『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『本音のお話』です。プラネットマガジン

プラネット★マガジン

『本音のお話』です。

a-ss3by

※ご相談を頂きました。

———————————————————————

私は、初級向けなので、合う商材がありますか?

恥ずかしいけど、バイナリーオプション歴は2年

というのに、ダメです。

無裁量に近く、勝率が良い商材がありますか?

(原文のまま)

—————————————————————–

上記ご相談を頂きました。

ほとんどの皆様が経験されている本音の気持ち

ではないでしょうか。

下記は『本音』のご回答です。

—————————————————————–

 

はじめまして

サポート★プラネットです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

『無裁量』という言葉に大変興味を持ちました。

初めて知った言葉です。

 

第一印象として、ご自分の裁量で取引するので

無裁量は有り得ないと思いました

 

『リバーストレード』はご存知ですか。

いつも負ける自分がそこにいたら・・・・

 

『トレードはいつもその反対にエントリー』するのです。

『負ける自分の逆は、勝つ自分しかいない』わけですから・・・。

 

しかし現実的には無理ですねが理論的に正しくとも

『自己否定』に繋がるトレードは楽しくないからです。

達成感や成長感は感じられないトレードには喜びがないですね。

 

無裁量とは『自分のルール』を持たない事かと思います。

 

しかし、ご貴殿の場合、おそらくそんなことは無く、

2年余りいろんな手法を試みて悩み、次なる商材を

探して・・・また同じことを繰り返されたのではないでしょうか。

 

本当の意味ではこの商材探しが『無裁量』ではないかと

推察しております。

 

『間違ったらゴメンナサイ、お詫びしますね。』

 

少し抽象的ですが『自己を極める』に方向転換を行えば

前が開けるような気がします。

 

ほんのわずかな思考の修正だけです。

———————————————————————

さてここから本題のトレードのお話です。

 

『ドル円』が上昇して『ユーロドル』が下降したら

その根拠・理由は何かご存知ですか。

 

これが分かれば為替は絶対に勝てます。

 まわりくどいので正解を申し上げますね。

 

ご存知の通り、為替取引には「ショート」と「ロング」があります。

ショートは手放す「売り」でロングは保持する「買い」ですが、

理屈抜きに、買いは勝ちで上昇、売りは負けで下降です。

通貨ぺアは対戦カードとお考え下さい。

 

① 『ドル円』が上昇するのは、

   『 円が売られてドルが買われるからです。』

 

② 『ユーロドル』が下降するのは、

   『 ドルが買われてユーロが売られるからです。』

 

①と②の共通項は『ドルが買われる』です。

   つまり『ドルが強い』状況です。

  その時に『ポンド円』が下降していれば・・・。

 

  『ポンドドル』は100%下降します

 

なぜなら・・・・『ドル円』はドルが勝ち 『ポンド円』は円が勝ちました。

         ドルはポンドに勝った円に勝っています。

 

したがって通貨の最強順位は1位ドル2位円3位ポンドになりますね。

1位のドルと3位のポンドは戦わずして100%ドルが勝ちます。

 

この100%勝つ理由が取引において最も重要なのです。

 

これを事前に知っておれば『ポンドドル』の『LOW』で勝負すれば

100%勝てますね。

 

但し1分の判定時間ではなく5分の判定時間は必要になります。

理由は『値動き』がしっかり下降に向わなければ勝利は確実に

ならないからです。

 

これが通貨の相関理論です。

これが本当の裁量取引です。

 

少し頭が痛くなりましたか。

慣れてくれば頭が勝手に動いてくれますよ。

 

プラネットで開発した

※最強通貨発見アプリ『ファイナル』最後の決断※

は通貨の相関理論を具現化した裁量取引用のアプリです。

 

『ファイナル』の語源はバイナリーオプションの場合

エントリーしたらFXと異なり勝つまで待てない時間の

制限がありますのでエントリー時点で最後の決断・・

をしなければならない「ファイナルアンサー」最後の

答え・・・という意味が込められています。

 

したがって100%の正解で無くてはならないのです。

 

お話が長くなり、宣伝までしてしまい失礼しました。

ご貴殿の 2年の歳月は決して無駄ではありません。

負けた経験は勝つ為のトレーニングですので

勝ちに転嫁して下さい。

 

くどいようですが100%勝てるところが

本当の『裁量取引』です。

 

プラネットは15周年記念に通信教育

『プラネット・メソッド」を5月より開講します。

 

只今限定募集中でございます。

良かったらご検討下さい。

 

2年のモヤモヤが1本のラインのように

繋がれば先が見えてきます。

どうぞ頑張って下さい。

 

この度はお問い合わせ頂き有難うございました。

 

■『FINAL』の特徴

http://tenplanet.com/img/total_final.pdf

 

■『プラネットメソッド』詳細

http://tenplanet.com/img/final_method.pdf

 

90a-sstr4

 

 

 

 

 

 

—————– Planet Home —————————

プラネットホーム 

ホームページ  http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休)

—————————————————————