『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

口座の残高を教えて下さい。

 

山梨県の富士河口湖で開催されたプラネットホームセミナーに総勢40名の皆様が

全国からご参加されました。

参加資格は『サポート★プラネット』の『専業を目指す』モニター制度において

成績上位35位までの皆様です。 (他5名はオブザーバーとしてご参加です。)

 

a_aki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口座の残高を教えて下さい。

 

モニター制度は専業を目指す方が対象ですので、そのトレーニングは過酷です。

リアルトレードの口座履歴及び取引履歴をすべて開示して頂きトレードの問題点

を究明していきます。

ご存知のように勝つ為の方策は、負けた履歴を分析すればしっかり解明されます。

勝った履歴はフロッグ(まぐれ)と考えます。

負けた履歴が有る以上、勝った履歴は無効(マイナス)になるからです。

具体的にはオプションマネー・チャート・トリッガ―・マーケット・判定時間 等

20項目を徹底的に探究していきます。

個人の性格やトレードスタイルも併せていかにしたら「負けないか」を模索します。

 

答えはすべて口座履歴の残高と取引履歴 「負けの取引」 の中にあるのです。

貯金通帳の収入と支出と残高と同じです。(お金の増え方が分かります。)

 

口座を開示して頂き「トレード・マネージメント」をご本人に行って頂きます。

 

トレード分析は第三者が添削指導のように行うよりも当事者が行ってこそ

「気付き」が有ります。

 

そのようにしてマイナスからプラスに転じた方は非常に多いです。

今回セミナーにご参加の皆様は5名様のオブザーバーを除いて全員が口座履歴上

は大きなプラスに転じておられます。(他に負けた口座が有るかも?・・笑 )

 

今現在、イマイチ伸び悩んでおられる方がおられたら是非ご参考にされて下さい。

次回は「勝つ人の目線が違う」についてご報告させて頂きます。

 

Planet Home

プラネットホーム

サポート★プラネット

ホームページ http://planetin.net/

サポート★プラネット support@tenplanet.com

営業時間 平日AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休)