『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

チョット待って!それで勝てますか?

 

デモ口座で勝てない方は本番の取引は中止して下さい。

a-334c5

初心者の方はデモ口座で『10連勝達成』

してから本番の取引を行って下さい。

 

『本番とデモは違う!』 確かに本番は負ければ

「損失」の痛みが伴いますが「デモ」は平気です。

 

しかし『本番とデモは違う!』 と言う方は

本番の取引で負けています。

 

理由は何でしょうか。

 

毎年行われる当方のセミナーにおいて

皆様のご体験を伺いますが・・・・。

 

失敗されるそのほとんどの方が

『勝ち方を知らない』のには本当にビックリします。

 

『デモ』は勝ち方を覚えるトレーニングマシーンです。

 

野球選手がバッティング練習を行わないでいきなり

本番で打てるでしょうか。

 

『デモで10連勝』してから本番に臨んで下さい。

 

『10連勝』と言う事は・・・・勝ち続けることで

1敗も負けないことです。

 

これは本番で5勝5敗するよりも

はるかに難しいことですね。

 

『デモ』を軽視してはいけませんね。

 

『勝ち方を知らず』に本番に臨んではいけません。

 

通貨の相関の原理は通貨ペアの配列にあります。

 

EUR(ユーロ)の通貨ペアはすべて「ユーロ」が左側にあります。

 

一方、JPY(円)の通貨ペアはすべて「円」が右側にあります。

 

ここに為替の原理原則である「本質」が秘められています。

 

『勝ち方を知るには』この為替の本質である通貨の

相関を知れば良いのです。

 

ドル円が上昇した場合何を見ればドル円の

上昇理由が分かるのでしょうか。

 

最低限この原則を知らなければ為替で勝つことは

無理かも知れません。

 

正解はユーロドルを見れば良いのです。

 

そこでユーロドルが下降していたならば再確認で

何を見れば良いのでしょうか。

 

正解はユーロ円を見れば良いのです。 

ユーロ円が上昇していたら。

 

最強通貨はドル高の理由でドルであり

最弱通貨は円であることが明確になりました。

 

結果、ドル円の「HIGH」上昇を狙えば勝てるのです。

FXもバイナリーも為替の派生商品ですので

まったく同じ手法で勝てます。

 

瞬間に3通貨ペアのチャートを見て判断することは

慣れてくれば、そんなに困難ではありませんね。

 

本当にコンスタントに稼ぐという事

 

短時間に連勝をして勝ちやめをすることが

為替投資で勝利する秘訣ですが、

 

それには『ポンド円』を加えて4通貨ペアの相関を

知ることが重要です。

 

4通貨の組み合わせは全部で6通りあります。

6通りを一瞬にして読むことはプロでも困難です。

 

そこで開発されたのが「最強・最弱通貨発見機」

『FAINAL』です。

 

例えば・・・「ドル」と「ユーロ」と「ポンド」と「円」の中で

ドル高が最強でユーロ安が最弱通貨の場合

『ユーロドル』のLOW(下降)を取引すれば

最善の選択となり勝利に限りなく近づきます。

 

面白い現象が実はあります。

トレンドの形成の前それぞれの通貨のポジションは

上方と下方に分かれます。

 

そのタイミングで『FAINAL』にチェックを入れるだけ

その手間は約10秒です。

 

わずか10秒足らずで取引通貨が鮮明になります。

 

『最強通貨順』に表示されますので最上位の通貨と

最下位の通貨をペアにして取引を行えば良いのです。

 

トレンドにおけるタイミングは神経質になることはありません。

それよりも、最上位の通貨とさらに最下位に近い通貨をペア

にすることで同時あるいは多少の時間差で

同じ値動きにより連勝を獲得する事も可能になります。

 

勿論100%確実にと言う事はありませんが・・・。

理にかなった通貨の選択は自信を持って取引できます。

 

ユーロドル・ユーロポンド・ユーロ円は『ユーロ』が最強通貨

ならば通貨ペアはともに上昇する可能性は極めて高いのです。

これが通貨の相関による短時間に連勝しながら

『勝つ方法』です。

 

何度も申し上げます。

『デモ口座で10連勝』してから本番を迎えて下さい。

 

最強・最弱通貨発見器 『FAINAL』 で

『デモ口座10連勝』を達成する事で『勝ち方』を習得して下さい。

コンスタントに勝つには最善の策です。

最善の策が物にできたら本番で勝つことはいつでも出来ますね。

取り急ぎ『勝ち方』を覚える事を優先して下さい。

為替の原理原則で『勝ち方』を知れば一生喰えます。

 

最後の選択 『 FAINAL 』 最強・最弱通貨発見器)

http://tenplanet.com/img/fainal_start_11.pdf

 

 a-332s2

 

※勝っている方も負けている方も

『サポート★プラネット』をご活用下さい。

 

—————– Planet Home ———————      

プラネット★メールマガジン

プラネットホーム     

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00 

(土日祝祭日休)

———————————————————–