『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『純金積立』のおススメ。

為替トレードで稼げたら次は何をするのですか。

当方のプラネットチャートのユーザーにご質問させて頂くと・・・・

「稼いでから考える」が最も多く次点は「もっと稼ぐです」でした。(笑)

 

しかし、良くお考え頂きたいのですが・・・。

第一線をリタイヤされてセカンドライフを送る人には「生きがい」が大切です。

更に、健康が一番も大切です。

 

万が一健康を害したならば為替トレードが出来なくなって稼げません。

 

老後の蓄え、いざと言った時の予備の資金は万全でしょうか。

若いうちは毎月の収入を生活の糧にしながら蓄えも行えますが、

老後においては継続性はいつか途絶えます。

 

毎日2739円を貯金すれば1年で100万円になります。

そこで、ご提案ですが・・・。

為替で稼いだら毎日5478円を貯金にまわしてはいかがでしょうか。

1年間で200万円になります。

為替で稼ぐことは「手段」で有って「目的」では有りません。

まず「目的」を定めて実践から始めてはいかがでしょうか。

 

実は為替投資そのものは資産運用にはなりません。

 

外国為替は国債や株式や不動産や金等と言った資産の部類には

入りません。

 

つまり資産としての価格の連動性は全く無いからです。

 

したがって為替投資は単におカネを稼ぐマシ―ンと捉えるべきです。

 

お金を稼ぐ手段が為替投資ならその目的として資産の形成があげられます。

その対象として是非お勧めしたいのが毎日の貯金もさることながら

『純金』の購入です。

 

日本人は世界的な経済不況の時でも、大方の人は三食の食事と

酒と焼き肉が食べれました。

平和ボケそのままに毎日を暮らしていますが現実的には確実に貧困が

始まっています。

 

本当に貧困にあえいでいる地域の人が唯一頼りにする資産は『金』です。

『金』は暴落しません。金の需要は高まる一方採取量が少ないからです。

世界的に資産として価値のあるものは『金』だけです。

 

前述の通り、毎月5748円を1年貯金すれば200万円になります。

その手立てが為替投資で実現できるならその半分の2739円を純金積立

回す事をお勧めします。

 

金GOLD

 

スポット買い(即時購入)よりも積立買いの方が相場的に平準化されますの

で大変有利です。

 

資産分散(ポートフォーリオ)の実践を例え少額の資金でも良いので

始めてみて下さい。

 

為替の投資額は複利的(利益の半分を次の投資額にプラス)に行い

『勝敗の3差・勝ちヤメ・負けヤメ』を行えば勝率86%が確保できます。

しっかりした成果が現れます。

ユメユメ、為替トレードでスリルを楽しむ等考えないで下さい。

大切な命を縮じめかねません。

しっかり成果を出す為にプラネットチャートをご研究下さい。

プラネットサポートでは皆様個々のレベルに応じて

パーソナル(個人専用)チャートをお勧めしています。

最後までお読み頂き有難うございました。

———————————————————————-
プラネットホーム  
事業本部  
ホームページ http://planetin.net/
サポート★プラネット support@tenplanet.com
営業時間 平日AM11:00~PM4:00
(土日祝祭日休)
————————————————————————