『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

今日のペンギン・午前中

avvvv22

2014年5月23日 (金曜日)

金曜日は週末で良く動くので楽しみです。

 

apendei1

GBPJPY

 

週末の朝は実需関係で方向性が出ますので簡単です。

約15分間で難なく3連勝です。

BET300$、日本円で約6万5千円、昼の部はこれで終了です。

本日は夕方と夜の2回に分けて固い所で3つ勝てば終わりにします。

朝から始めておられる皆さんも上記のトレードは問題なくお稼ぎですか。

エントリー方法ワン・ツー・スリーですよ。

 

ape5231

昼過ぎに1本出来ました。

中央のバーの真ん中(ユーロ円)がポツンと下降サイン、これが有力な

シグナルです。

他はすべて条件が揃っていますね。この勝利のパターンは簡単ですので

覚えて下さい。 3通貨ペアのひとつがぽつんと目立つ所です。

 

apen523

 

朝がた夕方に1本勝負があるとはココですね。

ロンドンが始まる前ですね下降パターンに完全に入っている訳です。

完璧言える勝利のパターンですね。

動きは本格的でないので注意していないと見逃します。

用法は4時から注目していました。

 

apen5232

ココもポン円はそのままですがユーロ円とドル円が反転しました。

入るタイミングだけを図っていましたのできっかけ(トリッガ―)だ毛の問題

でした。

7本前後のトレンドではココのチャンスしか無かったのでこれ以上進んで

いたらエントリーしません。

 

apen5234

ココが一番悩んだ所です。

全体的には上昇する事は100%分かっていても、どこで反転があるか

非常にか分かったです。ココがチャンスと思うところが2回有りましたが

その場面に来るとフェードアウトして掴みどころが有りません。

悩む時はエントリーしないのがタっ足です。

真ん中が繋がるトレンドならこの中に3連勝は有ったでしょう。

結局、手出しは出来ませんでした。

 

 

apen5241

最後にこの原稿を書いている最中に勝利しました。

今日はこれでおしまいです。

これだけ勝つとこれから0時過ぎにオイシイ場面があっても、トレードしません。

理由は勝ちやめは美学であり最高の収益だからです。

FXの場面に切り替えてバイナリーはまた来週のお楽しみです。

お付き合い頂きまして有難うございました。

 

その後・・・・。

apen5242

エントリーをする気持ちは有りませんのでギャラリーです。

金曜日の夜は5時迄観ている主義です。

上のような場面に遭遇しました。

ポン円らしい動きで12本のトレンドの中で3本はGET出来る

パターンです。 指を咥えて観ているだけですが・・・・・

リスクは下段のバーが揃っていないことです。

やはりこの場面、本番なら私は回避しています。

 

apen5243

5時の終了間際、キマシタ。キマシタ。連勝パターン。

教科書のようなパーフェクトトレードですね。

5時迄待つのはキツイですが、いくらでもこのようなパターンは有ります。

 

今回はGBPJPYだけを特集していますが、この裏側のユーロ円

EURJPYでは同じ時間帯に同様にトレードチャンスを迎えています。

3画面イヤ2画面をモニターに出しておけばベストなタイミングで

複数の通貨ペアでもパーフェクトトレードは可能です。

 

難しい場面で無理してトレードを行うよりも、安全で確実な場面で

複数の通貨ペアの両方で連勝をとれば短時間の中で4連勝は

可能です。

バイナリーを本格的な投資と考えるならば、そのくらいの投資法を

考えて下さい。

通貨ペアは通貨の相関で絡んでいますが、シンクロはしていません。

つまりわずかな時間差が生まれます。

ポン円が活況を呈したすぐ後にユーロ円が動くのです。

勝利のパターンは連続する事をお忘れなく。

 

現在「ペンギン」をご利用の皆様、勉強会でも話しましたが

「勝利の課題」はしっかりと書き留めて下さい。

「生涯の宝物」に必ずなります。

 

気持ち良く勝って。

良い週末をお送り下さい。