『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『超初心者教室』第2回成果中間発表

プラネット通信

a-ssb331

 

※プラネットホーム『超初心者教室』

・・・・・・第2回成果中間発表・・・・・・・

 

【バイナリーオプション部門】

スタート : 10月   1日(土)

折返し    :  11月 30日(水)

ゴール    :  12月 30日(金)  

 

※ベストファイブ(11月21日現在)

1位  横浜 H・T 様 114 万円

2位   愛知 Y・S 様 108 万円

3位  沖縄 S・H 様  88 万円

4位  福島 K・T  様  78 万円

5位  東京 H・N 様  74 万円

 

『超初心者教室』において

3ヶ月間の目標100万円がわずか1ヶ月半で

達成した方が2名おられます。

 

『ビギナーズラック』どころかコンスタントに

勝ち続けておられる原因はどこにあるのでしょうか。

 

『超初心者』だから達成出来たのでしょうか。

成果の要因はいくつかありますが全体的な統計を元に

後日、改めて総括したいと考えています。

 

『超初心者教室』では今週は下記の内容について

ご教示させて頂きました。

 

——————————————————————————-

 

 

※テーマ 『 金儲けに躍起にならない 』

 

 

多くの皆様は金儲けをしたいとお考えになります。

もちろん、金儲けが悪いことではありません。

ただ、手っ取り早い成功を求めるには危険が待ち受けます。

 

トレーダーにとって禁物は『焦り』です。

焦りの特徴は『チャンスを作ろう』とする過剰反応です。

 

相場を自分に引き寄せて機会を待つのではなく今すぐに

でも稼ぎたいと繁雑に取引を行うことが墓穴を掘る結果に

なります。

 

トレーダーにとって大切なのは観察力です。

 

『今、何が起きているか』を『見極める』が一番大事で、

何が起きるかを『予測』することではありません。

 

トレンドにおける、前兆・形成・終息はその一例で起こるべく

して起る値動きはチャートの位置から容易に『見極める』事が

可能なのです。

 

皆様はトレードに際してルーティンやルールを決めていますか。

失敗のトレードをリプレーしながら学習していますか。

自分の得意パターンを持ち合わせていますか。

 

プロ野球のホームランバッターのように『選球眼』を磨いて

自分の得意コースに球が来るまで待つという姿勢はありますか。

 

トレーダーとして自分の得意分野と優位性は何かをご存じですか。

 

チャートにおける『勝利のパターン』があるように

トレーダーとしてご自分の『勝利のパターン』も必要です。

 

『感情』『行動』『認知』『健康』『トレード』をパターン化する

ことでご自分を優位なトレーダーにすることは可能なのです。

 

 

下記のご経験のある方は是非、冷静に検討してみて下さい。

 

※負けトレードの後にいら立って衝動的にトレードしてしまう。

※損失を取り戻すためにサイズを大きくトレードしてしまう。

※いつも相場の動きに一喜一憂してしまう。

※損失の恐怖感からトレードにストレスを感じてしまう。

※負けると後悔してトレードの意欲を失ってしまう。

※刺激を求めてゲーム感覚でトレードをしてしまう。

 

このような経験のある方はトレーダーとしての『勝利のパターン』

のスキルを磨くべき努力をすべきですね。

 

ご自分を進化させることが結果として『金儲け』に繋がります。

 

『超初心者教室』に参加して今日現在の成果をについて

ご感想を述べて下さい。

 

なぜ成果が出たのか?これからどうしたいのか?

 

なぜ成果が出ないのか?どうしたら成果が出るのか?

 

超初心者でも『無い知恵』を絞れば何か出てくる筈です。

投資の目的が稼ぐ為に行うのであればそこに知恵を絞ることは

絶対的に必要ですね。

 

現在活用の特別チャート『コアラ』のどこが有利なのか

箇条書きにして10項目をレポートして下さい。

 

『プラネットチャート』を通じてどんどんスキルアップして

お稼ぎ下さい。

 

——————————————————————————-

 

『超初心者教室』では個々のレポートに合わせてサポートして

います。

 

大切なのは問題意識を持ってレポートを書いて頂くことです。

 

与えられたものを消化するのではなく自らを省みることから

答えを見つけ出す姿勢が『超初心者教室』で求められます。

 

為替投資のご経験者は『言われて分かる』のですが実行は

『我流』になってしまいます。

 

『超初心者』には『我流』の経験がないだけにサポート通りの

トレードを行います。

 

結果的にそれが成果に繋がっていることは間違いありません。

 

単純に『勝ったらトレードをやめる』こんな簡単ことが実は一番

難しいのです。

 

1日・目標3万円稼ぐに6連勝と3連勝ではどちらが優位かは

どなたも分かりますが1回の投資額が1000円と1万円の選択

では多くの皆さんは1000円を選択します。

 

結果…6連勝どころか15勝13敗など数多くのトレードを行い

長時間の末、わずか2000円の勝ちに甘んじます。

 

わずか2000円でも収穫があれば、救われますが毎日、

負け続けると後悔してトレードの意欲を失ってしまいます。

 

皆様はトレンドの中で連続して複数回の勝負することや通貨の

相関の中で同時にトレードを行うことは意外とご存じありません。

 

ドル円が下降している原因が円高によるものであるならば…

ドル円・ユーロ円・ポンド円の3通貨を同時にエントリーすれば

同時に3連勝で目標が達成されて『勝ちやめ』が可能です。

 

至ってシンプル手法ですが同時エントリーの自信がありません。

『超初心者教室』ではこの部分を克服できるようにご教示して

います。

 

どうぞ今後とも『超初心者教室』の成果を見守って下さい。

 

 

******************************************

公式eSHOPを開設しました。

(カードもご利用になります)

公式eSHOP        

http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

******************************************

※EU離脱で稼ぐ 『イーアウト』 商品説明

http://planetin.net/e_out/

******************************************a-ssb331

 

プラネットホーム  事業本部  

※為替の相関の学習はHPのブログでどうぞ!

ホームページ      

http://planetin.net

 

※ご購入は公式サイトからお願い致します。

公式eSHOP            

http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/

 

※ご質問は無料サポートのサポート★プラネットへ!

サポート★プラネット

support@tenplanet.com

サポート時間        

平日AM11:00~PM4:00(土日祝祭日休)

 

******************************************