『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

ペイアウト【還元率】は稼ぐ生命線

プラネット★通信

お元気ですか。 

風邪が大流行しそうです。

外出時はマスクをしましょう。(笑)

 

今年の「風邪」は声が出なくなるとか・・。

クリスマス・年末・年始、お互いに気を付けたいですね。

 

先般リリースした『プラスサイド』お陰様でご好評を頂いております。

更にバージョンをアップしましたのでご購入者様にご送付いたします。

 

今回・・とある証券会社から『プラスサイド』の指名がありました。

前回も他の会社から『アクセルメーター』が気に入られたことがありました。

 

NETはプロ・アマ問わず多くの方がご覧になっているので気が抜けないですね。

 

今回はついでにオファーまで頂きました。

 

その内容とは、・・・一定のスプレッドをあらかじめ想定し変動幅が大きくとれるチャートの制作です。

 

まさにバイナリーオプションなら『ペイアウト』がとれるチャートと言う事になります。

 

私共の専属トレーダーとは先々週ミィ―ティングで『Yバイナリー』を

『ペイアウト100』で攻略する作戦を行っていました。

 

皆様も時折、参加されてはいかがですか。

 

お酒も入っての本音トークの連発ですので結構、愉快ですし参考にもなりますよ。

 

すでにその計画は実行されチャートは完成しました。

チャートのタイトルは『ペイアウト・プロ』です。

 

一応、プロに卸しますので『プロ仕様』ですが一部変更して『ビジュアル化』しました。

結果的に初心者でも利用可能な『ひと目で分かるペイアウト』になりました。

 

s-2221

 

為替トレードの楽しみはお金儲けも含めて沢山あると思いますが

チャート上に網を張り待ち構えて、その通りの値動きから稼ぎ出す

醍醐味は格別ですね。

 

FXもバイナリーオプションも基本的追いかけるトレードは行いません。

喧嘩(勝負)に勝つには待ち伏せが一番です。(笑)

 

為替の待ち伏せとはキリ番(ダブルオ―)や売り指し値・

買い指し値が集まっているところ、もしくは直近の高値安値など

目に見える待ち伏せポイント特に商いの少ないレンジよりも

「もみ合いのレンジ」それらののブレイクを主戦場にすべきです。

 

売りと買いの攻防の末、どちらかが勝つとして勝負を観戦していた

投資家が勝ち組につきますのでさらに勢いは加速します。

これがトレンドの原理のひとつです。

さらにトレンドが続くと損切りが開始されますので一気にトレンドが

加速します。

 

したがってトレンドを待つのではなくトレンドの前の『もみ合い』

を探すのです。

訳なく見つかりますよ。

 

『ペイアウトプロ』も『プラスサイド』も良いですね。

エントリーポイントもしっかり分かります。

どうぞご覧下さい。

———————————————————-

『ペイアウトプロ』

http://tenplanet.com/img/payout_pro_planet_2.pdf

————————————————————

『プラスサイド』

http://tenplanet.com/img/new_fx_plus_side_bo.pdf

 

 ————————————————————

 

※ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

プラネットホーム  

事業本部  

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

 

————————————————————–