『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

ギャンブルと投資の違いが分かれば稼げます

*******************************************************************
■ ギャンブルと投資の違いが分かれば稼げます。
*******************************************************************

だから負ける・・・だから勝てる。

ギャンブルと投資の違いが分かれば稼げます。

為替トレードは考え方を少し変えるだけで驚くほど

稼げるようになります。

年初めに、ご自分のトレードスタイルを考えてみては

いかがでしょうか。

稼げる人と稼げない人の差は『何か?』ご興味があれば、

ご一読下さい。

本題に入る前にひとつだけ、ご質問をさせて下さい。

ご自身のトレードは『投資』or『ギャンブル』どちらでしょうか。

おそらく、『稼げれば良いので考えた事は無い』の

ご回答が多いと思います。

実は昔の私どももそうでした。

16年前にSEの仲間と始めたFXはお金に名札はついていない

とばかり生活費も預金も見境なくつぎ込んでいました。

ビギナーズラックはある程度の豊富な資金から生まれていました。

しかし当然、挫折は時間を待たずにやってきました。

副業が本業を喰い始め、そのどちらも中途半端になって悩みました。

仲間と相談し出した結論は『ギャンブルやるなら解散しょう』

            『投資をするなら本業でやろう』でした。

飛躍しすぎる結論ですが自信もあり退路を断つ事で決意を

固めたのです。

 

自信の裏付けは独自のチャートの開発と投資の利回りの

ロジックでした。

勝率50%でも勝てる利回り投資法 通貨の相関で

複数同時勝利投資法・等

 

『利回り』と『複利』に徹底的にこだわり続けました。

理由は『投資』とはお金を増やすことだからです。

皆さんご存知の通り生活費の一部で遊ぶのがギャンブルです。

負けた人は、なぜか・・・自嘲気味ながら負けた金額を自慢します。

最後の言葉には必ずと言って良いほど『お金を溶かした』と

締めくくります。

まさに『平成のギャンブラ―』です。

お気持ちは良く分かりますがお金は単純に入金・出金だけで、

実際に溶けるものでもロマンでもありません。

投資は利回りを計算して確実性の高い所で利殖を図ります。

余裕の資金を利回りの良い所にリスクを分散して投資を行います。

収益は上乗せして複利で回せばお金は益々増加します。

お金持ちが更にお金持ちになるのは、お金がお金を殖やして

いるからです。

つまり『ギャンブル』は勝つ事が優先で『勝率』にこだわりますが

『投資」はお金を増やすことが優先で『利回り』にこだわります。

ここが『ギャンブル』と『投資』の違いです。

 

 

a-s443v221

 

 

 

 

 

 

負けるトレーダーの皆様は、お金の運用方法に全く関心有りません。

利回り?『何のコッチャ?』為替取引は利回りよりも勝率だろう?

普通預金の金利・・・知らない。

定期預金の金利・・・知らない。・・・・・です。

 

FX自己資金100万円なら月利5%で5万円・年間60万円なら

年利60%

FX自己資金10万円なら月利5%は5千円・年間6万円なら

年利は60%です。

世の中に年利60%の利回りの投資商品はそんなに多くは

有りません。

FXはまさにハイリターンなのです。

ちなみに

普通預金の金利・・・年0.020%  

100万円預金で年間たったの200円です。

定期預金の金利・・・年0.025%  

100万円預金で年間たったの250円です。

これが世の中の現実の数字です。

だから為替投資で得たお金の一部で「金」(GOLD)の

購入もお勧めするのです。

皆さんの為替トレードに対する自己資金はおいくらですか?

10万円の資金で月間目標30万円ならば

月利は30%で年利は360%にもなります。

現実と希望は乖離していませんか。

『一攫千金』狙いのギャンブル思考は負ける公算が大です。

生活がかかった余裕の無い資金では正確な判断が出来ません。

『お金は欲しい・しかしお金を失くせない』・・では

『ビビリ取引』にもなります。

少しでも負けが込むと恐怖心から逃げ出したくなります。

最後は無けなしのお金を全て叩くまで自暴自棄で

負け続けないと納得しません。

それが、最後の言葉『溶かした』の表現になるのです。

正確には人間としての『自分を溶かしてしまった』ことに

なり兼ねません。

金輪際、為替トレードはやめよう・・

何度も思いながらしばらくすると、

やはり為替取引しか稼ぐ方法ないとばかり・・・

カムバックします。

しかし、旧態依然で少額をチビリ・チビリ取引しているだけで

一向に稼げません。

皆さんの周りにこのような人はおられませんか。

もしおられたら・・・・お声を掛けて上げて下さい。

お金を増やすには収益を多く損失を少なくする

「入金・出金」が原理です。

お金を稼ぎたいならば・・・まずはお金の運用方法をお考え下さい。

為替取引における報酬比率(リスクリワード)を

変化させることで、例え勝率を落としても確実に

勝てる方法はあるのです。

バイナリーの『3勝差で勝ちヤメ』は

トランザクションの勝ち越し率は76.48%です。

これが『ローリスクハイリターン』の資金運用なのです。

良くお考え下さい。

還元率100%以下ではお金の運用は無理なのは当然ですね。

なぜなら勝ちながらも手数料を払い、負ければ元金を失うからです。

『ギャンブル』は感情であり娯楽です。

負けても楽しいからまた行います。

『投資』は理性でありお金の運用です。

利回り何パーセントの世界です。

競馬・競輪・競艇・パチンコに利回り感覚はありません。

FXでお金を短期間に増やすコツは複利運用に限ります。

かの有名な天才学者アインシュタインは数学における偉大な発見は

複利だとも言っています。

それほどまでに複利の効果は絶大なのです。

仮に皆さんが少額の資金で大きな夢を見ておられるのでしたら。

小さなお金を大切に『投資』で育てる意識を持って下さい。

プラネットのチャートはどんなに優位であつても

ギャンブルではいずれ破滅します。

 

為替トレードは考え方を少し変えるだけで驚くほど

稼げるようになります。

ギャンブルから投資感覚に切り替え、自己資金と利回り、

さらに複式投資さらにポートフォリオ(投資分散)を行い

確実にお金を増やして下さい。

投資家として生き残れる術を身につける事こそが成果なのです。

当方には現在8名の専属トレーダー(投資家)が在籍しております。

投資法はやたら開示するものではありませんが

プラネットチャートと併せてこれからもご披露したく存じます。

どうぞご期待下さい。

新規のプラネットチャートの企画をホームページで

ご紹介しております。

良かったらご覧下さい。

 

http://planetin.net/

有難うございました。

*******************************************************************
■ 編集後記 ■
*******************************************************************

本年も宜しくお願い申し上げます。

お金は命の次に大事だと考えております。

今回、投資をテーマに取り上げましたのは為替トレードはとかく

お金を得る事も失うことも短期間に可能だからです。

もちろん参加される方はどなたもお金を得る目的なのですが

為替マーケットには個人が参加出来るのではなくそのすべてが

業者との相対取引で有ることに注目して下さい。

つまり業者も同じくお金を得る目的で業を営んでいるのです。

業者は当然ギャンブラーを待ち受けております。(笑)

投資目的で更に複利で投資金を運用されては業者は持ちません。

そのような背景を知ることで為替トレードは変わることを

知って頂きたいのです。

どうぞ賢明な投資を続けて下さい。

為替トレードで勝つ秘訣はプラネットにホームにご相談下さい。

最後までお読み頂き有難うございました。

——————————————————————————–

プラネットホーム  

事業本部  『プラネット通信』

ホームページ http://planetin.net

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

——————————————————————————