『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

今日のペンギン 5月20日(火曜日)

今日のペンギン 5月20日(火曜日)

apen5

ココで簡単に勝てましたでしょ。

勉強会にご参加の方は「ペンギン」で早くも成果を出しておられます。
やはり勉強会でのエントリー方法を知ったことが優位に働いています。

勉強会ご参加以外の皆様は本日からスタートです。
商品が届いてすぐにトレードを開始された方からすでに勝利の報告
が届きました。

3勝差がついたらストップを必ず実践して下さい。
4勝1敗 3連勝 5勝2敗ココまでです。

まずはデモから始めて下さい。
必ず勝利して下さい。

a338

目が慣れてくればすぐに分かりますよ。

7本で完璧でした。

pena557

こんなに簡単な勝利は有りませんね。

すべての条件がクリアされていましたね。

完璧な勝利です。

 

pen222

支持・抵抗線として使えます。

単独の円 降下

バンドが支持線になっています。

反転の次がエントリー

ラインチャートの支持線