『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

個人投資家として生きる「稼げるテクニック」シリーズ

 

プラネット通信

 

個人投資家として生きる「稼げるテクニック」

シリーズ

 

『チョット・良いお話』

なぜ?そんなに『カンガルー』で稼げるの?

素朴なご質問を頂きました。

 

カンガルーご購入者様及びご検討中の皆様へまとめてご回答致します。

 

現在、FXやバイナリーでお稼ぎの皆様にはよりお稼ぎになるヒントに

なると思いますのでお気軽にお読み下さい。

 

まず最初に『リスクリワード』はご存知でしょうか報酬比率の事ですが

難しく考える必要はありません。

 

FXのトレードの場合リミットをロスカットの倍に設定すれば勝率50%

でもトレードの合計回数の半分の回数分の利益を上げることが出来ます。

 

勝率50%でも利益がとれる・・・・『何のコッチャ?』(笑)

バイナリー専門の方にはハテナですがFXにおいては基本的な手法です。

 

つまりリスクリワード比を常に2対1にすれば負けても喜び?

勝てばなお喜べます。

 

FXにはそのような特典?があるのです。

 

したがって当方の専属トレーダーはFXとバイナリーを併用するのです。

 

バイナリーオプションにはFXのような有利な特典は有りませんがもっと

おおきな特典があります。

 

皆様は 『同時に3連勝』 『同時に4連勝』 などしたいと思いませんか。

 

1勝するのに神経を使うのに連勝など夢のまた夢と思っていませんか。

 

このお考えはこの機会に『考え直して』下さい。

 

『同時に3連勝』『同時に4連勝』

出来る場面こそが勝てる場面なので意識的

にその場面を探して下さい。

 

つまり円高が加速すればドル円・ユーロ円・ポンド円は

同時に下降するのです。

 

ついでにユーロドルは上昇するのです。

 

だから、そのタイミングで3連勝・4連勝が出来るのです。

 

ではその場面をどのように見分けるかその方法は

ドル円とユーロ円のチャートを並べておき

『カンガルー』の必勝2パターン(ショートクロス・ロングパラレル)

いずれかの値動きが両方のチャートが一緒になった時

ドル円・ユーロ円・ポンド円の3通貨をサッサと取引して下さい。

 

オプションタイムは『3分取引』が適しています。

 

驚くほどの成果が得られます!

 

なぜ、このように自信を持って3連勝・4連勝の取引が出来るのかと

申しますと為替の値動きには原因があるからです。

 

マーケットで円が積極的に買われれば一斉に

ドル円・ユーロ円・ポンド円が下降します。

 

ユーロ問題でユーロが一斉に売られれば

ユーロドル・ユーロ円・ユーロポンドは下降します。

 

このように値動きには必ず理由があると言う事です。

 

したがって為替相場全体を見る事・値動きの理由を知ることが大切なのです。

 

もうひとつ、値動きが活発な時間帯があります。

 

一日の値動きの中で金融マーケットでは必ず大きなうねりがあります。

 

為替はそのうねりに敏感に反応します。

 

それが通貨の値動きに繋がるのです。

 

すでにご存知と思いますが・・・・

 

東京マーケット7:30~8:30 9:00~10:00  

ロンドンマーケット16:30~17:30 20:00~22:00

NYマーケット 23:00~24:00 これ以上はプロの時間です。(笑)

 

この時間帯の中でご自分の都合のよい時間を選択すれば良いですね。

 

マーケットの動きはその週によって少しづつ時間が動きますので

ご自分で毎日『値動きの時間分布表』を作成すると良いでしょう。

 

そこに照準を合わせて『待ち受ける』のが賢明ですね。

 

最後になぜ3連勝・4連勝をお勧めするか本音を申し上げましょう。

 

どなたも投資目的で稼ぐ為にバイナリーやFXを行うと思います。

 

ならば『勝つ事が前提になります。』

 

勝つ事とは・・・『勝ちヤメル』ことで・・・・勝ちが確定します。

 

一番最悪なのは勝っているのにズルズルと取引して結果負ける事です。

 

本当に本心から勝ちたい!お稼ぎになりたいのであれば・・・・・

1回で勝ってスパッと『勝ちヤメ』・・・イヤ『勝ち逃げ』する事です。

 

それには前述の時間帯でドル円とユーロ円が『カンガルー』の勝ちパターン

になった時、黙ってドル円・ユーロ円・ポンド円を取引セットして

3連勝したら黙ってバシッとパソコンを切るのです。

 

たった3分でその日の『実質取引』は終了です。

 

バイナリーでお稼ぎになりたければ一度是非実行して見て下さい。

計算をし尽くして『一発で仕留める』お考えを持って下さい。

 

他に短時間に8連勝・11連勝する手法など有りますが基本は3連勝です。

 

3連勝・4連勝のチャンスは多いの?

そのように思われている方はおられませんか。

 

当然のご質問ですね。

 

逆にお伺いします。

 

通貨の値動きが大きく動く時は『通貨の相関』が働きます。

 

これはプラネットチャートで『勝つ秘訣』ですね。

 

『カンガルー』の勝ちパターンはまさに『通貨の相関』によって発生します。

 

マーケットが活性化している時間帯こそが狙い目です。

 

チャンスは何度でも訪れます。

 

もし無かったら・・・ヤメれば良いだけで無理すれば・・・結果は見えています。

 

空振りはまずあり得ません。

 

ところでパソコンに張り付けば勝てると言う保証はありません。

 

チャートのシグナルを待っているだけでは連勝はありません。

 

チャートをマーケットに見立てて全体を見て下さい。

 

面白いように見えてくるものがあります。

 

為替トレードとはタイミングそのものなのです。

 

それでは、どうぞお稼ぎ下さい。

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

a-f33g667

 

※ バイナリーオプションならではの勝ち方で超簡単『11連勝の方法』を

  『カンガルー』をお持ちの方でご希望の皆様にのみ特別にご伝授致します。

  ユーザーサービスのリクエスト制です。 どうぞお楽しみ下さい。

 

『カンガルー』は100名限定で特別販売中です。

※新情報 『カンガルー』

http://tenplanet.com/img/PlanetHome_Kangaroo.pdf

 

クレジットカードによる決済をご希望の方は「ヤフオク」から

お申込み頂き、ご決済されて下さい。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p506578702

 

————————————————-

プラネットホーム   事業本部  

ユーザーサービス

『サポート★プラネット』

メールアドレス support@tenplanet.com

ホームページ http://planetin.net

営業時間 平日AM11:00~PM4:00

(土日祝祭日休)

————————————————

 

※ ユーザーサービス

    『サポート★プラネット』ご活用方法

※サポートは『2WAY形式』でお願いします。 

  要領は下記の通りです。

① 同一の返信メールでサポート履歴を残して下さい。

② サポートに対してご理解頂いたか、ご返事を下さい。

③ 件名にはお名前と「サポート依頼」と、ご記入下さい。

④ 質問内容が分かる画像を可能なら添付して下さい。

⑤ 遠隔操作・スカイプや電話はご遠慮頂いております。

⑥ サポート受付は11時~16時迄でございます。

⑦ ご回答は上記にご協力の方は2日以内です。

⑧ 他の方は恐縮ですが5日以内とさせて頂きます。

 

※毎日100件以上のサポートをさせて頂いています。

  勝手を申し上げて大変申し訳ございません。

 

※当方のホームページに「稼げるテクニック」を

 不定期ですが掲載させて頂きます。

 

 実戦ですぐに役立ちますのでご注目下さい。

 

※個人投資家として生きる「稼げるテクニック」

       http://planetin.net