『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

プラネットは予想屋ではありませんが当たります。

プラネットは予想屋ではありませんが当たります。(笑)

 

モニターさんからお礼のメールを頂きました。

9月12日のブログに『必ずある110円のシナリオ』通りに

ドル円を買い110円で売りました。

為替の投資を始めてこんなに稼げたのは始めてです。

感謝のしようが有りません。

本当に有難うございました。

つくづく為替を続けて良かったと実感しました。

 

プラネットさんは投資顧問業では無いので「真に受けるな」と

メールする度に言われますが、最終判断は勿論、自分で行っています。

 

「110円のシナリオ」も「思慮の無い政治家の姿」も

「今」を暗示されているのには驚かされました。

女性大臣のダブル辞任そして後任のSM騒動・・・

「秘書」が「秘書」が、の代議士の弁明は昔も今も変わりません。

 

ブログを拝見して心、動かされる一文に遭遇しました。

 

超円安は千載一遇「夢のような世界」親兄弟・親戚友人に

余裕の有り金をすべて叩いて「ドル円を買え」110円を目指す

この一文に心が動きました。

 

凄いです。

結果が凄いのではなく先が見えている事に凄さを感じました。

これからも「先見の明」と「歯に衣着せぬ」ブログを期待しております。

この度は本当に有難うございました。

 

————————————————————————————————

 s212

 

 

プラネットホームより

 

誤解があってはいけませんので再度申し上げておきます。

当方は為替の予想屋ではありません。

為替の先を読むにはテクニカル分析とファンダメンタルを主観を交えず

客観的に見る事をいつもお勧めしています。

基本的に自分の思う通りに為替は動かないがトレードの大前提です。

為替相場が上がるか下がるかを判断するには、テクニカルもファンダも

上昇だから上昇すると言う判断は実は主観です。

相場とは常に方向性が出るとその反対の仕掛けを行う機関投資家や

ファンンドが必ず存在します。

しかし、その手の内を見る術はありません。

問題の解決は根拠です。

 

今回超円安が一転円高になったのは110円での利益確定と同時に

「エボラ熱」のニュースが世界中を駆け巡ったからです。

しかし、逆な見方をすると「エボラ熱」以外のニュースはありませんでした。

マスコミは書く事が無くなると決まって景気の先行きが見えなくなった為と

常套句を並べます。これも主観です。

客観的な根拠は全く示されません。

これが相場です。

 

2年ほど前、ある評論家は「円」は早々に50円の円高の時代に突入すると

言いました。

あれはなんだったのでしょうか。

相場観は全くなく只マスコミに騒がれたいだけのパフォーマンスです。

 

少なくとも私どもは相場に則した客観的な「眼」を養いたいものです。

 

ブログに記載しました。

10月

第3週は107円

第4週は108円 24日23:35分現在 108.02円

——————————————————————————————

最終週は109円

 

1分足で5分判定のバイナリーを行うにも

5分足のFXを行うにも、客観的に為替相場を観察すれば見えて来ます。

バイナリーやFXにおいては、常にその方向に投資すれば良いのです。

「逆も真なり」の逆は「本当の真なり」は当方の造語ですが根拠を

客観視する事で「本当の真なり」が見えて来ます。

 

お願い

 

最近多く相場のお問い合わせを頂いております。

サポートプラネットは投資顧問業ではなく「パーソナル(個人専用)チャート」で

お稼ぎ頂く事を目的としております。

したがって、メールなどで相場の展望などお尋ね頂いてもご回答できません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com