『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

今、とんでもない「自動チャート」を試作しています。

今、とんでもない「自動チャート」を試作しています。

a-1112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自動」と言っても「自動売買」のような「良い加減」 ? なものではありません。

MT4のスグレモノ機能を活用してMT4に取引ポジションを教えて貰うチャートです。

FXにもバイナリーオプションにもご活用いただけます。

 

ドラえもんの『どこでもドア』はのび太君を希望の場所に連れて行ってくれますが開発中の

『未来ドア』(仮称)は希望する直近の未来を教えてくれる言わば 『ここだけドア』 です。

勝てるのはここだけ・・・ここだけのの話・・・などなどです。

過去・現在・未来を刻むチャートの中で直近の未来に対してドアを設けてその入口(現在)

で判断できるチャートです。

 

非常にメリハリの効いたFXのチャートでありバイナリーオプションチャートです。

 

目を凝らして絶えず取引を行える条件を探すトレードとは異なりストレスは全く無い為、

[ムダ・ムリ・ムラ]のトレード行動は一切行うことはありません。

 

従前のトレーダーの思考は条件(ルール)が揃うのを待って、揃った時点で取引を

開始するかどうかを決める為 「ワンテンポ遅れ」が目立ちました。

それがタッチの差で惜敗を生む要因にもなっていました。

 

しかしこの※未来チャート 『ここだけドア』 は至って簡単にジャッジできます。

このチャートを制作しながら思ったことは今まで初心者の方に余りにもスキルアップを

求めすぎたかなーの反省があります。

 

楽しみながら投資することを優先した方がトレードは稼げて更に倍、楽しくなれば

ご自分の足りないスキルをアップしょうとする・・・。

変にトレードを難しくして苦しい中で負けを繰り返すのは方向違いでは無いかと

思うようになりました。

 

一般的にお金を稼ぐことは困難が伴うという理屈は投資の世界では違うのでは

無いかとすら感じています。

 

現在、8月の「富士河口湖セミナー」にご参加の40名の中から5名様(初心者主婦2枚

中級者60歳以上2名上級者35歳1名)にモニターになって頂きリアルトレードで

テストを繰り返しています。

 

その都度、ご意見を頂きいつものようにリアル口座の残高と取引履歴を拝見しています。

通常チャートの制作は50回くらい試作を繰り返してリアルトレードテストを行い

リリースしますが今回は富士河口湖セミナー記念バージョンとして

40名様の期待が込められています。

すでに70回以上の試作を繰り返しています。

ご紹介の時期はまだ、決めてはおりません。

 

もしかしたら幻の名器 『ここだけドア』 になるかも知れませんが・・・ご期待下さい。

他に「こんなチャートがあれば」などご意見があればドシドシお寄せ下さい。

皆様と一緒に稼ぐ事が目的ですのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

為替で稼ぐをデザインするプラネットホームでは最近は※横浜セミナーでは

『JUN BARY 』を※みなとみらいセミナーでは『ペンギン』を記念チャートとして

リリースし大変ご好評を頂いおります。

 

今回の『富士河口湖セミナー』の記念チャートの未来チャート『ここだけドア』は

必ず皆様の投資にお役に立つことと存じます。

有難うございました。

 

Planet Home

プラネットホーム

事業本部 杉 田

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com

a-ii989