『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

『 39連勝・誕生秘話・世田谷のSさん 』

********************************************

※ プラネット通信 ※ 

『 39連勝・誕生秘話・世田谷のSさん 』

********************************************

何とも大げさなタイトルで失礼します。

a-222vmm8

 

前回 のプラネット通信

『 39連勝1敗の1敗が悔しいですね。』 

をご覧頂き大きな反響を頂きました。

有難うございました。

 

『カンガル―凄すぎですね』

『自分も出来ますか』・・・・・のご質問が圧倒的でした。

 

ご参考になるか・・・39連勝の方のプロフィ―ルを

本日、ご紹介いたします。

 

39連勝を出したご本人は

東京の世田谷に住む66歳の男性Sさんです。

 

ごく普通のサラリーマンで昨年の春に定年退職

仕事は「サービス係」スーパーのレジカゴを

運ぶのが毎日だったそうです。

 

退職金は中途入社でゼロ、貯蓄は100万円未満

奥様と二人で借家暮らし年金は70歳まで貰えない。

奥様のパート収入が命綱だったそうです。

 

『もちろん投資もパソコンも無縁の世界で暮らしてきました。』

 

『私でも出来ますか?』

 

当方のセミナーに参加された時のことです。

 

『本日お集まり頂いた方でMT4をご存知ない方?』

 

・・・とお尋ねした時、たった一人なぜか誇るように

挙手をされました。

 

『50名の半分くらいは知らないと思ったのに・・・』

 

Sさんが、つぶやいたのが印象的でした。(笑)

 

2回目のセミナ―にご参加の際には何と!

段ボールに入った新品のノートパソコンを持参して

『本日、電気屋さんで設定して貰いました。』との事

 

・・・・・・今年の春で丁度1年が経過しました。

今でもその時の情景が鮮明に思い出されます。

最初Sさんにお話しをしたのは3点のみです。

 

1、為替の仕組み本質

2、為替の投資は予測

3、自分の意志で決断

 

以上3点です。

 

ご自分で本屋さんやNETで調べて頂くことにしました。

 

当方で用意すればレポート3枚でこと足ります。

 

しかし、読まなければ知る事は出来ません。

大方の皆様はご存知かと思いますがSさんには

為替投資の素養が皆無と思われたからです。

 

大陰線が出たら次は何が出る?

『分かる訳有りませんね・・・・』

 

特に為替に関してその特殊な世界の仕組みを

知って頂く為に『 FX 』をお勧めしました。

 

今回『カンガルー』をご購入の皆様に

『 カンガルーFX 』 を無料プレゼントする理由は

為替の仕組みや本質をもっと知って頂くには

『 FX 』が最適と確信しているからです。

 

為替マーケットの時間・通貨の相関性

値動きの上昇・下降の原因・値幅と変動性

トレンドの発見などすべてFXで知る事が出来る

からです。

 

投資の世界では必ず「予兆」があり「形成」が

あり「終息」があります。

 

『カンガル―』のシグナルラインは値動き対しての

情報です。

 

ローソクチャートでは見えない部分をシンボライズ

しているのがシグナルラインなのです。

 

『カンガルー』のシグナルラインを見て実は

エントリーポイントが分からない人はいません。

 

なぜならエントリーポイントはいきなり出現する

のではなく継続の中で形成するものだからです。

 

値動きが継続する中にエントリーポイントが

あるのなら当然エントリーポイントにも

予兆があり形成があり終息が有る筈です。

 

どこが予兆で

どこが形成で

どこが終息かを観察する能力がスキルだと

思います。

 

それを分かりやすくしたのが『カンガルー』です。

 

当初Sさんは予測の方法を知りませんでした。

 

『 Sさん!』

『 何を考えてます?』

『 手前からものを考えたら駄目じゃないですか 』

『 予測は先からの逆算ですよね』

『 為替投資の本質は時間と価格の予測ですね 』

『 現在値の5分先の価格を予測する事ですね 』

『 その答えはまさに5分前に有るではないですか 』

『 シグナルラインの方向性と角度』

『 BBラインのローソク足の位置』

『 プラスサイドの右側にポイント多ければ下降

 左側が多ければ上昇ですね』

『 つまり全体の動きを見ずして予測が出来ますか』

『 わずか4ヵ所で全体の把握が出来ますよ 』

『 まさか・・・シグナルラインがクロスするのを

   ジッーと待っているのではないでしょうね 』(笑)

 

『 待つだけなら・・自動売買に任せれば良いですね 』

 

『 エントリーは自分の意志で決断するのです 』

『 だからご自分の眼をどこに向けるかで決まります 』

 

『変動がなければ相場は動きませんね』

『加速が無ければトレンドは形成されませんね』

 

『カンガルーはひと目で予測するチャートです』

『最強通貨と最弱通貨はひと目で分かりますね』

『決断はご自分の意志で行うのです』

『なぜならトレンドが続くと判断されたからです』

 

『Sさん商材を取り替えても稼げませんよ』

『ご自分の意志が一番大切なのですから・・・』

 

・・・・・・実はSさんは隠れていろんな商材を

 購入しては商材に頼っていたのです。

 

3月から『カンガルー』を開始して上記のやり取り

が有ってとうとう4月に39連勝1敗を出したのです。

 

当方は連勝に徹底してこだわります。

しかし39連勝で無くて良いのです。

20連勝でも10連勝でも良いのです。

 

大切なのは投資は勝たなければ投資にならないのです。

プロの業者との相対取引でアマが勝つには

短時間の最小取引回数で勝って逃げるのが唯一なのです。

 

だから『3連勝して勝ちヤメ』をお勧めするのです。

その為に予測能力を磨く『カンガル―』を開発したのです。

 

デモでご自分の連勝記録を伸ばして下さい。

本番よりもデモを真剣に取り組んで下さい。

 

本番でビビりながらタイミングを逃して後追いトレードで

反転を強いられていませんか。

連勝出来る能力は必ず本番で活かせれます。

 

予測能力に裏付けられた確信のトレードは

予兆を察知して形成の一歩手前でエントリーするから

勝てるのです。

『カンガルー』を多いにお役立て下さい。

39連勝に寄せてSさんのお話でした。

 

サアー皆様、頑張りましょう。

最後までお読み頂き有難うございました。

a-3379

********************************************  

 

『カンガルー直販ページ』

http://planetin.net/kangaroo/

 

『カンガルーご購入カード決済ご希望はヤフオクで』

 

*******************************************

プラネットホーム   事業本部  

ホームページ      

http://planetin.net

サポート★プラネット

support@tenplanet.com

営業時間

平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

*******************************************

※『カンガル―』はハイローオーストラリアの

プラットフォームをイメージして制作されています。

※口座開設のご案内

※ハイローオーストラリア口座

開設口座資金5千円以上 

1回のお取引1000円以上

※口座開設は下記のURLをご利用下さい。

https://jp2.highlow.net/account?a_aid=5391b7fd4c1a9

 

*******************************************

※『カンガルー』ご購入者プレゼント

*******************************************

『カンガルー』ご購入者様のほとんどは

『パイナリ―』取引を行われます。

為替相場を知るには『FX』を是非ご体験下さい。

プラネットホームではFXのトレンドの中での

バイナリー取引をお勧めしています。

その為に『カンガルー』ご購入頂きました皆様

に『カンガルーFX』ドル円チャートを

無料プレゼントしております。

どうぞご希望の皆様は『カンガルー』のご利用の

感想文を書いて頂きお申し込み下さい。

宜しくお願い致します。

*******************************************