『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

再度・稼ぐ方法について・・・

レード実戦見学会開催(モニター制度・最終イベント)

 

 a-33s33

 

11月13日14日プラネットホームに於いて実戦の

FX&バイナリーのトレード見学会を開催しました。

8名からなるプラネットの専属トレーダーは単独プレーヤー

ではなく合議制のトレードスタイルを貫いています。

いわば・・チーム制ですね。

8名のの内訳  Aチーム4名の中に2人のペア制で2チーム

          Bチーム4名の中に2人のペア制で2チーム

          売上げの成果報酬制+固定給です。

 

合議制のトレードスタイルは

初めての方には不思議な光景に映るようです。

なぜなら、FXの場合エントリーを行ったなら

エグジットは交代でチームの他の人が行います。

 

つまりエントリーの担当者はストップロスを入れて

エグジットの担当者に交代します。

 

合議制のトレードスタイルのメリットは

  • 客観的にトレードを行う事が出来る。
  • 責任の所在を明確にする事で連帯出来る。
  • 当事者同士でトレードの検証が可能である。
  • トレードに整合性持たせて情報を共有できる。
  • 連帯的な共存共栄システムで継続が可能。
  • テクニカルとファンダの解析が分業できる。

 

見学の方からは思わず笑い声が漏れます。

『これは遅すぎはしないか、利幅がとれないジャン!』

『もう少し賢いエントリー出来ないかねー』

 

本来一人で行うことを二人で行っているのが珍しいのですが、

個人投資家もそれぞれ、もう一人の自分と向き合ってトレード

を行うことをお勧めします。

強気の自分と弱気の自分を対峙させたり協力させたりします。

 

以前、見学会に参加された方は合議制のトレードスタイルに

刺激されて、仮想、もう一人の自分とトレードを行うことを

考えてエントリー場面でボイスレコーダーに実況中継を行い

エグジットでも同様に実況を行なうそうです。

 

検証に大変役に立って収益が上がっておられるとのことです。

自分で自分で叱ったり褒めたりが楽しいらしいですね。

 気持ちは非常に良く分かります。

勝つも負けるも自分のジャッジなのですが負けた事実は

紛れも無く自分の判断ミスによるものです。

稼ぐ為には勝つ事が当たり前の世界でなければならないのに

負けた事実は徹底的に原因を究明して対策を検討しなければ

なりません。

それでなければFXもバイナリーも行う意味が有りません。

今回は男女10名様づつ20名様がご参加頂きました。

モニター制度の最終イベントとして行わせて頂きました。

これが当方の売りではありません。

トレードは見せ物ではございませんので本来は

有るべき姿では有りません。

もちろん参加費は無料です。

 

今回は時間差を設けて各3時間づつ見学頂きました。

セミナーではなく実戦の見学会ですので質疑応答は一切ありません。

しかし、トレードの何かを肌で感じて頂けたことと存じます。

課題として、見て感じた事を月内にレポート用紙10枚出ご提出です。

ご自分の現在のトレードと比較して頂きひとつでも得るものが

有れば幸いです。

以上で2014年のモニター制度は終了致します。

最後に当方はいつもオープンです。

企業秘密は多少有りますが隠すほどのものでは有りません。

したがってオープンはオープンです。

 しかし突然のご来訪はトレーダーが集中出来ませんので

お控下さい。

 

今年も残り少なくなりましたがまだまだ、これから稼ぐ事は

いくらでもできます。

アメリカと日本の政治と経済を良―く見据えて付和雷同に

乗ることなく一歩、先を見て為替でお稼ぎ下さい。

余談ですがFXとかバイナリーとかその分野に固執している

印象が有ります。

FXやバイナリーは為替の派生商品ですマーケットは同じで

有るのですから、こだわらずに両方を取り込んで行うべき

かと存じます。

為替の美味しいところは今回の超円安のようにハンパでなく

稼げるチャンスが目の前にぶら下がっているにもかかわらず

バイナリーやFXのスキャルピングを行っているのは、どう

考えてもおかしいです。

資金が不足しているならレバレッジを効かせれば良い訳です。

『結果的に超円安になっただけで・・・』と言う方もおられますが

8月の85円の時点で115円は予測できた筈です。

FXやバイナリーを行っているから為替のマーケットに

関心が有り超円安にも対応が可能な状況です。

誰よりも恵まれたこの環境を最大限に活かすべきと

考えますがいかがでしょうか。

プラネットホームでは12月の師走にちなんで

『最初で最後の砦』(トリデ)を企画しています。

どうぞご期待下さい。

 

 

a-33s33

 

PLANET HOME

プラネットホーム

サポート★プラネット

support@tenplanet.com