『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『稼ぐ秘訣』のサポートです。

サポート★プラネットからのご返信

○○○○ 様

この度はご購入頂きまして有難うございました。

早速、「PLANET★IN」の画像ご送付有難うございました。

 tt127

拝見しました。

自分のPCから眺めるチャートと

ユーザーさんから送って頂くチャートを

拝見しますと・・・・。

こんなに美しいのかと、改めて再認識致します。

有難うございました。

画期的でイイ感じですよね。

特に下段の赤のライン(円の単独)

にご注目下さい。

tt126

他の3本のラインはリアルのラインチャートです。

ピンクはドル円

ブルーはユーロ円

イエローはポンド円

つまりマーケットの相場の動きと同じです。

現在、実際に行われている通貨ペアの

取引の実態ですね。

これに対して赤のラインは単独の円の強弱を

表示しております。

ココがミソです。

 

あえて赤のラインを単独の円にすることが

トレードのアイデアなんです。

この1本の円の赤のラインだけで円高

円安が読み取れます。

ラインの高低がそのまま円高・円安と読めば

良いのです。

分かり易いですよね。

tt128

最後の部分はその状態ですね。

ドルを売って円を買う   (ドル安・円高)

ユーロを売って円を買う  (ユーロ安・円高)

ポンドを売って円を買う  (ポンド安・円高)

お分りになりますでしょうか。?

赤の円のラインだけをいつも注視して

一番下から・・出来れば45°のアングル(角度)で

せり上がってくる。(上昇)

他の3通貨ペアはそれに正対するように

逆の上部から、これも45°のアングルが理想で

下降してくる時がトレンドでありトレードチャンス

です。

トレードのタイミングは上段のローソクで見ます。

tt1290

バンドの外側にノーマル足が出たら次です。

今回のチャートでは2本の陽線の次に

大きな陰線の終値がバンドの外側に出ましたね。

勢いが有りますね。

したがって「次」の始まりがエントリーチャンスです。

下段のアングルが緩やかなら、様子を見て

押し目・戻しで入ります。

ローソクの長さが不均衡ならトレンドは長く

続きません。

せいぜい、連続5本までです。

したがって[深追い]はしません。

ローソクの長さが均等で3通貨揃っておれば

トレンドは継続します。

この場合は押し目・戻しの次にエントリーして

連勝を狙います。

何連勝でも出来ます。

勝利のコツはひとつの通貨ペアでウジウジ

トレードするのではなく、大チャンスの時は

ポン円・ユーロ円・ドル円ともにエントリーします。

つまり3倍の勝利をものにするのです。

連勝のときは、本当に勝利に忙しい思いを

させられます。

したがって、普段から「デモ」でトレーニングを

行うのです。

「大チャンスの時だけトレードを行い大勝利を収めるのです。」

普段チマチマした状況でのトレードは軽く流して下さい。

「貧乏人の銭失い」はこのチマチマした「トレード癖」に有るのです。

いくらでもチャンスは訪れます。

その中で「最大のチャンス」を待つのです。

1回2回3回逃しても、全く問題有りません。

すぐにチャンスは訪れます。

「勝利のパターン」をご自分で今回、画像をワードに添付された

ように、日付を入れて沢山取り込んで下さい。

それを必ずプリントアウトしてファイリングされて下さい。

プリントアウトしてファイリングが重要なのです。

その理由は・・・・。

記憶と潜在意識を脳に染み込ませるのです。

紙媒体は反射光で見ます。

パソコンは透下光で見ます。

人間の記憶では紙媒体の反射光が絶対有利なのです。

脳科学で実証されています。

私どもは、トレードで稼ぐ秘訣は

このプリントアウトのファイリングだと信じて行っています。

そして、結果を出しています。

是非、採り入れてお稼ぎ下さい。

以上です。

バイナリーはゲームでなく投資です。

投資とは最大のチャンスに有効的にお金を投入することです。

目的は稼ぐ事で有り、自己満足のゲームの達成感ではありません。

チマチマ・トレードは行わないでチマチマ分をまとめて

最大のチャンスに一気に投資して下さい。

最大のチャンスを作るのは自分自身で有る事を忘れないで下さい。

頑張ってお稼ぎ下さい。

この度は有難うございました。

plnet123

http://planetin.net/

PLANET HOME

 「サポート★プラネット」 より

support@tenplanet.com