『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

サポート★プラネット2015

   a-cc2321

お世話になっております。
ご質問を頂きまして有難うございます。
お稼ぎでございますか。
 
ご回答申し上げます。
 
①トレンドは30分間でどのくらい出ますか?
 
ご回答
 ご存知の通り東京マーケットの時間帯はは為替の場合、
 朝8時位から夕方4時位迄です。
 証券取引所と異なり取引所はありませんので実需・投機筋
 関係者が参加する概ねのビジネスの時間帯です。
 9時55分東京・仲値等は時間が決められています。
 
 マーケットは参加者及び取引が増えれば物理的に活況を呈します。
 東京午後4時の次は「ロンドン」午後5時「NY」午後10時(日本時間)
 開始と言うように各マーケットの取引開始・終了を繰り返し為替は
 動きます。
 最も活況を呈するのは「ロンドンとNY」が重なった時間帯です。
 
理由は
 ①取引量が最も多い事
 ②為替の主軸通貨はドルとユーロである事
 ③世界経済の中心であること・・などが理由です。
 
 本題の30分間でどのくらいの間で出ますか?でございますが
 どのマーケットの、どの時間帯で、なぜ30分間なのか
 分かりませんとお答えに少し窮します。(笑)
 
 なぜなら前述の通り為替は世界中で24時間動いていますが
 取引量はマーケット及び時間帯によって異なるからです。
 ご自身の行う取引時間の時間帯において簡単な統計を
 取って見る事をお勧めします。
 
 下記は東京マーケットにおける朝7時から9時迄の簡単な
 週間のトレンド確認票です。
 時系列に並べると一定の規則性のようなものが見えてきます。
 
 
 
 
② 業者の中で取引を行う際は何足での取引が適正ですか
 
  大変良いご質問かと存じます。
  何足とはロウソク足やラインチャートのことですか。
  それとも時間足でしょうか。
  ここでは時間足の理解で進めさせて頂きます。
 
  お稼ぎになる為に行う取引先及びそのシステムを研究されて
  こそが稼ぐ第一歩です。
  取り引き種目はFXですかバイナリーですか。
  それとも両方ですか。
  
  現在行っておられるバイナリーの判定時間は何分ですか。
  時間単位でなく1分3分5分等 短時間判定ならば「1分足」ですね。
  理由は5分足の場合1分3分判定では分かりませんね。
  5分判定ならば1本のローソク足になりますので展開が
  分かりづらいですね。したがって1分足になります。
  具体的な業者名、判定時間、それに対して現在の対応策
   などより詳細にお知らせ頂ければもう少し内容のある
   ご回答が可能かと存じます。
   全般的にご質問は具体的にされるかあるいは仮説を立てて
   ご質問頂けるとより具体的なご回答が可能です。
 
③バイナリーオプションでの評価はどんな感じですか?
  評価とは何に対しての評価でしょうか。
  当方の場合はFXのトレンド中でバイナリーを行っておりますので
  分けて考えた事はございません。
 
  為替の派生商品はすべて為替の値動きによって取引されるものです。
  したがってそれぞれの商品の特性と利点と欠点・リスクとリターンを
  しっかり理解した上で行うべきかと存じます。
  バイナリーオプション専門でお稼ぎの方
  FXを専門でお稼ぎの方
  FXとバイナリー一緒にして・・・・・お稼ぎの会員様で沢山おられます。
 
  なぜ、お稼ぎか知っている理由は「リアル口座」と「取引履歴」を
  拝見しているからです。 数字は絶対に嘘をつきません。
  その方のトレードの努力による成績表になっています。
  どのような商品を選択しても稼げる人は稼げて、
  稼がない人は稼げません。
 
  理由は「お金儲け」に取組む「思考」と「姿勢」と「方法」の3点です。
  少し、道徳見たいで申し訳ございません。
 
  「思考」とは考え方です。
  やみくもに「下手な鉄砲を数撃っても・・・」 稼げません。
  理由は「数撃つことで損失が発生」しているからです。
 
  ならば当たる所だけで待ち伏せして至近距離から撃てば当たります。
  3連勝してやめたら確実にプラスになります。
 
  「姿勢」とは時間と自己管理です。
  個人の生活は会社勤務と異なり自由なだけに怠惰になりがちです。
  いわゆる「気ままなにトレード」をしがちです。
  時間の管理をしっかりして毎日(平日5日間)最低3時間同じ時間帯
  にしっかりとパソコンに向き合いマーケットを観察する事です。
  稼ぐ為に自分に対して義務付ける自己管理が絶対に必要です。
 
  最後に「方法」ですが一度決めた方法やルールは最低1年は
  変えない事です。
  為替の原理原則に基づいた整合性のある方法を踏襲すべきです。
  あれこれ脇目を振った分だけ稼ぐことが遠ざかります。
 
  当方のチャートのコンセプトはすべて為替の通貨の相関に
  統一されています。
  したがってどのチャートも方法論は同じなのです。
  個人的な好みは相違がありますので「パーソナルチャート」
  個人専用チャート商品をご紹介しております。
 
  以上です。
 
  もしご回答の一部に不穏当な発言があったらご容赦下さい。
  
  ご一読頂きまして有難うございました。
  ご健闘を祈念いたします。
 
  

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com