『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

予測通りメンバーさんが100pips達成しました。

プラネット通信

P通信(予測通り)

先週末に1円の値動きはいかに大きいかをご説明しました。

100pipsは1pips1000円ならばFXで10万円の利益になります。

本日早くも、予測通り、沖縄のメンバーさんが100pips達成しました。

おめでとうございます。

1日で100pips『E★OUT』がお役に立てて本当に良かったです。

 

皆様はご存知のように原油価格はNYダウに影響します。、

NYダウは為替価格に影響しさらに日経の株価に影響します。

 

世界経済は『為替』を核に連動しています。

したがって 為替価格の予測には為替相場を取り巻く環境を

知ることが必要です。

 

バイナリーやFXは短時間の投資では有りますが為替相場の

全体の流れに添う事が稼ぐ第一歩ではないでしょうか。

 

とにかく毎日30分でも良いですので取引を継続して下さい。

 

常に為替相場を見る・触る・稼ぐを実行する事が大切です。

取引の開始前には①原油価格②NYダウ③東証の株価を

チェックして最後に為替の④『日足』を確認して下さい。

 

この4本を日記の如く、統計を取ってから為替取引を行って下さい。

バイナリーでもFXでも必ず役に立ちます。

トレーダーとして頭の整理が出来ハンパで無く役に立ちます。

 

バイナリーで判定の時間にお悩みの方は

 

1分判定

3分判定

5分判定

 

1000円で各10回リアルトレードを行いその結果をまとめて下さい。

30連敗は有り得ませんが万が一の場合でも3万円の損失です。

そこから学ぶデーターは3万円では買えない貴重なものとなります。

 

1分判定の次は3分判定、そして5分判定と順番に取引して下さい。

勿論リアルトレードですので真剣に行って下さい。

 

口座には最低十万円を入れて下さい。

理由は三万円の口座資金なら減るのが怖くて取引できないからです。

 

学ぶ事に絶対にお金を惜しまないで投資して下さい。

その何百倍の利益が近い将来入ってくる事は間違い有りません。

経験と知識と学習はプロになる為には必要不可欠です。

 

最後に『E★OUT』のチャートをご利用の皆様へ

 

チャートで一番大切なのはローソク足のアングル(角度)です。

3通貨のチャートも本来は「+サイド」と同じ縦幅が必要です。

 

しかし、横位置のPCには縦幅の限界が有りますね。

したがって横に長いチャートになってしまいます。

 

将来出来ればデスクトップで24インチクラスのモニターを縦位置に

利用出来れば一番良いのですが・・・。

 

現状でそれが叶わなければ少しでも横幅を縮じめて縦幅が

広がるように工夫して下さい。

 

3通貨の相似形がより鮮明に把握できます。

見るだけで予兆が分かるチャートが『E★OUT』の特徴です。

 

すでに多くの皆様が信じられないくらい百万単位でお稼ぎです。

その理由はチャートがオールインワンで一体化になっているからです。

是非、繋がってお稼ぎ下さい。

 

トレード中のメールお邪魔しました。

どうぞお稼ぎ下さい。

 

 

Y・S様のエントリーポイントはコチラです。

バイナリーとFXをご確認下さい。

 http://tenplanet.com/img/A_Pattern impressions of victory.pdf

 

 

最後までお読み頂き有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

—————————————————————-

E★OUT

http://tenplanet.com/img/e-out_planet_shop_1.pdf

公式プラネットホームeSHOP http://planetin.sakura.ne.jp/planet_eshop/ 

プラネットホーム サポートープラネット ホームページ http://planetin.net/ メールアドレス support@tenplanet.com 営業時間※平日AM11:00~PM4:00 土日祝祭日休 —————————————————————-