『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

たくさんの人が儲かっています。

なぜ稼げないのかご相談下さい。

セミナーご参加の皆さんはじめ毎日ホームページをご覧頂いておられる皆様

「超円安」のマーケットに関してここまで当方の実践について述べて来ました。

昨日は114円を越えたら買いで115円で売る事になっています。

まるで遠隔操作を行っているようにマーケットは動いています。

連日100pips抜ける相場は16年間の中で始めてです。

 

8月のセミナーの104円からスタートして115円に至るまで、その通り

に売買を行った方がわずか3ヶ月間で3000万円もの利益を上げられました。

10名以上はおられる筈です。

理由は当方のモニター制度によってリアル口座を拝見しているからです。

来年の税務申告は正確に行って下さい。

 

為替取引は失うのも大きいですが得るものも大きいのは事実です。

只、人間は失うものに対しては恐怖心が強く儲けに対しては羨望のみです。

 

儲ける為に、稼ぐ為に始めた為替投資がいつしか恐怖心に苛まされます。。

「これ以上、損をしたくない」「しかし稼ぎたい・・・。」

この気持ちが交錯しながらトレードを続ける「わずかな利益」でエグジットされ

わずかな損失でも損切りが出来ない・・・まさにアリ地獄の様相です。

 

バイナリーにしてもその取引はマーケットが確実にヒートアップするタイミングで

行わずご自分の都合の良い時間帯(レンジ)で行い負けを何度も繰り返します。

相対取引の相手で有る業者はレンジでも勝てるとはやし立てます。

絶えず細かい変動を繰り返す1分足の世界でどうして勝てるのでしょうか。

完全に業者の餌食になっています。

 

しかし「これで最後、これで最後」と呪文のように唱えて更に負けを繰り返します。

勝てる所は必ず100%存在します。

過去のチャートを見れば「ここだったのか」と解るではありませんか。

それを事前に予測し取引を行う為にチャートが有るのです。

そのチャートを本当に理解されておられるでしょうか。

ポンド円が上昇すればユーロ円はドル円はどのように動くでしょうか。

その中で最も強い通貨ぺアはどれでしょうか、どのタイミングで取引すれば

99%の確率で勝てるでしょうか。

もし負けたら1%の確率に当たった為と次の取引に向かうことが出来るでしょうか。

今までに99%の確信が持てる取引を行った事が有るでしょうか。

 

チャートの見方・読み方とはどの様な事かご存知でしょうか。

目先だけのロウソクを追うのではいつになっても稼ぐ事は愚か

時間とお金の浪費になります。

 

ましてシグナル・シグナルと二言目にはシグナルを頼りにする。

シグナルで勝てるなら自動売買で取引されている方は全員、億万長者になれますね。

 

投資は余剰金で行うのか生活資金を賭けて行うのか論じるまでも有りませんが

正解はそのどちらでも無く儲けた資金を回すのが最も適した表現かと思います。

 

a-33388890

投資はある意味「あきらめる」「腹を据える」「投げる」事で成功するかしないかが

が決まる分岐点かと思います。

だから「投資」と言うのだと思います。

 

それも99%の確信が持てるような取引が前提です。

儲けた資金の25%を次の投資に乗せて更に増やして行くのが利益四分割法です。

金利の複利がお金を更に増やすように儲かった資金を更に増やす努力を惜しまない

で下さい。

 

当方はスクールではありませんが本気で為替に取り組む方とご一緒に

稼ぐ方法を考えています。

 

当座の円安は120円迄が合言葉です。

 

 

———————-Planet Home————————-

プラネットホーム 

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com

—————————————————————–