『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

プラネットホーム15周年の決意

プラネットホーム15周年の決意

 

final_pr

 

 

 

実にあっという間の歳月でした。

皆様に支えられてプラネットホームは15周年を迎えました。

有志で勉強会を開き『儲かったら・・・』の夢をいつも語っていました。

その夢はどこまで叶なえられたかは分かりませんが・・・、

そのほとんどの方が現在もお仲間として次の夢を語っております。

生存の厳しいこの世界で生き延びていること自体が「夢」の実現の

ような気がします。

 

『 やってきたことに間違いはなかったんだよ 』

 

先日ささやかなパーティーの席上でこう切り出した私の言葉に

少しウルウルした人が何人かお見受けしました。(笑)

 

15周年を記念して何か出来ないだろうか・・・。

皆様に支えられての15周年なら今度は皆様への還元が

一番良いと考えました。

 

そこで『プラネットメソッド』のスクールを開講する事に致しました。

『プラネットメソッド』とは『勝利の形式』です。

正直申し上げて『サポート★プラネット』に寄せられるご質問者には

お金儲けとはほど遠い方々がたくさんおられます。

あなたもそのお一人かも知れません。(失礼)

『有り得ないトレード』を行ったり『間逆な知識』をお持ちの方も・・・・。

 

思うようにお稼ぎでない方に一度 『リ・セット』 をお勧めします。

『プラネット・メソッド』で勝利の形式・ノウハウを本当に稼ぎたい方

だけにお教えします。

1ヶ月間の通信教育で稼げるトレーダ―に仕立てて見せます。

少しだけ『上から目線』になりますがおおめに見て下さい。(笑)

今回、画期的な最強通貨発見アプリ『FINAL』をリリースしました。

そのアプリと専用チャートを利用しながら『プラネット・メソッド』を

進めます。

全くの初心者様が対象ではなく『思うように稼げない』皆様が対象です。

『最強通貨の選択・エントリーポイント・トレンドフォロー』など

即実践で成果が出せるメソッドです。

恐縮ですが費用的にご負担を感じる方はご参加を見合わせて下さい。

今後、獲得するであろう為替投資における生涯獲得利益と比較したら

ほんのわずかな自己投資です。

 

「プラネットホーム15周年」の決意として少人数制にて

1年の講座を1ヶ月で『稼げるトレーダーを養成』致します。

是非ご参加下さい。 

( 詳細はコチラをご覧下さい。)

 

最後に15周年、今まで関わって頂いたすべての皆様に

深く感謝申し上げます。

それと同時にこれからの15年にどうぞご期待下さい。

 

『有難うございました。』

 

プラネットホーム 主宰 杉田 順一

 

 a_009