『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

これからが稼ぎ時です。

 

近況報告 (サポート活動から)

 

a-2s2s22

 

12月5日付のブログでご案内の通りドル円は120円で

利益確定をし終了と休息宣言を出させて頂きました。

 

山梨のSさんから『120円で利益確定、その通りにしました。』

『一時121円を付けたので飛び乗ろう』と考えましたがお説の

通り止めました。

選挙は自民党の圧勝で更に円安に拍車が掛るかと思いきや

現在は117円台・・・

本当に凄い読みですね。有難うございました。

これから次はどうなるのでしょうか。

 

ご回答

分かりません(笑)

大きく稼いだ後はしばらく休むのが鉄則です。

投資は大きく勝っても負けても休むことが肝要なのです。

理由は気持ちが高湯している時は冷静な判断が出来ないからです。

なぜ、大負けするか・・いきなり大負けする人はどこにもおられません。

大負けは負けの連鎖がどんどん大きく膨らんだ結果なのです。

折角、大きくお稼ぎになったのについ気持ちが大きくなり安易にトレード

される方は結局大負けに繋がります。

こんな筈ではない。こんな筈ではない。と呟きながら・・・。

 

為替は、その国の金利政策が直接影響します。

アメリカが金利引き上げで日本はその逆の引き下げならば

ドル高・円安は自明の理ですね。

高い所から低い所へ水が流れる如く円安は助長されます。

誰しも金利の低い円を売って金利の高いドルを買うの当然ですね。

 

急速な円安でさすがの「腹痛ボンボン首相」は為替介入を

示唆していますがこれはポーズです。

仮に行っても「焼け石に水」で有ることは当の本人が

一番分かっています。

なぜなら円安を加速させたい張本人だからです。

はなから本気でやる気はありません。

やれば政策との整合性が取れなくなるからです。

 

a-a2

 

余談ですが経済政策に自分の名前を付ける首相は

今まで歴代にいたでしょうか。

世間を躍らせるには商品名のタイトルが必要なのでしょうか。

タイトルを付けるなら地方再生も含めて『ジャパンミックス』では

ないでしょうか。

稚拙な政治は国民を不幸にする典型です。

投票率が稚拙政治の評価であることにもっと早く気付くべきです。

 

今回の選挙は『不意打ち解散』と野党やマスコミでは言いますが

政治家は選挙が商売なのであって、もしトレーダーが不意打ち

で負けたら死活問題になります。

いつも不意打ちに備えて万全を期しています。

定数の削減も出来ない政治家はこの国にとってゴミ以下かも

知れませんね。

 

 

a-66

 

一日500兆円の取引が行われる為替相場においてその

マーケッティングを見ていると世界で起きている様々な

事象が分かります。

 

ノーベル平和賞のマララさんが銃弾で頭を射抜かれました。

『黙って殺されるよりも声を出して死にたい』その叫びが銃弾であり

ノーベル平和賞に繋がります。

6400万人の女子の人権の保護を訴え

『銃が安易に作れるのにどうして教科書が作れないの』

『戦車は容易に作れるのに学校はなぜ作れないの』と訴えます。

戦争と人権と貧困、もっともっと世界に目を向けるべきかと思います。

 

a-9980

 

名古屋のAさん・鹿児島のTさん・宮崎のFさん始め本当に

多くの方から「With」及び「パンフル2」のご評価を頂きました。

 

一番多かったランク順は・・・・・。

①負けなくなった。

②半端でなく勝てた。

③もっと早くこのチャートが欲しかった。

④簡単で分かり易く見ているだけで楽しい

⑤これで負けが取り返せそう

⑥使い続けていきたい。

 

などなどでした。

 

過分なご評価を頂き有難うございました。

より皆様のご期待にお応え出来ますよう、

より稼げるチャートの制作に励みます。

 

先般、購入者のある方がチャートを海外への横流しが発覚しました。

NET商品によくある話でありますが「無料サポート」を踏みじるものです。

チャートは通し番号が有りますのですぐに判明し関係機関に通報しました。

私どもは人間性善説を前提にお取り引きさせて頂いておりますが

人さまざまですね。

余程のご事情が有ったのだと心痛めております。

 

以前より検討しておりました「サポート★プラネット」の活動は継続

致しますが、今回新たに『会員制チャート』を発足させました。

セミナーのご参加の皆様はじめ、多くの方々から熱望されていた

『会員制チャート』は真面目に本格的にお稼ぎになりたい方と

ご一緒に稼ぐ事が目的です。

 

      ※会員制チャートのご案内

      http://tenplanet.com/img/Signal_Line_Announcement_11.pdf

 

1年契約で半年毎に新規のチャートにて必ず成果を出して頂きます。

モニター制度と異なりトレードの報告や口座情報の開示は一切有りません。

(現在・口座情報を開示しトレードの励みにされ稼いでいる方は65名おられます)

『会員制チャート』の第1期は『シグナルライン』です。

短時間よりトレードチャンスを増やすためにユーロドルの相関を

新規に採用しました。

非常に分かり易く稼げる手法ですのでご検討下さい。

 

最後に寄せて

いよいよ年末が近づいてきました。

すでに年賀状は書きましたか。

1年に1回『ご無沙汰のお詫び』の年賀状は良い慣習ですね。

お互いの安否確認みたいなところが好きです。

私はすでに書き終えました。

気忙しい年末に宿題を残したくないからです。

26日迄しっかり「為替」をやります。

相場には駆け込み需要ならぬ、年内整理が有るからです。

毎年、面白いように稼げるのも楽しみのひとつです。

それでは皆様お互いに頑張りましょう。

 

有難うございました。

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com