『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『新人トレーダー見習い』の稼ぐ方法

a-4

 

『新人トレーダー見習い』の稼ぐ方法

 

4月から専属トレーダーの見習いさんが3名仲間入りしました。

新人教育は、まず始めに『稼ぐ喜びを体験』して貰います。

3名とも為替トレードは全くの未経験です。

最初の一歩がその人の為替人生を大きく左右するくらい

大事だと思います。

 

為替投資は少額でいつでも何回でも出来ますので

少し安易な傾向があります。

 

1回負けたら3回勝たなければプラスにならないのです。

2回負けたら6回

3回負けたら9回

 

そのように考えると、いかに負けないようにしなければ

お金と時間の浪費で終始してしまいますね。

 

『お金は命の次に大事』・・・少し古い表現ですがお金を稼ぐには

心して置きたい言葉ですね。

 

あえて未経験者を採用する理由は『経験者』は

既成概念が強すぎるからです。

物事にチャレンジする前に答えを出してしまいます。

『また負けるかも知れない』勝つことよりも負ける事を前提にします。

これでは勝てる相場でも勝てないかもしれませんね。

失礼ですが・・・少し耳が痛い方おられませんか?

そのような方は私共の『新人教育』の一端をチョット覗いて見て下さい。

 

『新人教育』の第一歩は『稼ぐ喜びの実体験』から入ります。

どなたもFXやバイナリーを行うのは『稼ぐ』ために行います。

ドキドキしながらでも勝てた時の喜びは、飛び上るほど嬉しいものです。

新人の見習いさんにはその喜びを真っ先に味わって貰いたいのです。

『自分はFXの天才』ではないかと「うぬぼれる」くらい喜んで貰います。

 

未経験者がいきなり勝てる訳は無い・・・・内心そう思いませんか。

為替の用語も取引方法も分からない人間にいきなりリアルトレードで

勝てるはずがない。・・・無謀だよ。

『その通りです!』(笑)

しかしよーくお考え下さい。

為替の用語も取引方法もマーケットも時間もテクニカルも

NETを『ググれ』ばいくらでも『知識』を得ることは出来ます。

 

為替の世界で生き抜こうと考えたら上記の知識は

誰に言われるまでもなく自分で調べることでしょう。

 

自分で質問事項をたくさん書いて、そのうえで片っ端から検索すれば

知識を得ることは可能ですね。

専門用語やその内容が分からなければさらに検索すれば分かりますね。

そこには教えて貰うよりも自分から調べる気持ちの方が知識は、

つくと思います。

 

学校の授業と同じで黒板をノートに写しているだけでは役に立ちません。

 

余談ですが学生には先生が必要で90点取れば優秀と言えます。

しかし社会人は即戦力で90点は褒められるどころか

10点のミスが実社会では命取りになる場合も有るのです。

 

だから知識を得た新人見習いさんに『知識で無く知恵』を教えます。

知恵こそが稼ぐヒントになるのです。

 

『楽しく稼ぐ』がコンセプトのプラネットは優しい先輩ばかりですので

自分が先輩に教わってきたように『知恵』は喜んで教えます。

 

それでは、どうやったら『稼ぐ喜びを体験』が出来るか、

その教育現場?にお進み下さい。

 

為替の知識はすでにNETで調べて『ノート一冊にまとめた』が前提です。

 

最初の新人教育はたった2点です。

 

①チャートの見方

②通貨の相関

 

 k-1

k-2

k-3 

—————– Planet Home ———————

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

———————————————————-