『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

今日のペンギン 5月22日

avvvv22

5月22日(木曜日)  GBPJPY ポン円

 

ペンギンチャートの答え合わせです。

検証を行う場合は右上の▼マークに合わせて見る癖を付けて下さい。

 

タテのストレートラインがエントリーポイントです。

なぜ、そこがエントリーポイントか学習して下さい。

apen70

上昇4本目・素直なチャートで普通に勝てます。

 

apen67

下降4本目 兆候の次、ドル円がサインです。

2個の★予兆が効いていますね。

 

apen68

上昇3本目 兆候 前のパターンと似ています。

これで勝てるとトレード上手になれます。

そんなに難しくは有りません。

これも2個の予兆が効いていますね。

 

apen69

 

下降パターンの典型ですので簡単ですね。

BET金額を多くしても安全です。

 

apen70

シンプルなパターンで癖が無いですね。

上昇パターンは分かっていますのでタイミングだけですね。

ポン円とドル円がサインで完璧です。

通貨の相関性の強いのは

ポン円とユーロ円(ユーロ圏)

ポン円とドル円

上記2つの通貨ペアの反転が重なれば

文句なくOKです。

重要です。

覚えておいて下さい。

 

上記はその典型ですね。

 

以上です。

いかがでしたか。

どの勝利も方向性がしっかり出てからエントリーしています。

かといってトレンドの形成を眺めてもいません。

タイミングは図って取りますので、どなたも同じところで

エントリーが可能です。

 

上記の5件はすべて「ポン円」です。

ポン円はメリハリが有ってバイナリーに向いています。

 

尚。前後のタイミングで「ユーロ円」と「ドル円」が取れるはずです。

これだけで15勝出来ますが欲張らないで下さい。

お疲れ様でした。