『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

個人専用チャートで稼げるから楽しいFX&バイナリー 

a-33280

 

□■□ 個人専用チャートで稼げるから楽しいFX&バイナリー □■□  

 

2014/11/08 発行             SUPPORT★PLANET  

———————————————————————————————

『FXやバイナリーで一生稼げないだろうか』とお考えではありませんか。

そんな方々にパーソナルチャート(個人専用チャート)をお勧めします。

人それぞれ、スキルや時間帯などトレードの環境が異なります。

釣り師が道具を選ぶように本来その人に合ったチャートが必要ですね。

専業として稼ぎたい方、副業として稼ぎたい方、学びながら稼ぎたい方、

それぞれの人のご要望にお応えするのがプラネットチャートです。

 

 ■ 特 集 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………    

 

                         PLANET★HOME

『 FX・バイナリーの悩みは入口? 出口?

 バイナリーは「出口」さえOKならば「確実に勝てる」事はご存知の通りです.

わずかな時間の中で『ハイ・ロー』の判断はいとも簡単な事ですね。

ところが実際にトレードを行うと、これがなかなか上手くいきません。

原因は二つだけあります。

 

ひとつ目はバイナリーは出口(判定時間)が限定されているからです。

意のままにならない時間制限はバイナリーオプションの成功を阻みます。

最も判定時間の制限がなければオプションとして成立しませんね。 

もうひとつの原因は「短い時間足」にあります。

為替の相場は上昇下降を繰り返して「トレンド」を形成していきます。

判定時間1分・3分・5分はすなわち、1分足の上昇と下降が絶え間なく続きます。

為替の世界では最もトレンドの判定が難しいとされる時間足です。

ならば、どうすれば良いのでしょうか。 

答えは簡単です。

 

最もトレンドが強く発生するポイントでバイナリーを行えば勝てます。

それには「テクニカル分析」を利用したチャートが最も有効です。

一例として、ドル円・ユーロ円・ポンド円の3通貨ペアの中で最も活況を

呈している強い通貨を選択すれば勝率は確実に上がります。

更にトレンドのゾーンと最強のポイントがキャッチできれば無敵ですね。

それを表現したのが「プラネットチャート」です。 

ご自分のトレードスタイルを見直してみませんか。

あえて難しくお考えではありませんか。

 

順張りの先にトレンドがあるのに逆張りで狙っていませんか。

ローソク足の陽線でも陰線でも最低5本以上並ぶポイントがバイナリーチャンスのポイントです。

「最強通貨」と「最強ゾーン」と「最強ポイント」をチャートで知ることが

できればFXでもバイナリーでも一生稼ぐことに疑いの余地はありません。 

プラネットチャートには30種類ものチャートをご用意しております。

その中でご自分のトレードに最適なものを選んで差し上げます。

 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 

 

※ある方のお悩み相談 

バイナリーでゲーム感覚みたいにお金と時間を「浪費」しています。

いつか取り返すと心に決めても、同じパターンの繰り返しマイナスです。

 どうにかして、月40万円は稼ぎたいのですが教えて下さい。 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 

 

上記はサポートプラネットに寄せられたご相談です。

サポートプラネットとは無料のFX及びバイナリーのトレード相談所です。

「稼ぐ為のノウハウ」をリアルトレードの経験の中でお教えしています。

ご相談の方のほとんどが、ご自分のトレードの分析を行っていません。

負けたら・・・。

次の商材・・・次の商材・・『 5万円が5000万円になった。 』 

これだ!!

『明日から100万円稼げる』・・・ これだ!!

これでは…病気の一歩手前ですね。

 

主治医がいれば病気をしても安心なように為替トレードにも主治医が必要ですね。

私どもは長年の経験から初心者の皆様が武器を持たず丸腰で為替の世界に

飛び込む事に「警鐘」を鳴らし続けています。

理由は為替マーケットでは武器なくしては戦えないからです。

武器とはテクニカル分析に基づいた「個人専用のチャート」です。

『お金を失うのは一種の病気です。』

病気が治れば『頑張って稼げる』世界です。

為替の主治医としてサポートさせて頂きます。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

私どもは商材の販売だけが目的ではなく、自らのトレードの成功体験を

「実戦チャート」に置きかえて、そのノウハウをご提供しております。

私どもの財産は実は・・・皆様のサポートをさせて頂くことでの「気づき」です。

新たなトレード方法を開発し更にご提供出来るところにあります。

すべてがトレードで「稼ぐ」ことに集中して取り組んでいます。

16年の歳月を活かして為替の主治医として皆様にサポート出来れば光栄です。

どうぞ、お気軽にお付き合い下さい。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 

プラネットチャートの頒布を通して『研究会』で意見交換を行っています。

皆様から寄せられたアイデアや成功例・失敗例・「こんなチャートが欲しい」

など、いろんなご意見を選んで『 プラネット通信 』でご紹介しています。

大変ご好評を頂いております。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

お金を稼ぐのはトレーダーにとって無上の喜びです。

お金を失うのはトレーダーにとって無上の失望です。

 

同じ無上なら前者の方が良いですね、やり直しは早い方が良いです。

今すぐにトレードスタイルを変えてみたらいかがでしょうか。

 

■ 編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥……… 

FXの研究会を主宰して16年、いつしか8名のトレーダー集団になりました。

自ら収益を出して実践で稼げるチャートだけをご提供してきました。

30種類余りの制作チャートはいずれも個人専用にこだわっております。

年・4回セミナーを開催しリアルトレードの実践でその稼ぎ方を実証しております。

又、モニター制度におきましては無償で3ヶ月間ご一緒に学んでいます。

チャートのご購入の皆様にはサポート活動を行っております。

「セミナー」「モ二ター」「サポート」等どうぞお気軽にご活用下さい。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

次回の「具体的に稼ぐバイナリー」も宜しくお願いします。 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 SUPPORT ★PLANET のメルマガ

support@tenplanet.com —————————————————————-

 

【発行元】PLANET★HOME プラネットホームメール    

support@tenplanet..com

ホームページ

  http://planetin.net/

 

=======================================================