勝法の一番に挙げられます。

 

しかし、どうしても人間の心理は目先の動きに反応する習性があります。

 

ゴールを忘れてスタートの勢いにつられる傾向があります。

 

したがって初心者は『フライング』しがちで負ける公算が大きくなるのです。

 

※充分なご注意が必要ですね。

 

毎回の取引額が5万円以上で行う専業プロは別として

大方の初心者は最低取引額で行います。

 

ハイローオ―ストラリアは最低取引額が1000円

ワイバイナリーはは最低取引額が2000円

 

『負けをを前提』に考えるとハイローオーストラリア

『勝ちを前提』に考えた場合ワイバイナリーです。

 

負けを前提に組み立てたら稼げないのも事実ですね。

 

オプション取引開始時間の入り方と最低取引額の相違が実は・・・『稼ぐ』事を

前提にした場合大きく左右される原因になります。

 

『気軽なハイローオーストラリア』

『慎重なワイバイナリー』

 

人には個性があるように稼ぐ方法にも個々によって考えが異なります。

 

あなたは『どちら派』でしょうか。

 

投資目的は『ワイバイナリー』 

お小遣い目的は『ハイローオーストラリア』・・・かも知れません。

 

ここから少し怖いお話になります。

 

『業者』と『ユーザー』の関係を明確にしましょう。

 

株と為替取引の大きな違いは株は、一元化した株式市場で取引が

行われますが、為替は業者との相対(アイタイ)取引になります。

 

したがって皆さんの直接の敵は業者にほかありません。

FXもバイナリーも業者との『相対取引』であることを再認識して下さい。

 

つまり『敵』である業者の口座を開設し業者のプラットフォームを利用し

業者の決められたル―ルで取引が行われます。

 

業者の目的は相対取引先の個人・・・つまり『皆さんから稼ぐ』ことにあります。

 

皆さんの目的は相対取引先の『業者から稼ぐ』ことにあります。

いわゆる『ガチンコ』勝負ですね。

 

しかし・・・・『プロとアマの勝負は必ずしもプロが勝つとは限りません』

       アマでも『勝利への間隙が必ずあるからです』

 

そんなに難しい話ではありません。

 

勝つ為・稼ぐ為には 『相手が嫌がることをすれば勝てるのです』

 

皆さんが業者の立場ならばどのようにして一般の人を誘い稼ごうとするか

逆のパターンで考えてみて下さい。

 

いかにもユーザにとって有利なシステムかを『勘違いさせたら』成功ですね。

 

『有利』は実は『不利』なんです。

 

格言のように覚えておいて下さい。(笑)

 

つまりユーザにとって有利と思えるシステムこそが『仕掛け』なのです。

 

ならば業者の仕掛けに乗らずに業者が一番嫌な事をすれば活路が開けます。

 

専業プロのトレーダーはそこを一番理解しています。

 

したがって安易な取引は行わないで勝てる場所で一気加勢に勝利して

『勝ちヤメル』のです。

 

業者は皆さんに「チビチビ」と少額でも数多く取引を行って最後の最後まで

お金が果てる迄取引を継続して貰いたいのです。 (極端ですが・・・)

 

それが業者にとって稼ぐことです。

 

それに対抗するには『勝ちヤメ』が、皆さんが稼ぐ最善の方法なのです。

 

これが相対取引の根本的な部分です。

 

ならば、どうすれば良いの?

 

※最終的な結論としてご提案致します。

 

① ご自分の稼ぐ目的と金額を明確にして下さい。

 

② 投資で稼ぎたいなら『ワイバイナリー』

  お小遣いとしてなら『ハイローオーストラリア』がお勧めです。

 

③ ペイアウト(還元率)は100%の取引で行って下さい。

 

④ 勝ちヤメの目安は3勝差が付いた時(例・4勝1敗)です。

 

⑤ スタートよりもゴールの予測を重視して下さい。

 

⑥ プラネットチャートを有効にご活用下さい。

 

最後のお話です。

人には個性があります。

慎重型で前に踏み出せない方。

積極型で先に行動を起こす方。

 

その性格や個性にマッチングする口座をリアルトレードで探してみて下さい。

 

デモ口座はトレ―ドの手法の検証用ですのでマッチングの参考になりません。

 

ご自分の稼ぐ目的が確実に実現できる口座で取引を行うべきです。

 

短時間・少額・多数回取引が有利か不利か

毎時間・中額・少数回数取引が有利か不利か

 

ご自分で自問自答しながら30回の取引で結果検証を行って下さい。

 

ハッキリした方向性が見えてくる筈です。

 

現在成功されておられる専業プロの方は皆さん行っておられます。

プラネットチャートは為替トレードで絶対的にお役に立ちます。

プラネットホームは皆さんのトレードパートナーです。

どうぞご活用下さい。

 

プラネットホームはお陰さまで16周年です。

今回『大還元祭』として皆様の口座開設のお手伝いをさせて頂きます。

 

『ハイローオーストラリア』5000円

 

『ワイバイナリー』20000円

 

それぞれの口座開設最低入金額をプレゼント致します。

 

どうぞ、双方の口座を使い分けてご自分のトレードにとって

最適な口座を見つけてお稼ぎ下さい。

 

ハイローオーストラリアで大きく稼げなければワイバイナリーで

慎重ながらも大きく稼ぐのも良いでしょう。

 

いずれにしても

 

遊びでは無く・稼ぐ事を第一に考えた場合手法は大切ですが合わせて

業者の口座選択も大切です。

 

どうぞ、慎重にかつ大胆にお稼ぎ下さい。

 

 

※口座開設及び還元祭による口座開設資金プレゼントの実施要項

 

『感謝の大還元祭』

 

口座開設は下記のURLから行って下さい。(他のURLは無効です。)

口座開設及びご入金完了時にご連絡下さい。

 

第一回目のお取引が行われました翌月に口座開設資金の

プレゼントを実施致します。

 

事前に口座開設資金プレゼントのお振込先をお知らせ下さい。

 

※口座開設のご案内

※ハイローオーストラリア口座開設口座資金5千円以上 

1回のお取引1000円以上

https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5391b7fd4c1a9

 

※ワイバイナリー口座開設 口座資金2万円以上

1回のお取引2000円以上

http://option.go2jump.org/SHiuxe

 

 

※ご不明な点は『感謝の大還元祭』係あてに

  メールにてお問い合わせ下さい。

 support@tenplanet.com

 

————————————————————-

プラネットホーム  事業本部  

ユーザーサービス『サポート★プラネット』

メールアドレス support@tenplanet.com

ホームページ http://planetin.net

『感謝の大還元祭』係

営業時間 平日AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休)

————————————————————–

a-ccc1212