『為替で稼ぐをデザインする』FXバイナリーオプションで稼げるチャートのプラネット

Planet Products

夏の夜の怖い言霊(コトダマ)の話

aass231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新発売 『CROSS』 プロ仕様をアレンジ 26,800円

 

Planet Technical Report CROSS 情報の共有化

トレードで稼ぐには複合的な眼が必要です。
短絡的に物事を捉えないで「何で?」から入って下さい。

小さい子供が親に「何で?何で?」と聞くようにトレードに際しては自分に
「何で?何で?」と問い返して自分で解決する事を習慣化して下さい。
なぜなら「お金儲けは自分でする事」だからです。

ドル円もユーロポンドも下がっているのにポン円が上昇している。
「何で?」ではないでしょうか。よーく、観察すると単独の円が下降をして
いるのに気付きます。ならばユーロ円は、どうだろう、の発想に繋がります。
これが複合的な思考パターンです。 (上記のチャートは関係有りません)
考えるのが面倒だからチャートに頼る、自動売買に頼るようでは稼ぐには
至りません。お金儲けが面倒なら投資は行わない方が賢明です。

有る方がチャートに表示してある「残り時間」が上手くいかず悩んでいるとします。
どうしたら直るだろう。普通に考えればインジケーターを調整するなり、外して
再度入れ替えるなりが正解でしょう。それでもダメならお手上げでしょうか。

チャートは横軸の時間と縦軸の価格で構成されているのなら上部に表示の
価格と時間の位置を左右変更したらどうなるか・・・・。と考えます。
これが大正解です。

「ポンド円・ユーロ円とドル円のインジケーターが表示されません。」の質問の前に
「何で?何で?」と問い返すべきです。

まず該当するインジケーターがチャートに入っているか「表示中の罫線分析ツール」
に入っているか画面上で右クリックし確認をします。

もし入っていたら・・・。「何で表示されないのだろう」になります。
枠の中に埋もれているのかも知れない。・・・ならば枠のラインを上下に動かしてみる
と出て来ました。これでひとつ知恵がつきました。

お金を稼ぐにはこの知恵とトレードの経験の積み重ねです。

もし「表示中の罫線分析ツール」に無かったら「ナビゲーター」に有るのだろうか
もしなければ・・・「データーフォルダー」を開いて「MQL4」から「インジケーター」を
開いて確認する事になります。

それでも分からなければお尋ね下さい。
分からないから聞くよりも「調べるの方」が同じ分からない状態で聞く事でも
成長の度合い(お金稼ぎの近道)が違います。
良く言うではありませんか「急がば回れ」です。
トレードにおける思考能力をどうぞ高めて下さい。

最後に、言霊(コトダマ)  (言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと)
について余談として申し上げます。

セールス(営業)の数字の世界には成果に関して「0」「パイパン」「1」は言葉
にしてはなりません。なぜなら「0」「パイパン」「1」の言霊(コトダマ)は
言った人に憑くからです。 不幸がまとわりつくことです。

成果「0」は死を意味し「パイパン」も同様「1」は限りなく「0」に近い数字です。
つまりキャンセルになれば「0」だからです。

したがってセールス(営業)の売上の世界の始まりの数字は「2」なのです。
なぜ、このようなお話をするかと申しますと。

最近メールの件名でそれに近い例が結構見受けられます。
『いつも負けています』『稼がないと大変です』『何とかお願します』
『助けて下さい後は有りません』『破産寸前です。』『家庭崩壊です』
『チャートが破裂』などダメージな言葉が目立ちます。

これらはすでに身に付いた言葉で一日も早く払拭しなければなりません。

残念ながらご自分では気付いていないのですがご自分の不幸を周りにも

拡散し相手に不快感を与えています。

そして悲しいかなその不幸を更に自分自身に擦りこんでいます。
これがダメージの言霊(コトダマ)です。

ちなみに当方にそのような件名のメールが届いたら消去します。

ご存知でしょうか為替でひと儲けを考えている人たちの共通点
『自己中心的で周りの相手に思いやりが無いこと』です。

これ以上は怖くて言いませんが自分で自分を追い込むようなことは絶対に
避けて下さい。

※マイナス言葉は吐かないようにして下さい。

只、頑張るではなく「整合性のあるプラス志向」こそが、自身を進化させてくれます。
それには他人に対しての優しさであり思いやりです。
身近な人に優しくして上げて下さい。

メールの「件名」は凄く重要です。・・の話でした。
最後はアカデミーなお話で無く言霊(コトダマ)で失礼致しました。

 

『プラネットテクニカルレポート』より一部抜粋
Planet Home
プラネットホーム
ホームページ http://planetin.net/
サポート★プラネット support@tenplanet.com
営業時間 平日AM11:00~PM4:00 (土日祝祭日休)