『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

ドラえもんの『どこでもドア』のように

『2014年富士河口湖セミナー』ご参加の皆様へ

 

a-1111

 

 

 

 

 

 

 

♪*゚あの夏の思い出・・・・ではございませんが早くも開催から10日余り過ぎました。

いつもの生活に戻られて、いつものようにお稼ぎのことと存じます。

FXやバイナリーで生活を立てる目標を持った方同士が一同に集うということは

それだけでも意義があることを実感いたしました。

 

毎日のようにセミナーにおけるレポートや御礼のメールが寄せられております。

ともすると「サポート★プラネット」で長文のご回答をさせて頂いても新商品の

チャートをプレゼントしても何らお礼のない方が多い中で、やはりお稼ぎの方は

『人として』の何かを心得ておられます。

 

社会人としてこの差が『稼いでいる人と稼げない人』の違いだとつくづく感じます。

是非このまま、真っ直ぐに勝ち続けて頂きたいと願っております。

 

頂戴しましたレポートはさすがに専業者でお稼ぎの皆様だけあって前向きなご意見

が目立ちます。

後日、ご参加頂いた方、全員にフィールドバックさせて頂きます。

いつものように脚色なしで「生の意見」を、そのままお届けいたします。

 

お約束の、セミナー後の成果をカタチにした収支報告書の提出日は9月15日です。

余り気張らないで『 口座残高と取引履歴 』をご提出されて下さい。

 

セミナーが総決算的なくくりと考えておりましたが、現実的にお稼ぎになって

おられる皆様ですので『 稼ぎ続ける 』をモチーフに、年内一杯この専業モニター

制度を継続いたします。

 

理由は一時的に稼ぐことは容易でも、稼ぎ続けられなければ意味がないと考えた

次第です。 ( 勝ちすぎて、少し調子こくのではないかと心配なのです。笑 )

山を登って達成感に浸るのではなく次なるタカミの山を目指して下さい。

稼ぐことを複数回、達成することで将来ピンチになった時でも継続して「稼ぐ術」を身に

つけておけば難なくクリアできるはずです。

 

『 富士山の会 』というベタな名前で有志の会を作られましたがお互いに自由に交流され

ご意見を交わされて下さい。

但し、金銭トラブルになる要因(金銭貸借・共同出資・ファンド)等は絶対に行わないで

下さい。

当方が関わることは100%有り得ませんし名を語ることも100%禁止です。

(最もそんなに有名じゃないですね。)

 

 

a-880

 

 

 

 

 

 

 

最後に『記念チャート』の件ですが、アイデアを沢山頂き有難うございました。

催促もたくさん頂いております。『口より頭・・催促するならアイデアを出せ(笑)』

皆様が現在、稼いでいる手法を替えることはありませんが常に優位な手法を

模索することが継続して『稼ぐ源』になることは相違ありません。

 

「ひな鳥」のように与えられるものを「待つ」のではなく自ら創り出す考えが

個人投資家として生き抜くために必須条件です。

 

セミナーでもご提案しましたが 『 追いかける取引 』 でなく理論上

『そこにハマル取引 』を目指すべきと考えております。

 

チャートは『 時間 』と『 価格 』で成り立っておりますがそこに加えるものがあるとしたら

『超・近未来予測図 』です。

 

今の時間から1分後・3分後・5分後の『 超・近・未・来 』を出現させる事です。

FXなら1時間後の世界を知ることです。

 

その世界を自動(オートマチック)でチャートに反映して取引するか否かはご自分の

裁量に任せることが一番望ましいと思います。

 

従前 『自動売買には裁量は持ち込めません』 逆に『 裁量には自動は持ち込めません 』

が『超近未来』の予測ゾーンを自動で出現させ、取引判断をご自分の裁量で行う手法です。

それの実現に向けて、無い知恵を絞り出すことが今回のセミナーの共通課題でした(笑)

 

『 そんな話は聞いていない 』とは言わせませんよ。

ご自分にとって 『超・近未来予測図』 とはどんな夢みたいなものかのご意見を寄せてください。

ドラえもんの 『 どこでもドア 』 のような扉をチャートに再現できたら良いと考えています。

是非ご協力を下さい。

 

a-123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Planet Home

プラネットホーム

事業本部 杉 田

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com

 

 

 

a-1111