『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

円安110円へのシナリオと「尊敬」

 

円安110円へのシナリオ

先月9月12日に「円安110円へのシナリオ」に関してお伝えしました。

為替を長い間、かじっていますと、時に大きな波に遭遇する事が有ります。

政府の誘導が最も大きな要因になりますが自力本願だけなく今回の場合は

他力本願のアメリカの政策が多大な影響力を行使されています。

こんな「夢のような世界」は次回いつ来るか分かりません。

それほど大きなうねりです。

 

親兄弟・親せき友人に余裕の有り金をすべて叩いて「ドル円」を買えと言った手前

普通で有れば内心穏やかではありませんが、今回は全くその心配は有りません。

110円のシナリオは110%の確率で有るからです。

 

バイナリーでコツコツには通常でとても大切な事ですが、折角、為替の世界を垣間

見ながら行っているのであれば、どんな素人でも分かる筈です。

千載一遇のチャンスであることを・・・。

 

a-116688

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の朝日新聞に2014年度版のアメリカの長者番付が掲載されていました。

 

第一位 ビル・ゲイツ (米マイクロソフト創業者) 810億ドル

第二位 ウォーレン・バフェット (米投資家)  670億ドル

 

世界中の投資家で知らない人がいない、尊敬する人物ウォーレン・バフェット氏が

第二位です。

素晴らしい出来事で今日は朝からご機嫌です。

 

当方には先生は3名おられます。

日本では多くの著書を持つ「林 康史氏」もう一人は個人情報でお伝え出来ません。

最も尊敬できる偉大な方です。

アメリカではウォーレン・バフェット氏です。

PanRolling社の書籍はすべて手許に置き読んでいます。

氏の言葉の中に「事態を思慮深く見守る」が有りますが座右の銘にしています。

『確実な成果を安心して見守りたい』と言うフレーズも有りますがトレードの視点に

しています。

最も言わんとされているニュアンスは当方のそれとは異なる事は

充分承知していますが、勝手な解釈は当方に対して有利に働いています。

まさに尊敬するお一人です。

 

投資法につきましてはまた次回の機会にお話しさせて頂きます。

 

円のシナリオは120円へと続きます。