『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

一番知りたいご質問にお答えします。

こんにちはサポートプラネットです。

本日はどなたも関心がお有りの・・・・おそらく一番知りたい

ご質問に簡潔にお答えします

一杯のコーヒーと新聞を横に置いてご一読下さい。

ss233

 ※最重要のご質問にお答えします。

 

 ① エントリーする通貨ペアを選択するにはどうしたら良いですか。

   『 通貨ペアの選択 』

   通貨ペアはご存知の通り二つで構成されています。

   主軸通貨と売買通貨です。

   円を売ってドルを買う取引が活発ならばそれが通貨ペアのの選択

   の根拠になります。(ドル高・円安)

   その場合ユーロドルはドルが買われてユーロが売られていれば

   間違いありません。(ユーロ安・ドル高)

   更にユーロ円は円が売られてユーロが買われているも小商いならば

   完璧にドル円は上昇します。これが通貨の相関です。

   これを瞬時に判断するのが『シグナルラインチャート』の役目です。 

 

② エントリーゾーンはどうやって見つけたら良いですか。

   『 取引ゾーンの確定 』

   取引が活発化すると通貨の相関による連鎖反応が起きます。

   上記のようにドル円とユーロドルとユーロ円はひとつが動けば

   連動して動き始めます。

   その時トレンドを形成するかしないかが一番大切ですね。

   それを見極めるには売買の取引高により勢いと加速です。

   『シグナルラインチャート』ではアングル(角度)で判断します。

 

③ エントリーポイント合図のシグナルのサインがでますか。

   『取引ポイントのシグナル』

  FXもバイナリーも為替はすべて時間と価格です。

  矢印のシグナルは異なる期間のラインのクロスや高値安値の更新に

  よって点灯されます。しかし「リペイント」や「騙し」などと

  言われるように変化をします。

  これは正しいのです「リペイント」や「騙し」などはもともと無く

  期間内に最終的にクロスしなかったり高値安値は更に更新すれば

  シグナルは移動して当然なのです。

  したがって『シグナルラインチャート』のシグナルはラインです。

  通貨の相関による連鎖反応は取引が活発で有れば同時にシグナル

  ラインが発生するようになっています。

 

④ エントリーチャンスは1時間にそれぞれ何回位ありますか。

   『 取引チャンス 』

  非常に良いご質問です。

  取引チャンスは24時間世界中のどこかのマーケットで為替取引が

  行われていますのでいつもチャンスはありますが一律ではありません。

  1日500兆円規模の取引が行われる為替のマーケットで最も

  取引量が多い通貨は「ユーロドル」です。

  為替で勝つにはマーケットサイズを考える必要がありますね。

  最も大きいサイズは「ロンドンマーケット」次いで「NYマーケット」

  したがってこの両方のマーケットが重なる時間帯がベストです。

  1時間にどれ位は『シグナルラインチャート』をご覧下さい。

  お答えとすれば相関性のある通貨分の取引チャンスがあります。

 

⑤ エントリーした場合の勝率はどのくらい有りますか。

   『 取引の勝率 』

  稼ぐ為に「為替取引」を行うわけですので最も大切なご質問です。

  取引を行う際は100%の勝率を目指して下さい。

  自動売買は定額の金額で決められたルールで自動的に売買が行われ

  ますので勝率がすべてになりますが、裁量においては取引金額に

  変化をつけることも『危ないゾーン』は待機することも

  バイナリーのように3連勝したら即やめることも可能です。

  したがって、そこには勝率の意識よりも収益高の方を優先します。

  裁量で有れば何勝何敗も許されず限りなく勝つトレード法が求められ

  自身に課すルールも厳しいものでなければなりません。

 

それには為替の本質を捉えた整合性のあるチャートを選択して下さい。

こちらが『シグナルラインチャート』です。

a-3333s12

『シグナルラインチャート』の拡大は下記のURLでご覧下さい。

http://tenplanet.com/img/Signal_Line1217.pdf

 

会員制チャートのご案内

http://tenplanet.com/img/Signal_Line_Announcement_11.pdf

 

※ご相談は下記にご連絡下さい。

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com