『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『警告』は良い知らせ!!

 FINAL_METHODニュース

『FINAL』をご購入頂きまして有難うございます。
GWも開けて、本格的に稼げぐシーズンになりました。
ギリシャの債務超過を巡ってユーロのボラティリティー
が大きくなってきました。
ユーロがらみの為替投資はチャンスもリスクも
有りますが方向感さえ間違わなければ千載一遇の
好機になると思います。
 
本日は5月に開催されている『FAINALメソッド』に
ついて,そのサワリをご紹介させて頂きます。
お役にたつ情報もございますのでご覧下さい。
 
 
final_pr
 
 
 

 

FINAL METHOD特別講座から

——————————————————

※『警告アラーム』に関してご質問を頂きました。

共通認識としてご回答致します。

※ご回答

MT4はロシアで開発された有能なソフトです。

但し和訳に関しては残念ですがニュアンスが異なるようです。

通常日本では『警告』Warningは危険に対する注意を促す

表現ですが、MT4においてはその正反対で値動きの変化を

捉えてトレンドに関する有利な情報を伝えてくれます。

つまり、良い意味での情報とご理解下さい。

 

したがって『警告』イコール『危険回避』ではございません。

値動きが激しい場合やレンジで反転する場合等頻繁に出ます

のでPC画面の眼ざわりでない所に置くのも一計です。

もちろん外すことも可能です。

 

『警告アラーム』がPCの動作には影響致しません。

しかし・・・もしPCの動作が少し遅いと感じたら・・・。 

下記を読み進めて下さい。

 

※ハードディスク

 

『SSD』では通常チャートの立ち上がりはで30秒

画面が表示されてデーターの読み込みに30秒

都合1分で稼働し始めます。

1分を目安にして下さい。

『HDD』ではこの倍としても2分で開始です。

その後はトレードに際して通貨の変更などはゼロコンマ

いくつの世界でサクサク稼働します。

したがってトレードにはなんら支障をきたすことはありません。

 

上記の基準タイムを大幅に超えておられる方がおられたら

 

PC環境かそれとも他のPCソフトとの干渉によるものと考えられます。

例えばMT4を取り扱う業者は沢山ございますが業者によってMT4は

異なるとご理解下さい。

 

業者はプラットフォームに合わせてMT4を変更しています。

業者によっては価格すらも操作しています。

絶対的な信用はおけないのは先刻ご承知の通りです。

したがって当方のMT4の推奨業者はFXDD社とメタクォーツ社です。

PCの動作が遅いと感じたら・・・

 

チェック項目

①ご自身のPC環境をチェックする。(不要なプログラムを外す。)

②従前利用していた不要なMT4は完全にアンインストールする。

③過去のデーターを破棄する。(新規でも過去のデーターは残る)

④他社のチャートとは共有にしないで専用にする。

⑤『HDD』を 『SDD』に変更する事を検討する。

⑦MT4の最大バー数を変更する。

以上7項目です。

 

⑤『HDD』を 『SDD』に変更する事を検討する。・・は後日として

それ以外は即実行されて下さい。

特に⑦MT4の最大バー数を変更する。・・・はMT4の中ですぐに

出来ますのでお試し下さい。

 

※最大バー数を変更する。

 

MT4の画面の上部のツールバーに『ツール』があります。

『ツール』➔『オプション』➔『ヒストリー内の最大バー数』を『20000』に変更

チャートの最大バー数を『20000』に変更して見て下さい。

それで変化がなければ上記のチェック項目を見直して下さい。

 

※過去のデーターを完全に消去するには・・。

マイコンピュータ →Cドライブをダブルクリック➔ ユーザーファイル

➔自分で設定した名前のファイルを開く➔ AppDataをダブルクリック

➔Localファイルをダブルクリック➔VirtualStoreファイルをダブルクリック

➔プログラムファイルズのファイルをダブルクリック➔MT4ファイルを削除

以上をお試し下さい。

 

※パソコンの環境について

一般に市販のパソコンで有ればMT4のソフトにテンプレート及び

インジケーターを入れてトレードを行うには充分でまったく問題は

ございません。

しかし肝心なのはPC環境です。・・・・・・・

どんなに性能の良いPCであってもゲームや動画や写真や生活情報等

のソフトが満載ではトレード用のPCとしては適性を欠きます。

どんなビジネスでも設備投資が必要なように、大切なお金を稼ぐ

マシーンになりますので安易に考えないで下さい。

出来れば新品のデスクトップのパソコンと2枚のモニターを

トレード専用機に購入し最速のひかり回線のケーブルを

バシッと差し込んで「メール」と「MT4」と「Office」と

『Adbe]』以外のソフトは極力入れないように心掛けて下さい。

 

使い古したPCで月間100万円稼ごう等、夢にも思わないで下さい。

100万円稼ぐに相応の環境整備が必要かと存じます。

仮に100万円でなくともどんな少額でも同様で片手間のお考えは危険です。

PCは万能ではありません。

停電になれば利用できません。

ひかり回線の料金の未払いの期限が過ぎれば遮断される事もあります。 

(突然消えたとのご相談が結構多いです)

トレードに際してはどんな場合でも最悪を想定して充電済のノートPCを

常に横において下さい。

仮に月間5万円10万円のわずかなお金でも、お金儲けそのものは

ビジネスです。

「パソコンは苦手」などと逃げないで下さい。

逃げるくらいならNETで稼ごうなど考えないで下さい。

NETで勝負するならNETで解決する気構えが絶対に必要です。

NETビジネスは年齢・性別・学歴・職歴等は一切関係ございません。

NETビジネスで稼ぐ心構えと実際のトレード方法如何です

どうぞ為替トレードでお稼ぎ頂き経済的自由を獲得されて下さい。

いつでも応援致します。

 

追伸

来月の1日から始まる『FINAL★メソッド』通信講座の

募集を行っております。

内容は下記の通りです。

期間 : 『稼げるファイナルメソッド』 講座(1ヶ月間)

資格 : 『FINAL』ご購入者様限定

 

※6月度募集 

http://tenplanet.com/img/final_method_planet601.pdf

 

a-vv123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはホームページの左上部『FINAL/METHOD ¥30,000』から

お申し込み下さい。(価格は23,000円でございます。)

必ずお役にたつと存じます。

宜しくお願い致します。

 

—————– Planet Home —————————-

プラネットホーム 事業本部 ・FINAL・METHOD

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

——————————————————————