『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

メソッド6月特別講座参加予定の皆様へ

5月の特別講座の『WELCOME』が開始されました。

6月は皆様の出番ですので今からスタンバイをお願いします。
下記をご参考にされて下さい。
 
 
a-33d443
 
 
 
 
 
 
 
METHODからご連絡申し上げます。
 
PlanetHome
 

※早速、参加プロフィールをご提出頂き有難うございました。

  即刻のご対応は積極的な意気込みと承りました。

   ご参加プロフィールはスタートラインに立った時、見据える

   先のゴールを具体的にイメージする重要なデーターです。

 

※今回の特別講座は一過性のつき並みな講座とは異なります。

  一律の講座内容ではなく個々のレベルを勘案致します。

  意気込みを感じる方には、相応にお応えしたく存じます。

※下記の■METHODに望まれること■でご参加者から

  頂いた原文です。

—————————————————————

① よくおっしゃる通貨の相関で具体的な例を記述されてまして

   その通りに推移していく様を見て納得しました。

  このような具体的なことから努力目標が見えてきそうです。

  トレード前のチェックリストが実践できてないので勝てない

 理由も納得です。

② なるべく具体的なヒントがもらえるとわかりやすいので助かります。

③ 今まで収入があまりなかったので殆ど取引をしておりませんでした。

    FXの自動売買をしてましたがレバレッジをかけ過ぎて最終的には

  負ける結果になることの連続でした。

   来月後半から新しく仕事が始まる予定ですので為替取引も

   無理せず基本に忠実に心掛けるつもりです。

   よろしくお願い致します。

————————————————————————————–

※ 為替トレードで最も大切なのは理念だと思います。

  稼いだお金を何に活かすのか。何を目的にお金を稼ぐのか。

  そこに強い目的意識が必要かと思います。

  収益だけを望まれる方には応援したくないと考えています。

  それぞれに目標があれば問題意識が常にあり

  『これで良いのか』の 自問自答しながら自分で解決していく

  姿勢が必要ではないでしょうか。

 

METHODに望まれることとは自分に何を望むかでもあります。

  中途半端なお気持ちで特別講座に臨まないで下さい。

    リアル口座の資金が不足されておられる方は増やして下さい。

    とりあえず受講していずれ稼ごうとお考えの方はそれなりの

  対応になります。

  なぜなら今、お金を稼ぐ必要が無いj方だからです。

  この特別講座は今・現在を生き抜く前向きな人の為に

  開講したものでとりあえず・・・の方の為ではございません。

 

  二万回の失敗を繰り返し電気を発明したエジソンの話では

  ありませんが

  『私は実験で1回も失敗はしていない。』

  『これでは電球は光らないと言う発見を二万回しただけである。』

  思考パターンを変えることで年齢・性別・キャリヤは問わず

  誰でも成功の扉を開く権利を手にすることが出来ます。

  その対象が為替トレードであれば真摯に向き合うべきでは

  ないでしょうか。

※参加プロフィールでもし言葉が足りないと思われた方は

  再度自問自答されて下さい。

 

FinalMethodOpen

http://tenplanet.com/img/final_method_p.pdf

 

Planet Home —————————————-

プラネットホーム

FINAL/METHOD

ホームページ  http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休) ————————————-