『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

バイナリーはお金のディズニーランドです。

バイナリーはお金のディズニーランドです。

バイナリーはディズニーランドのおとぎ話の世界を体験

しているのと似ています。

こんにちはプラネットのサポートセンターです。

いきなりディズニーランドのお話で恐縮です。

本日5件ほどバイナリーで勝つ方法のお問い合わせがございました。

サポートさせて頂きます少しだけ耳を傾けて下さい。

ご存知の通りFXには「デイトレーダー」が存在します。

「日足」でトレードする事を意味するのではなく

その日のうちに手仕舞いを行い翌日以降に持ち越さない

トレードの事を云います。

1日に3回~4回、5分足のトレンドでトレードを行います。

バイナリーは日本では歴史は浅く6~7年です。

従前は10分判定が主力でした。

なぜ10分判定かご存知でしょうか。

1分足のトレンドは約7本ですので10分判定では負けて当然ですね。

 つまり業者の画策です。

その為、国内では規制になり現在は海外が主力です。

海外の業者は1分(60秒)で展開しています。

ここで重要な事は『なぜ1分判定なのか』です。

前節でご紹介した。

『なぜ10分判定なのか』と同じ理論です。

為替トレードを行う際にこの『なぜ』が必要な事を覚えて下さい。

業者からボーナスを貰って喜んでいるようでは犬の「ポチ」と

同じですでに業者に飼われていると同然です。

稼がせて貰えることは100の内ひとつもありません。

皆様のお持ちの小銭をすべて巻き上げます。

貴銭は積もれば大金にもなります。

業者を『金づる』にしなければ1円も稼げませんよ。

バイナリーはFXと同様に業者との相対取引です。

業者が負けるかユーザーは勝つか

業者が勝つかユーザーが負けるか

二つにひとつしかありません。

皆様は客観的にどちらが勝つか予想できますか。

プロ(業者)とアマ(客)が一対一の勝負をして

どちらが勝つか予想するまでもありませんね。

つまり業者(プロ)は負けない仕組みを作って

客(アマ)を誘い込みます。

 勝負する前にすでに決まっていますね。

言うならば商売で行うプロとゲームとして

遊ぶアマにおいては・・・業者はお客を遊ばせて

上げているにしか過ぎません。

業者にとってもお客にとっても角度は違えど

お金のディズニーランドのようなものです。

ディズニーランドでおとぎ話の夢の世界を体験

しているのと似ています。

ここに早くお気付きの人が勝ちます。

俗に言う「勝つノウハウ」です。

500円のワンコインで1分勝負

「少額」で「超短時間」勝てそうな気がしますね。

ココが業者(プロ)の負けない仕組みです。

人間の心理と経済性と負けて熱くなる射幸心

を実に巧妙に煽ります。

ワンコイン500円で勝率が仮に52%で還元率が

75%、20勝18敗なら、いくら儲かりましたでしょうか。

マイナス1,500円です。

数多くトレードを行えば勝率も回収資金も落ちてしまうのです。

人間の心理と経済性と負けて熱くなる射幸心はココに

隠されています。

ならば、どうすれば稼げるのかの話になります。

すでにお気づきと思いますが負ける要因が分かれば

勝つ方法は意外と簡単です。

1分足における有効な判定時間を利用して

1回のBET金額を上げて3本以上継続する

 確信の持てるトレンドの場面でタイミング良くエントリーして

確実に勝って3勝差(例・4勝1敗)で勝ちやめれば

還元率70%でも1万円のBETで月間36万円 5000円のBETで

月間18万円になります。

稼ぐ目的でトレードを行うのであれば、まずは月間の目標額を

定め目標額を達成させる方策が必要になります。

30秒がベストか

60秒がベストか

2分間がベストか

5分間がベストか

BET(賭け金)

勝率

還元率

エントリー回数等を検討すれば自ずからエントリー方法や

ノウハウに見えてくるものがあります。

アマ(客)がプロ(業者)に勝つには勝負の回数は少なければ

少ないほど、BET金額と勝率と還元率でプラスになるトレード

方法を駆使するならば、間違いなく勝てるのです。

『当然じゃないか』のご感想・・・その通りです。

解決を上記のようなお考えや計算をされた事、判定時間の優位性を

考えた事はございますか。

エントリーのタイミングで入ったと同時に意図する方向に

動くポイントはお分りでしょうか。

勉強会でお分かりの方はすでに勝っておられますね。

そこを知りたい方は「ペンギン」をご覧になって下さい。

それでもお分りにならない方はご相談下さい。

バイナリーはお金のディズニーランドです。の言葉には

二通りの意味が込められています。

 

ディズニーランドのように楽しくお金が稼げる。・・・と

お金を稼ぐのはディズニーランドのおとぎ話の世界

という意味です。

皆様は当然、前者を選択されますが

内心、後者のお気持ちもございませんか

どうぞプラネットのサポートセンターをご利用下さい。

最後までお付き合い頂き有難うございました。

※ペンギンチャート

① トレンドの予兆が分かり。

② トレンドが分かり。

③ エントリーポイントが分かり。

④ トレンドの終息が分かる。

※『プラスワン+プラネット』で入手されて下さい。

※詳細は下記をご覧下さい。

ペンギン 『プラスワン+プラネット』

http://tenplanet.com/img/pennginn_planet.pdf

プラネットホーム
サポートセンター
ホームページ  http://planetin.net/

メールアドレス  support@tenplanet.com

営業時間※平日AM11:00~PM4:00
土日祝祭日休