『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

勝てるバイナリーについて



a-554437


 

 

 

 

 

 

 

a-227861

 

 

 

 

 

 

 

 

このインジケーターはレンジの状態で方向性が見えません。

「手を出さすと火傷(やけど)しますよ」と言うシグナルです。

下記の画像はその通りの相場になっています。

 

a-22781

 

 

 

 

 

 

このように、チャートにおける視覚は「ひと目」で分かる事が重要です。

最初のインジケーターでほぼその状況がイメージ出来ます。

 

しかし『テクニカル分析は』は必要なデーターが多いほど精度が高まります。

専門家は価格を予測する事は比較的容易でも時間を予測する事は困難です。

その為、各種のインジケーターを駆使します。

 

円安は予測できても10月第一週は109円第2週は108円第3週は107円

の押し目が入り第4週から改めて円安に向かい108円最終週は109円に

推移すると誰も予測をしません。

 

「価格」と「時間」は相場の世界ではセットです。

 

特に時間はバイナリーオプションにとって最も大切な存在です。

なぜなら判定時間の締め切りが有るからです。

 3分後、5分後を正確に予測しなければ勝てません。

 

現在、ポンド円170.59円でバイナリーオプションを購入すれば

1分足の平均17銭下降が想定出来ます。

したがって、5分後には169.86円と予測出来ます。

予測が当たっても外れても必ずバイナリーの締め切り後の価格を

考えて取引して下さい。

慣れてくると締め切り後の価格が予測できるポジションを見つける

ことが出来ます。

これが本来のトレードの姿です。

 

ローソクの長さからトレンドを想定する場合は事前に自分が狙うローソク

の長さ(陽線・陰線)を想定してその平均値をとればほぼ正確な価格が

予測出来ます。

当方の場合は大陰線も小陰線も狙わず『中陰線』を狙います。

理由は大陰線は反発が大きく小陰線は値幅がほとんどなく、

たった1本の反転のローソクで逆転されるからです。

 

一番安定して確実性のあるのは『中陰線』のトレンドです。

 

a-118865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中陰線も平均足でより際立たせることは可能です。

ビジュアル的に・・・・そうです。 視覚で捉えるのです。

 

a-333j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は『視覚のトレードに死角なし』をお送りします。

 

※ご連絡

モニター★プラネットご参加の皆様へ

富士河口湖のセミナーからモニター制度の期間を延長した理由は、

超円安で市場のフォローがあり資産を順調に拡大する事が可能と

判断したからです。

思惑どおりにマーケットは展開し多くの利益を得られたと存じます。

現在はその反動と「エボラ」「株安」「欧州経済の失速懸念」等に

より世界経済の先行きが不安視されています。

これは表向きで実際は円安方向に向いている事に相違有りません。

しかし、市況がそのような時は推移を見守り、本来の方向性に

戻った時が出動です。

このような、円安・円高が一方的に振れる場合はバイナリーオプション

が最適です。

ファンダメンタルズ(市況)が全体的に一方に動く時は安心して

バイナリーによって稼ぐ事が可能です。

マーケットに逆らうのではなくマーケットの動き合わせて為替の派生商品

(FX・バイナリーオプション)を選択して下さい。

マーケットを味方に付けた方が資産を増やせるのです。

富士河口湖セミナーの特別講義を忘れずにいつも思い起こして下さい。

漫心せず手を抜かずしっかりお稼ぎ下さい。

従前通り、毎週の口座履歴を含めたレポートを提出して下さい。

以上、健康に留意されてさらなるご健闘を祈ります。

 

 

***———————————————————————————————***

 

Planet Home

プラネットホーム 

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネットsupport@tenplanet.com

 

***———————————————————————————————-***