『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

困ったことが起きました。モニタープラネット

モニター★プラネット ご連絡を申し上げます。
平成25年3月11 日
各 位
PLANET HOME
「モニター★プラネット」第一クールの締め切りは3月13日です。
困ったことが起きました。
13日の締め切りを前にしてレポートはどんどん寄せられております・・・。
嬉しい誤算ですが10連勝の方が5名もおられます。
この方々は「モニター★プラネット」は必要ないのではないでしょうか。
全体の統計は締め切り前なので未だ出ておりませんが・・・。
悲しい誤算も有ります。
闇雲に連勝を狙ってレンジのゾーンでも平気でトレードして連敗を重ね
ておられます。
『為替は負け癖を付けてはだめですよ。』
『全然分かって無いジャン!』が感想です。
『デモトレ』の意義がまるでご理解無いのならご退場頂きたいですね。
リアルトレードよりも真剣に挑戦して欲しいと思います。
モニター制度はご自分を映す鏡なのです。
真剣に10連勝される傍らで連敗を重ねるのは余程、奮起されないと
退場を余儀なくされますよ。
ここから先はPDFをご覧下さい。
ご連絡事項も記載してございます。

 

———————————
PLANET HOME
勝利のプラネットチャート
事業部 杉田
ホームページ http://planetin.net/
メールアドレス support@tenplanet.com
———————————-

モニター制度「無尽蔵」ご準備下さい。

http://tenplanet.com/img/mujinzou.pdf

 

モニター★プラネットのスタートに際して。

http://tenplanet.com/img/planet_1monitter_140301.pdf

 

『ノウハウをオープンにして本当に良いの?』

http://tenplanet.com/img/planet_2monitter_140302.pdf

 

『8連勝の方は5名』3日目にして好成績!

http://tenplanet.com/img/planet_3monitter_140306.pdf

 

『レポートをどんどん頂いております。』

http://tenplanet.com/img/planet_4monitter_140309.pdf

 

『困ったことが起きました』

http://tenplanet.com/img/planet_monitter_140313.pdf