『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

先日このようなメールを頂きました。

先日このようなメールを頂きました。

 

***———————————————————————————————***

 

私はFXを始めて10年になります。

残念ですが今までかって一度も勝利の美酒に有りついていません。

わずかな利益がすぐに多くの損失に転じてしまいます。

貧乏神がとりついているのでしょうか。

やる気は充分あるのですが学習が苦手でスキルアップしません。

考えた末、2年前からバイナリーオプションに転向しました。

結果は同じでした。

 

買うと反対方向に動くのです。

ならば・・・買うと見せかけて反対を買うとそれも反対方向に動くのです。

よほど運が無いのでしょうか。

 

将来は南国の島で為替をやりながらノンビリは夢のまた夢になりそうです。

まだ40代でやや健康体ですが眼病で2ヶ月位入院をしなければなりません。

そこでお願いが有ります。

 

病室においてA4のノートパソコン1台で稼ぐ方法を教えて下さい。

可能で有れば目が不自由でもノートパソコン1台で勝てる専用のチャート

を制作して頂けませんか。

単純明快にエントリーポイントが分かればバイナリーはエグジットが無い

ので勝てると思うのですが・・・。

 

今まで負けた原因は負けるエントリーポイントをなぜか選んでいたような

気がするのです。

 

そこで確率の高いエントリーポイントが分かるチャートが欲しいのです。

始めてですが無理を承知でお願いしています。

予算は20万円迄です。

20万円を2ヶ月で取り返せれば一生の宝モノになると考えています。

南の島も夢でなくなります。

 

まともに働けとお叱りを受けそうですが実は足も不自由なのです。

車椅子は為替と同じで自分気持ち通りに動いてくれません。

 

どうぞ助けて下さい。

宜しくお願いします。

 

***———————————————————————————————***

 

a-113s

 

 

  ご 返 事

 

 

 

 

 

メールを頂きまして有難うございました。

20万円もする高価なチャートはボッタグリですね。

退院されたら2ヶ月間当方でトレード修行をされたらいかがでしょうか。

入院期間中と同様に缶詰状態でトレードルームにいたらおそらく南の島が

見えてくる筈です。

 

為替トレードの主役は貴兄であり脇役はチャートです。

一生の宝物はご自分で有る事に早くお気付き下さい。

 

ご自分の感性や感覚を磨くことでいつしか為替の感知能力がつきます。

どんなに優れた勝率の高いチャートでも主役のご本人次第なのです。

 

・・・とは言ってもご協力は致します。(笑)

 

私も眼病で1ヶ月間A4サイズのパソコン1台を抱えて入院した経験が

あるからです。

 

両目の手術は同時に出来ませんので片目づつ行いました。

『片目トレード』にとってA4サイズのパソコン1台ではチャートを認識

するのも困難でした。 すぐに疲れてくるのですね。

 

周囲からは『何も病院でトレードしなくとも・・・』の声が聞こえていま

したが、継続するからこそ勘が養われ頭が動くと信じていた私はどうして

もやらなければならないと言う衝動に駆られていました。

 

身体が健康で不自由なのは目だけなのです。

不思議と頭の回転はいつにも増してぐるぐると回っているのです。(笑)

 

そこで考えついたチャートが実は有ります。

瞬間的に見てトレンドを判別するチャートです。

目をかばう為に凝視せずパッと見て考えパッと見て確認しパッと見て

トレードを行う。まるで写真のフラッシュのような手法です。

奇をてらったチャートではなくごく普通のチャートです。

 

少し改良を加える為インジケーターを開発しなければなりませんが

もし良かったらA4サイズのパソコン1台で稼げたチャートをお分けします。

 

価格は貴兄の予算価格の10分の一の2万円+消費税です。

他にも似たような境遇でお困りの方がおられましたらお分けします。

FXやバイナリーは身体の不自由な方、障害を持たれる方にこそ

『働くスキル』の選択肢のひとつではないかと考えております。

 

入院される前に一度お会いしましょう。

ご連絡を下さい。

以上です。

この度は有難うございました。

 

***———————————————————————————————***

 

 いかがでしたでしょうか。

もし皆様の中に同様なお悩みの方がおられましたらお声を掛けて下さい。

チャートは近日中にホームページに掲載させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

***———————————————————————————————***

 

 

尚、先般発表しました未来仕様 『Fuji3』 (富士山)早くも多くの方が

収益が出しておられます。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

販売に関してfuji3_start_5

http://tenplanet.com/img/fuji3_start_5.pdf

商品内容に関してfuji3_10wa

http://tenplanet.com/img/fuji3_10wa.pdf

 

***———————————————————————————————-***

Planet Home

プラネットホーム 

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com