『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

プラネットのFXに関して

a111vbd 

 

ブログをご覧頂き有難うございます。

いつも実践に基づいて稼ぐ秘訣を語らせて頂こうと心掛けています。

言葉のニュアンスで誤解を招きかねないケースもあり神経を使います。

個々によって理解度が異なり、真逆に受け取られますと責任が大ですね。

 

セミナーの場合は直接、語らせて頂き時にご質問をその場で受けます。

時によっては目の前で実践のリアルトレードまで展開するので誤解は

少ないです。

 

お陰様で有難いことに全国各地で開催を望まれております。

 

只、当方はセミナー業が職業ではなくトレーダーが本職です。

したがってセミナー開催は無料で開催させて頂いております。

 

セミナーは参加者と情報を共有することとプラネットチャートのコンセプトを

理解していただく2点の目的を持っております。

お稼ぎのトレーダーが全国にこれほどもお仲間がいることを認識して

頂くことに少しお役に立っているかも知れません。

 

機会がありましたら、今後も30名様規模のセミナーを開催させて頂きます。

 

本日はFXに関してご要望を多く頂いておりますので当方のトレードの

一端をご紹介致します。

 

ご質問内容

損切り・利確・利食いのルール、最適なトレード時間教えて下さい。

 

 —————————————————————————————-

 

ご質問のご回答です。

 

※FXの場合トレードで必要なのは3点のみと考えております。

①    エントリーポイント

②    利食い

③    損切り

 

マーケットを見据えて毎日のルーティンワークを重視しています。

東京の仲値から始まりロンドンフィキシング ECBフィキシンング  

NYオプションカット ロンドンフィキシング を ルーティンワーク

に組み込み追加として経済指標の時間帯の対応を検討します。

 

トレードで一番重要視するのは通貨ペアの相関です。

特にクロス・及びストレートの円に相関性のある通貨の取引が中心です。

手法は至ってシンプルでスキャルピングは行いません。

 

手法はトレンドフォローの順張りです。

ボリンジャバンドの0.8シグマでロスカットを設定します。

相場が0.8シグマの外にある状態では利食いはしません。

0.8シグマを利用するのはドローダウンを回避する為です。

理論上は2シグマまでトレンドですが損失が大きくなるので行いません。

 

FXに関してはエントリーを行うトレーダーとエグジットするトレーダー

は異なります。

8名のトレーダーが2組に分かれて尚且つ2人制でトレードします。

従って客観的に相場とトレードが見えます

エントリーとエグジットを行う人が相互別人である点が特徴です。

 

「With」をほぼ当方のトレードを具現化しています。

超円安のこの時期は一方通行になるだけに稼ぎやすいですね。

 

勝ちやめが最も大事なルールです。

勝って欲を出すのではなく勝ってやめることで利益を確定させる事を

最優先させます。

理由は8名のトレーダーには家族がいるからです。

絶対的に勝つことが前提ですので必死です。

 

 翌日のサポート

 

※利食いのルールは昨日もお話しした通りです。
 
ロスカットも利食いも数字での設定は行いません。
 
イフダンオーシーオーはFXの基本として初心者の
方にお勧めしていますがそれは常にトレーダー
としてPCに張り付けない場合である事と相場を
読む上では最も重要であるからです。
 
 
しかし当方のように職業をトレーダーとした場合
イフダン・オーシーオーは半自動売買になります。
設定を行えばPCから離れることは可能ですね。
これでは相場から離れることになります。
 
 
リアルトレードでは数字よりもテクニカル分析
トレードを行います。
 
エントリーと同時に「50」のロスカットは入れますが
これは損失の防止ではなく突然の価格の変動に
備える為です。
 
 
FXで一番大切なのは申し上げるまでもなく
損切りではなく利益確定です。
損切りを意識することはすなわち損失を前提とした
考え方に立ちます。
 
 
しかし利益を伸ばすことを前提に考えれば
損切りは単なる保全程度でしかありません。
 
 
従って当方のトレードはテクニカル分析で行うのです。
 
昨日のご説明の通りです。
 

『ボリンジャバンドの0.8シグマでロスカットを設定します』

『相場が0.8シグマの外にある状態では利食いはしません』

 

 
トレードは上記の2行のみでプラス通貨の相関を見ます。
できるだけルールjはシンプルで且つ継続すべきと
考えています。
 
 

ロスカットの設定時はすなわちエントリーの場面です。

利益確定は0.8シグマの中に入った所です。

当方のトレーダーは少しでも利益を出そうとして切らない傾向に

ありますので当方はエントリーとエグジットの担当を

相互に替えて行っております。

 

尚、当方のこの手法は7年間、一切の変更もなく継続し

収益を出し続けています。

巷間、多くの手法がある中で一切見向きもしません。

継続することでより収益を生むことを知っているからです。

理由は継続するほどデーターが増え「勝ちパターン」が経験則

でも増え続けるからです。

したがって、どんな良い意見をお持ちの皆様とも意見交換

や議論は行いません。

「ブレない」のが自慢でもあります。(笑)

 

新商品の「With」はFXにもバイナリーにも必勝ツールです。

当方はFXのトレンド中でのみバイナリー取引を行っています。

無論確実に安定して稼ぐ為です。

ストレスのないトレードを目指しています。

以上でございます。

 

新商品の「With」

http://tenplanet.com/img/With_Wins_planet.pdf

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com