『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

どこまで稼げるか挑戦!

PLANET通信

  お 知 ら せ ※

pencon12

【モニター★プラネット】

モニター★プラネット6月度・6月2日(月)より開始致します。

すでに100名様の予約を承っております。

 

3月度のモニター様は横浜で勉強会を開催致しました。

モニター様の素朴なご意見から『ペンギン』が生まれました。

すでにモニター様にご案内の通り今回の6月度の皆様には『ペンギン』

を教材にしてスタートする事に致しました。

 

為替の基本・バイナリーのエントリー方法・FXのデイトレード法、

等すべてが凝縮した『ペンギン』は格好の教材になります。

『学習しながら稼ぐ』が今回のモニター★プラネットのコンセプトです。

【バイナリーコンテスト】

7月には『ペンギン★バイナリーコンテスト』を予定しています。

『デモの部』と『リアルの部』を選択できます。

頑張って下さい。

プラットフォームの口座は「24option」になります。

 

尚、教材の『ペンギン』代金3万2千円はモニターの開始時と

終了時の2回払いで結構です。(1万6千円×2回)

モニター期間中に稼げる事は間違い有りませんので、一括払い

でも結構です。(笑)

 

尚、一般の皆様で『ペンギン』で『学習しながら稼ぎたい』ご希望の方は

モニター様と同じ対応で2回払いで結構です。(1万6千円×2回)

7月の『ペンギン★コンテスト』は自由参加です。

サポート・学習は個別対応で行わせて頂きます。(無料)

 

 

【ワンプラス制度・凍結】

既報の通り『ワンプラス制度』は一人でも多くのメンバー様に

お稼ぎ頂けるよう特別に配慮させて頂いたシステムでしたが、

残念ながら数名の方が虚偽の申告をされました。

 

そこまでしてお稼ぎになりたいお気持ちは充分理解出来ますが、

ご相談を頂ければ互いの信頼を損なうことは無かったと存じます。

好意が仇になり残念です。「ワンプラス制度」は凍結致しました。

皆様には大変にご迷惑をお掛けいたしました。

今後は従来通り、個々にご相談をさせて頂きたいと存じます。

 

当方は横浜の勉強会を「無償で開催」しチャートも「差額販売」と少し

慈善化した事がこのよう『斜めな現象』を招いたと反省しています。

もう一度、初心に帰って誠意を持ってご対応させて頂きます。

10年以上かけて築きあげた信頼は決して揺らぐものではありません。

今後とも宜しくお願い致します。

 

プラネットホーム
サポートセンター
ホームページ  http://planetin.net/

メールアドレス  support@tenplanet.com

営業時間※平日AM11:00~PM4:00
土日祝祭日休